*All archives* |  *Admin*

2010/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
ケロロ/デュラララ!!/アニメギガ/拍手お礼
土曜の朝はアニメ三昧・・・にしたいけど、
家事をしながらチラチラ覗き見生活。
・・・・ウソです、結構家事する手を止めて真剣に見つめている私。
どっちにしても見ていることに変わりはないのですが

昨日の『ケロロ軍曹』第298話「サブロー 謎多き少年」は、
石田彰祭り でした!!
326(サブロー)がいっぱいしゃべってました!しかも、色んな声で。
いつものサブロー声、ちょっと不良声、オカマ(?)・・・いえ女性声などなど。
そりゃあもう、家事の手も止まりますって!!
以前、どちらかのサイトで紹介されていた、自分の一番の声優さんを探しあてる、
男性声優ソート、二人づつ画面に出てくる何十人もの声優さんを、
どちらが好きかひたすらに選んでいって、
最終的に好きな声優さん順位をつけるっていうのをやった時、
(かなり時間かかります!)
何度やっても、一番は石田様だったのですよ!
普段、石田さんへの愛を叫んでいるわけではないのに。
やっぱり彼だけは別格なのだと、その時自覚したのでした。

そしてその前々日(?)には『デュラララ!!』で
神谷浩史祭り!!だったのですよ~。
彼もしゃべりまくってました!
最近、何故かひろC押しの私。今頃彼の魅力に気がつくなんて遅すぎる!?
いえ、今だからまた味があるのです(と勝手に思ってる)。
『デュラララ!!』は一番は ゆうきゃん目当てだったのに、
まだあまりしゃべってくれてません・・・
でも声優陣が豪華なので楽しみだし、何よりお話がおもしろそうです。
電撃文庫は今までなかなか手が出なかったのですが、
これを機会に『デュラララ!!』揃えます(^O^)

さて、今夜BS2 深夜0:20からのアニメギガ。
本日のゲストは 梶浦由記さん。彼女プロデュースのKalafina 好きだし、
しっかり映画館で鑑賞した 劇場版『空の境界』もよかった~~
大好きな音楽家さんなので録画予約しよっと!
本当はリアルタイムで見たい・・・ケド・・・
う~~、このところ無理が続いてるから絶対寝ちゃうよなぁ・・・・。




◆拍手&拍手コメありがとうございました♪

雑記。アニソンSP.2 & アニメギガ
窮鼠はチーズの夢を見る <水城 せとな>
愛してないと云ってくれ <中原 一也>
声優の好きな人バトン&拍手お礼
への拍手ありがとうございました。
拍手コメントお礼です↓↓

>A様、いつも拍手&コメントありがとうございます!

今回はご心配おかけして本当に申し訳ありませんでした。
メールのお返事もわざわざありがとうございました。

今年はお嬢様の成人式だったんですね!
遅ればせながら、おめでとうございます。
二十歳になったからといって、何が変わるわけではないんでしょうけど、
親にとっては、かなり感慨深いものがありますよね・・・。
自分の着た振袖を娘に着せる――憧れでありますが、
残念ながら、私は知人の振袖を着ることになったため、自前のがないんです。
羨ましい限りです

アニソンは見られなくて残念でしたが、
2月13日(土) 23:30~25:00に
未公開映像を含めた
『新世紀 アニソンSP.2 完全版 』

放送するはずなので、その日に見れるといいですね!

今年も亀足でブログを続けてまいりますので、
いたらぬところだらけですが、よろしくお願いします!

