*All archives* |  *Admin*

2010/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
still more ripple 中村悠一 come across グラハム・エーカー(追記あり)/彩雲国物語 新刊
グラハムstill more ripple ←商品詳細を見る
(2010/02/24)
機動戦士ガンダム00 Voice Actor Single::
still more ripple/美しいハロー さようならのユーモア
中村悠一 come across グラハム・エーカー


届きました。
いや、もう、凄いです!
何が凄いって、まずジャケットひっくり返して裏見たら!!
ゆうきゃんが、ゆうきゃんが・・・・
和泉桂さんの「タナトスの双子」の表紙になってたっ!!
「中村悠一」「still more ripple」などで検索してきて下さったには、
何のことかわからないですよね、どうかスルーして下さいませ。
すみません

いや、そんなことよりも曲ですよっ、曲
光田康典さん凄すぎ。
2曲目の「美しいハロー さようならのユーモア 」はシンプルな8ビートでとても爽やかないい曲。
ゆうきゃんも曲に合った歌い方をしていて、なかなかいい感じ。
でもそっちよりも1曲目の「still more ripple」の作りが・・・!!
まだそんなに回数聞いてないので、かなりいい加減で想像の域を出ないので、
変なことを言っていたとしてもご容赦下さいね。
当方、素人ですのでm(__)m

とにかく出だしから好みの音だったのですよ。
ピアノの高音域からはじまって、ストリングスが入って、
まるで、
いや光田さんだからこそ、それはゲーム音楽のよう。
そしてゆうきゃん歌う美しいメロディ。
歌唱力はとりあえず、置いておいて下さい!(え?)

最初はあきらかに3拍子。多分4分の3拍子だと思われます。
好みとしては8分の3拍子がいいけど。
(追記:最初「歌」視点で考えて3拍子と書いたのですが、
曲視点と考えると、最初から8分の6かもしれないですね~^_^;
光田さんはきっと歌よりも曲を作る比重の方が大きいですもの)

途中からドラムが8分の6拍子になってくるけど、
スネアのアクセントが微妙にそこに行きつかせないように引っ張っていて、
でもベースは8分の6っぽいし、そんなこんなで2コーラス目には、
スネアのアクセントも1コーラス目と変えて素直に8分の6?
(というか最後の盛り上がりへのイントロであるのかも)
そして間奏部分はあれれ?リズムが三連符のノリ・・・
あ~~~っ、最後のサビは見事に8分の12拍子になってるではないですか!!
さらに!
前半と同じメロディを、テンポを変えず、何気なくのっけていて、
これ、ゆうきゃんわかって歌ってるのか!?
それとも、最初から8分の12で歌ってるのかなぁ・・・
誰か、専門家の人教えて下さーい(>_<)

もう、光田さんステキすぎる(≧▽≦)
このガンダム00Voice Actor Singleシリーズ上、最高傑作ですよ~、絶対。
思わず、カラオケバージョンの方ばかり聞いて・・・あ、いえ、
ちゃんと歌の方も聞いてますよ。ハイ。

とにかく、購入は正解でした。
いいなぁ~こういうコラボ♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけ。

彩雲国物語 蒼き迷宮の巫女
4月1日発売です。

内容は、
異能の一族・縹家の宮で目覚めた秀麗。
外界と隔絶された宮から出るには、
大巫女・瑠花に会わねばならないため、
異能「千里眼」を持つ珠翠を探すことに。
一方王都では、史上最大の災害「蝗害」が起きていて…!?


そう言えば、「暗き黄昏の宮」の感想書いてなかったような気がする・・・(汗



◆拍手&拍手コメントありがとうございました!
拍手コメお返事は↓続きからです。


続きを読む

関連記事

テーマ : 男性声優
ジャンル : アニメ・コミック

携帯コミック&拍手コメントお返事について
このところ定期的に読んでる携帯コミックの中で、私の大好きな作品、
新井サチさんの「最果ての恋」の最終話、2月中旬更新かと思っていたら、
3月19日に配信予定・・・まだ待たなきゃいけないのね~グスン。

それ以外で気にいってる作品が
臣士れいさんの「アヤカシ古譚~情欲の絆~」
これの第1巻が2/25に発売されるとあったので、
早速購入リスト入り決定です。
ちょっとショタっぽい?けど、あくまで妖なので、その辺はまあ、
気にしないように。
「人の精を喰らう妖・小雪は、妖退治の牢人・黒耀と恋におちる。
しかし黒耀には、妖にまつわる悲しい過去があって…。
人と妖怪が交わる異世界ロマンス!!」