関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

声優の好きな人バトン&拍手お礼
昨年末、いつもお世話になってる萌えの森の蓮さんから受け取ったバトン、
やっと、やっと、やっとUPでございます~!!
蓮さ~ん、ほんっとお待たせして申し訳ありません!!!
本当は「今年の~」なのに、年越ししてしまったため、
「昨年の~」になってしまったことお許し下さい。
情けなくて、顔をあげられませんm(__)m

というわけで「今年」の部分は「昨年」の、に変換して読んで下さいませ。

“声優が好きな人に今年を振り返っていただきます”

ということでしたが、昨年はCD関係をあまりたくさん聞いてない上に、
途中からあまりアニメも見られなくなって、
「声」を聞く機会が少なくなっていて残念でした。
そんな中でのお答なので、おおざっぱな回答になってしまいました・・・(汗
ご容赦を!なお、男性声優さんオンリーです、ご存知でしょうけど(^^ゞ
では、回答です。


<声優の好きな人バトン>

①今年活躍したと思う声優は?

前野智昭くん。
CDばかりでなく、アニメやゲームなんかでも
よくお名前をお見かけしたような。
あとは、安元洋貴さん。
どんどん実力をつけて、バリバリお仕事していらっしゃるイメージなのです。


②あなたが今年、1番夢中になった声優は?

じゅんじゅん(福山潤)かなぁ。
BLCDは「FLESH&BLOOD」を一番聞いてるけど、それ以外にも
アニメもよく出てたし、フジテレビの「HEY!HEY!HEY!」に、
ダウンタウン浜ちゃん(キャラ)の声でレギュラー出演。
そのほかにもテレビからいきなりじゅんじゅんの声が聞こえることがあって、
びっくりしました。
大いなるチャレンジ、アルバムも発売しましたしね。

③2番目に夢中になった声優は?

羽多野渉くん。
好みはわかれるのでしょうけど、
あの独特のしゃべり方が何故か好きなのです。

④今年ファンになった声優は?(きっかけも書けたら書いてね。)

こちらも羽多野くん。
やっぱり某BLゲームからですね!

⑤夢の中に出て来た声優は?

残念ながらいません・・・でも出てきてくれるなら、
誰でもいい!!

⑥今年1番印象に残った声優は

それが意外にもひろしぃ~!
神谷浩史くんです。
今ごろ何って話ですが、昨年聞いたBLCDでよかったのが、
ひろCのものが多くて、たとえば「唇に壊される」とか。
その上、ちらほら聞こえてくるアニメの声に、
結構ドキドキさせられてしまったのです!


以上、回答になります。
(あれっ?大好きな声優さんが何人も入っていないような気がする・・・)
あんまりパッとしませんね・・・(^_^;)すいません。
今年はもっと声優さんの声を聞きたいなぁ~

私としてはアンカーとさせていただきますが、
もしご興味ある方は・・・・でももう遅いでしょうかね、申し訳ない(>_<)

◆拍手ありがとうございました♪
雑記。アニソンSP.2 & アニメギガ
新春☆トラ年!「こっそり連動企画」あるとの場合。~恋は乱反射する。<崎谷はるひ>~
への拍手ありがとうございました。

拍手コメントお返事は<続きを読む>↓から

続きを読む

関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

新春☆トラ年!「こっそり連動企画」あるとの場合。~恋は乱反射する。<崎谷はるひ>~
「ご無沙汰」という文字とすっかり仲良しになったあるとです。
も、冗談じゃなく時間がとれません。(←要領が悪くて時間を作れない)
ただでさえ、やること山積してるってのに、神様はまた別の難題を次々とお与え下さる・・・・

そんな中、これだけは絶対やると決めたことがございます。
それが本日の更新でございます。
今回のタイトル、“新春☆トラ年!「こっそり連動企画」あるとの場合。
なんのこっちゃ?ですよね。

実は昨年末、普段からとーってもお世話になっている萌友様、
「BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記」のmiru-haさんより、
何やら相談が・・・・
以前miru-haさんは、他のお友達と一緒に、「こっそり企画」として、
同じ日、同じ時刻に、同じ題材で感想を書いてUPするという、
知らなきゃ全くわからない、地味~な企画をなさったことがありまして(笑)
そんなオモシロ企画に、
「ちょっと!何おもしろいことやってんのよ!羨ましいじゃん!」と、
ひそかに嫉妬していたことは秘密です。
で、今回何やらまた「こっそり企画」をされるとかで、いよいよ私にもお声が!!!
「やった~っ!!」「私も誘ってもらえたよ~(涙)」とバンザイしたことも、これまた内緒です。
ただ喜びは一瞬、すぐさま「ムリだろ・・・」と思ったのも事実。
企画を聞いた時点で、年末年始はブログUPがとても難しい日々が待ってることわかってたし、
何より、私のような下手っぴいが参加していいのかしらん?とう不安が。
でもま、ここは誘っていただいた喜びの方が断然デカかったので、
出場資格はないけど、かわいい・・・おばさんのゴリ押しで特別出場枠を奪い取ってやった(*^_^*)
早めにお誘いいただいたので、日数も結構あるし・・・・・は甘かった!!!
結局期日ギリギリに本を読み終え、時間との競争でありました。焦った~~~!

で、それはさておき、今回の企画の内容ですが、
同じ本での感想ではなく、寅年新春にふさわしく(?)、
干支の「トラ」に関する作品をそれぞれがこっそり選んで、
同日同時刻(寅の日の23:00)にUPするという、そんな企画でございます。
ダジャレでもいいのでタイトルに「トラ」という文字が入ってりゃあいいとのこと。
ふむふむなるほど、なんとかなりそうだ。そう思ったんですけどねえ・・・・
「皇帝は虎を求める」や「~囚われる」とか、「ラブエトセトラ」とか、「ほにゃららクレオパトラ」とか、
題材選ぶのに悩んじゃて。探すとそこそこあるわけですよ。
(表紙絵に虎の絵とか虎柄とかないかと思ったけど、そこまでは探すヒマがなかった!)
今まで読んだことのない作家さんもおもしろいかなあとか、
普段あまり食いつかない、コメディ調で楽しくいこうかなあと思ってみたり。
「これいいな!」と思った作品はちょっと長めで無理だったり。
だからなかなか決まらなくって。
そんなこんなで私が選んだ作品は、こちら、

恋は乱反射する。―1st Love“初恋” (角川ルビー文庫)恋は乱反射する。―1st Love“初恋” (角川ルビー文庫)
(2006/11/30)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る

崎谷はるひ  「恋は乱反射する。―1st Love“初恋” 」です。

では、感想は<続きを読む>から。

今回参加されてる、素敵ブロガー様方のサイトはコチラ↓↓↓
私の感想をもし読んだあとは、お口直しにぜひコチラへ!

「北の主腐から」のわにこさん

「BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記」のmiru-haさん

「ひみこのボーイズラブ小説 既読日記」のひみこさん

「ロテンシスターズがゆく!」の秋林瑞佳さん

(サイト名、五十音順)

続きを読む

関連記事

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

雑記。アニソンSP.2 & アニメギガ
本日午後11時30分より、N○K総合のMUSIC JAPANで、
新世紀アニソンSP.2が放映されます。
出演者は ELISA、KaLafina、JAM Project、中島愛、堀江由衣、水樹奈々、May'n、妖精帝國
そしてナレーションがなんと、諏訪部順一・べさまです!
絶対見なくっちゃ♪

N○Kって、なんか最近すごいよね。
アニメとか声優さんとか、結構力入ってる。
民放でアニソンやアニメの特番やっても、昔懐かしのばっかりで、
それはそれでいいんだけど、今が好きな人にはもの足りない。
でもNちゃんは、じゃんじゃん新しいものを取り入れてくれるのよねー。
先日、『アニメ夜話』の再放送やってて、以前も見たんだけど、
再放送も録画してまた見ちゃった。
大好きな作曲家・菅野よう子さんの話してたんだもん。

今月1月24日深夜0:20~0:59のBS2の『アニメギガ』は、
梶浦由記さんがゲストだから絶対見たい!
彼女の音楽も大好きです。
来月2月は「声優大集合!」で、今年度出演した声優さんの回のまとめ的なもの。
男性声優さんが出演する時のは欠かさず見てるけど、
女性声優さんの時はみてないので(ヒドイ)、こちらも見なくちゃね。
ちなみに、メンバーは
小林ゆうさん、名塚佳織さん、千葉繁さん、森川智之さんです。
もりもりは、登場したときびっくりした~!
いつもより数段かっこよかったような・・・・あ、いやいつもカッコイイけど(汗
今年度以前にも、
マモ、すず、じゅんじゅん、グリリバ、山寺宏一さん、朴璐(ロ)美さん、
田中真弓さん、釘宮理恵さん、平野綾さん、

思い出してみれば、随分たくさんの声優さんがご出演・・・・
他にも、作曲家さんやアニメ映画監督、
これからも期待大です!!
あの人やこの人、出てほしい人がいっぱいいすぎる・・・・

とにかく、以前はN○Kという放送局に、あまりいい印象はなかったのだけど、
ことオタクなことに関しては、認めてやろうじゃないの!(←上から目線)

そうそう、
以前から気になっていたんだけど、N○Kには絶対、熱烈な「浪川大輔」ファンがいるよね?
彼の出現度高い。それもイケメンでね。


関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

12月読書メーターまとめ
読書メーターよ、ありがとう。ほんと、困った時のお助けアイテムですよ。
「まとめ」を貼るだけで一つの記事になってくれる・・・(涙)
ちっとも更新ができないまま日々過ぎていき、
こんなブログでも待っていて下さってる方々、申し訳ありません。
PCに向かえない理由は一つや二つではなく、いくつもの雑多な諸々が重なりあってる所以です。
年末年始は仕事納め直後から仕事初めまですべて、家族(親とか甥姪とか含む)に関わっていて、
自分のことは全く何もできぬまま。
これは私の
「イヤと言えない」 「その場しのぎをする」 「グダグダ考えすぎる」
「すべてに要領が悪い」 「人の目を気にしすぎる」 「そのくせくだらぬ隠れプライドは高い」等々、
悪癖のなせる所業でございます・・・・。
あー、ほんとにヤな奴。
そして避けて通れない体力低下もあなどれない。
あ、もちろん、年齢からくるものでしょうねぇ・・・うっ、悲しい!
昨春、仕事を変わってから、疲労度は増していたのですが、
冬になってからの仕事の煩雑さ・ストレスが半端なくなってきて、
はっきり言って毎日クタクタになってます。
立ち仕事じゃないのにですよ。
夜になると、あれこれしようという気力はあるのに、
カラダは眠りにつこうと必死。
これ、なんとか打開せねば!と 「ちっとも片付けられない汚い部屋」 で悶絶中のあるとです。

――――正月早々、私のダメ人間ぶりを披露してどうするんだ!!
いけない、こんなことではいけない。
『(毎年言い続けているが)今年こそ』頑張るぞ。色々と。
うん、もっと普通の人間らしくなるんだ。
とりあえず「片付けられない女」のグレードUPだけは避けたい(笑)

それでは読書メーターまとめ、大してありませんがご興味のある方は↓どうぞ。
2009年のまとめっていうのもあって、ブログで紹介してない2009年前期だけでも
UPしようかなーと思ったのですが、相当な量になるのであきらめました。
感想は、あとから付けたものもあります。
追加分は微妙に色つけてみました。

◆コメントありがとうございました。「謹賀新年」へのコメントお返事はその欄にさせていただきました。
◆拍手&拍手コメントありがとうございました。

お詫び&BREAKERZ LIVE TOUR “FIGHTERZ”行ってきたよ!
今年最後の日を迎えて。
謹賀新年
scarlet(スカーレット) <斑目ヒロ>

の記事への拍手ありがとうございました。

お返事は<続きを読む>↓ からです。
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。




12月の読書メーター
読んだ本の数:16冊
読んだページ数:2494ページ

慰安旅行に連れてって!―許可証をください!(2) (シャレード文庫)慰安旅行に連れてって!―許可証をください!(2) (シャレード文庫)
そうか、実は誘い受だったんだ弘。弘のエロさを満喫できる巻。ウジウジ受け好きな私がウジウジでない受けにこんなにツボッたのは初めて。そして男として、人として同じ立ち位置にいたいというお互いの思いもすごく伝わってきて、きっと唯一無二の関係になるんじゃないかと想像できる。とにかく何かに偏る(例えばエロばっかりとか)のではなく、素晴らしくバランスのとれたシリーズだと思う。
読了日:12月26日 著者:烏城 あきら

XXXHOLiC 16 (KCデラックス)XXXHOLiC 16 (KCデラックス)
大大大好きな四月一日君がメインで涙が出た。大人になった四月一日君がめちゃ切なくて痛くて辛い。それでも四月一日君の願いは叶えさせてあげたい。ドウメキ君、ずっとそばにいてあげてね。
読了日:12月24日 著者:CLAMP


BLACK SUN奴隷王 (ミリオンコミックス)BLACK SUN奴隷王 (ミリオンコミックス)
いやぁ〜笑える。いえ、決してコメディではありません!シリアス・微ファンタジー。キャラそれぞれが色んな意味で魅力的。続き出ますよね??出してよね!すごく読みたいんですけどー。携帯コミックで知った作品でした。内容的に好みっぽかったのでコミック購入。もっとシリアスものだと思ってたんですけど・・・でもこのくらいのコメディ度好きです!
読了日:12月24日 著者:小笠原 宇紀


八犬伝-東方八犬異聞-(13) (冬水社・いち*ラキコミックス)八犬伝-東方八犬異聞-(13) (冬水社・いち*ラキコミックス)
あわわ、天狗のお二人めちゃ好みなんですが。マイペースで俺様天狗&すぐキレる世話焼き天狗、どちらも愛情いっぱいですね。「派手な保護者と苦労性の下僕」に爆笑。
読了日:12月24日 著者:あべ 美幸


許可証をください! (二見シャレード文庫)許可証をください! (二見シャレード文庫)
読み始めて真っ先に思い出したのが、谷崎 泉さんの「しあわせにできる」。シリアス・ファンタジー好きな私には両方とも好みじゃないはずなのに、「しあわせ~」同様、このシリーズも忘れられない作品・大好きな作品になること間違いないのは何故なんだ!?
読了日:12月22日 著者:烏城 あきら

甘い融点 (幻冬舎ルチル文庫)甘い融点 (幻冬舎ルチル文庫)
崎谷さん史上、一番のおバ○キャラ、切なくて最高に可愛かったです。自分のことを「ダメだ」と攻め続ける受けは好物です。甘やかしすぎの攻めも好物です。そして作者様も書いてましたが、ま~エロが!!とにかくエロ度多めで楽しませていただきました。
読了日:12月19日 著者:崎谷 はるひ

オトナ経験値 (ドラコミックス 177)オトナ経験値 (ドラコミックス 177)
みんなカワイイ。受けも攻めもカワイイわぁ〜。しかしこの高校、性に対して開放的すぎだよね…以前CDを聞いたことがあって、別段何とも思わなかったんだけど、読了後改めて聞いてみたら、ヨカッタ!ねこ田さん、ハマりそうです。
読了日:12月19日 著者:ねこ田米蔵

妄想エレキテル (ドラコミックス 218)妄想エレキテル (ドラコミックス 218)
初読みの作家さんで、表紙見たとき、ふみの足のバランスが悪くて「この作家さん大丈夫かな」と思いましたが、そんなことはすっかり忘れるくらい見事に打ちのめされました。すごくよかったです。胸奥がズキンとする場面もあったし、あっちのシーンでは表情がたまりません!表紙では確かに受け・攻め不明、でも意外性があってよかったです。続きが出たら絶対買います。つか、出して下さい。
読了日:12月13日 著者:ねこ田 米蔵

訣別  富士見二丁目交響楽団シリーズ 第7部 (角川ルビー文庫)訣別 富士見二丁目交響楽団シリーズ 第7部 (角川ルビー文庫)
読了日:12月12日 著者:秋月 こお

新任教師(下) (二見シャレード文庫) (二見シャレード文庫)新任教師(下) (二見シャレード文庫) (二見シャレード文庫)
とんでもない内容だったけど、行き着いた先は暖かかった。むちゃくちゃな武仁くんが意外にも切なかったかな。これだけの設定用意されると、さすがにエロはどうでもよくなるけど、最後のはヨカッタ。異常な、行きすぎな世界ではあったけど、内容はあったと思う。アイタタなだけではなかったから、最後までじっくり読めた。好みが真っ二つにわかれそうな作品だけど、私は好き。
読了日:12月11日 著者:矢城 米花

新任教師(上) (二見シャレード文庫)新任教師(上) (二見シャレード文庫)
異常なほどの『トンデモ』なのに、意外に内容はしっかりしてる。攻めくんの自分自身でもどうにもわからない苛立ちがいい。ただイラストがかなり足を引っ張ってる模様。別の方だったら、もう少し読まれた作品かも…
読了日:12月08日 著者:矢城 米花

メサイア (HUG COMICS)メサイア (HUG COMICS)
もとになったゲームが神ゲーだと思うほど大好きで、ついつい買ってしまった一冊。絵はイマイチ気に入らないけど、ゲームを思い出しながら『飛ばし読み』しました(笑)あ〜ゲームをまた最初からプレイしたくなってきた!
読了日:12月08日 著者:祐也

彩雲国物語  暗き黄昏の宮 (角川ビーンズ文庫)彩雲国物語 暗き黄昏の宮 (角川ビーンズ文庫)
最初に秀麗と約束した時から、劉輝はずっと民草のための王であろうとしてるのだ。そう今も変わらず。だから私は信じるよ。最上治と言われた王になると。それにしても突然登場の龍蓮には思わず叫んでしまった!そしてやっと出てきてくれた、待ってたよ、朔ちゃん!どれほどこの日を待ってたか!彼が出てきたなら、そろそろ影月くんも登場するかな。彼とは因縁(?)の仲だし。
読了日:12月05日 著者:雪乃 紗衣

間の楔5 (キャラ文庫 よ)間の楔5 (キャラ文庫 よ)
(ブログより)イアソンの執着が、嫉妬そして愛に変化しつつある様子が描かれていて、最後のイラストも、イアソンの表情が今までの人工生命体から、生身の人間に近く、BLらしく変化していました。(絵師さんてすごい)4巻の時の中扉の絵も最高でしたが、今回の「木の上で眠るリキ」も絶品(イアソン談)でございました!
読了日:12月03日 著者:吉原理恵子

きみがいるなら世界の果てでも (ビーボーイノベルズ)きみがいるなら世界の果てでも (ビーボーイノベルズ)
やっぱりルコちゃんが好き
読了日:12月03日 著者:榎田 尤利

海賊 ★ ゲーム (あすかコミックスCL-DX)海賊 ★ ゲーム (あすかコミックスCL-DX)
相変わらず、わかりにくいww
読了日:12月01日 著者:高城 リョウ


読書メーター

続きを読む

関連記事
すみません。
記事UPできない状況が続いております。
コメント、拍手コメのお礼が遅れており申し訳ありません。
後日必ずお返事いたします。
今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

拍手ありがとうございました♪
関連記事
謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。
それでは早速、年頭のひとこと。

今年もたくさん萌えまくるぞ~!!!

失礼いたしました。。。。。

関連記事

テーマ : 年末年始のご挨拶
ジャンル : ブログ

「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