なんて紹介になってます。
この小雪がかわいらしくて、自分のカラダを張ってでも、
主である黒耀を守ろうと必死。健気でホントにかわいいのだ。

それからもう一作品、気にいっているのが、
「無機物擬人化コレクション」
最近はやりですね~、擬人化。
毎回絵師さんが変わるので、好みじゃない絵の時もあるけど、
結構おもしろいのですよ、これが。
無機物と言っても、今のところ事務用品?関係かな。

「データ×紙」(高野弓)
「USB×ノートPC」(九里もなか)
「えんぴつ×ノート×消しゴム」(くさもち杏子)

データを紙に移す操作やUSBがノートPCとつながるのが、
いわゆるセックスとして表現されてます。
それぞれのつながりなんかが、現実と擬人化とでうまく表現されてて、
意外とおもしろいんです。

高野さんの絵はすごく好みで、内容も切なくて大好き。
バグの多いデータのとのやりとりは楽しかったのに、
バージョンが新しくなってバグがなくなり、
機械的でおもしろみのない正確なデータに変わっていくのが寂しくて切ない!
九里さんの、堅物で融通がきかないノートPCと誰でも彼でもくっつくUSBの話も、
最初はノートがUSBを嫌っているのに、どーも気になって・・・・な話で、
こちらもちょっと切なかったりします。
擬人化ってあんまり興味なかったんだけど、
読んだら結構おもしろかった!ハマりそうです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて。
実は現在、拍手コメントへのお返事方法に関して悩み中のあるとでございます。
どういった形がよいのか暗中模索?(大げさ)

今までは、拍手をいただいてから次の記事を書くときに、
その新記事内にお返事していました。
先日は、他のブロガーさんを真似て、
拍手をいただいた記事のコメント欄にお返事させていただきました。
拍手いただいた返事は やっぱり該当記事欄に書いた方がいいのかな?と思い、
そうしたのですが、わざわざそっちに読みに行ってもらうのも面倒かなぁ?とか、
でも、改めて訪問いただいた時に、どこに返事があるかわからなくなるより、
該当記事欄の方が確実かなぁとか、すごく悩みます。
また他の方々のように、プラグイン形式の掲示板を貼って、
そこにお返事するのが誰でもすぐわかっていいよな~と思い、
飛びつきたいのですが、ただ一つ、
携帯から見ていただいている人に、読んでいただけないので、
躊躇してしまう。

う~んどうしよう。
しばらく右往左往してご迷惑おかけするかもしれません。
すみませんm(__)m
決断力がないヤツだなーとか、しょうがないなーと、
なま暖かい目で見てやって下さい。

ということで、
◆拍手&拍手コメありがとうございました!
お返事は続きから↓

続きを読む

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

中村悠一 come across グラハム・エーカー『still more ripple / 美しいハローさようならのユーモア』
still more ripplestill more ripple
(2010/02/24)
中村悠一 come across グラハム・エーカー

商品詳細を見る


予約しました。(何故画像がない!?・・・コチラで見れます→
予約した理由。
対象キャラが、大好きなグラハム・エーカーだから。
歌っているのが、大好きな中村悠一くんだから。

だけではありません。
何故か、本当に何故こういう事態になったのかわからないけど、
購入の決め手になったのは、

作曲家・光田康典さんとのコラボレーション曲だから!!

何故!?どーして!?

光田さんといえば、最近ではゲーム&アニメ「イナズマイレブン」の
音楽担当をしていらっしゃって、
今現在、TVでもその曲を聞くことがありますが、
何といっても、スーファミのRPG「クロノ・トリガー」ですね!
彼も大好きなゲーム音楽クリエーターさんの一人です。
どういう経緯で、この作品を手がけることになったのか、
謎です。
謎だけど、それはもうどうでもいいです。
ゆうきゃんと光田さんのコラボなんて嬉しくしょうがありません!
どんな楽曲に仕上がってるか、ちらっと試聴しましたが、
ほんとにちょっとだけだったので、よくわかりません(ということにしておく・・・)
とにかくこのシリーズ、2曲のうち少なくとも1曲は必ず地雷・・・
あ、いえ、個性的な曲ということですので、
ものすごーく楽しみです(^_^;)

ちなみにシリーズ、今までの楽曲たち。↓

機動戦士ガンダム 00VoiceActorSingle I 宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ 『Soup』/『箱空』機動戦士ガンダム 00VoiceActorSingle I 宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ 『Soup』/『箱空』
(2008/08/13)
宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ

商品詳細を見る

永遠の螺旋永遠の螺旋
(2008/09/24)
三木眞一郎 come across ロックオン・ストラトス

商品詳細を見る

IdeaIdea
(2008/10/22)
神谷浩史 come across ティエリア・アーデ

商品詳細を見る

After image/太陽After image/太陽
(2008/11/19)
吉野裕行 come across アレルヤ・ハプティズム

商品詳細を見る

機動戦士ガンダムOO Voice Actor Single 入野 自由 come across 沙慈・クロスロード「VOICE~ここから始まる愛~」/「Paint the Sky」機動戦士ガンダムOO Voice Actor Single 入野 自由 come across 沙慈・クロスロード「VOICE~ここから始まる愛~」/「Paint the Sky」
(2009/08/26)
入野自由 come across 沙慈・クロスロード

商品詳細を見る

「祈り†」/「Justice」「祈り†」/「Justice」
(2009/10/21)
高垣彩陽 come across フェルト・グレイス

商品詳細を見る


◆拍手ありがとうございました!本当に嬉しいです。

2/18におバカなつぶやきへ拍手コメント下さったN様、
ありがとうございます。
該当記事のコメント欄にお返事しましたので、
お暇な時にのぞいて下さいね。


関連記事

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

おバカなつぶやき
え~っと。
現在、BL小説の積読本が数えるのも面倒なくらい
押し入れに突っ込まれています。
1日あたりの読了本<購入本なので、一向に減っていきません。
というか日々増加していく。
毎日毎日、次から次へと、BL三昧しているわけですが、
実は、読んでいる最中&読み終わったあと、次の本を読むまで、
簡単に言うと、『本を読んでいない時間』、
私の頭の中は、その本の登場人物がいつまでもぐるぐる回っているのです。
印象に残るシーンや、好きなシーン、泣けるシーン、
萌え~なシーン、それらが本を読んでいない時でも
頭から離れないのです。
何が言いたいかと言うと、つまり

妄想がとまらな~い!!!


とまあ、そういうことです
困ったもんです。
恥ずかしいです。

今日も当然のごとく、現在読んでいる
「許可証シリーズ」の前原と弘のことを通勤時に妄想していて、
ふと、
他の人はどうなんだろう?
本から離れれば、しっかり切り替わって読んでる本のことなんて
反芻しないのかな?
やっぱ、私が妄想魔なんだろうか?と
しばし悩んでしまいました。

ただ、この本に関する『もの思い 』(←言い方変えても一緒だよ)は、
勝手な想像ではなく、ちゃんと本の中にある内容のみ。
自分で色々、あんなことやこんなことを脚本・演出したりはあまりしません。
大体そんな才能は持ち合わせていません。
あ、だから妄想ではないのかな?
単に思い出してるだけ?
そうだよね?ね?

とにかく私の場合、読書時間が超細切れなために、
(たとえば1ページだけ読んで、また30分後に1ページ読むとか)
一日中途切れることなく、気持ちが継続しているっていうのもあるし、
加えて本を客観的に読むことができなくて、
ついつい、登場人物にシンクロしてしまうのがいけないんでしょうかねえ?
あ、誰でもそうですか??それが普通でしょーか??
(そのわりには、登場人物の心情把握とか全然できてないけど)
なんかどーもその世界が抜けきらないのです。
そして、それは次の本を読むまで続き、その後は次の本の『もの思い 』に移行する。
つまり年がら年中妄想中!
あ~なんてこった!!

もっともっと、早急に考えなければいけないことが山ほどあるでしょ!?
一人の家庭人として正しくないぞ・・・・
自分の頭の中であるがゆえ、誰にも知られないというのだけが救いけど。
気がつくといつの間にか妄想『もの思い 』に・・・・

なんかやっぱり私、間違ってます・・・・よね(^_^;)


関連記事

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

愛と混乱のレストラン~美女と野獣と紳士~唇にキス 舌の上に愛  <高遠琉加>
愛と混乱のレストラン (二見シャレード文庫)愛と混乱のレストラン (二見シャレード文庫)
(2008/02/28)
高遠 琉加

商品詳細を見る

美女と野獣と紳士―愛と混乱のレストラン〈2〉 (二見シャレード文庫)美女と野獣と紳士―愛と混乱のレストラン〈2〉 (二見シャレード文庫)
(2008/11/21)
高遠 琉加

商品詳細を見る

唇にキス 舌の上に愛―愛と混乱のレストラン〈3〉 (二見シャレード文庫 た 2-13)唇にキス 舌の上に愛―愛と混乱のレストラン〈3〉 (二見シャレード文庫 た 2-13)
(2009/04/23)
高遠 琉加

商品詳細を見る

いいお話でした。
読んでよかった。

きちんとした感想UPすべきなのですが、
再読して感想を書くのは時間的に難しいので、
読書メーターに記した感想に加えて、
ひとことだけ、どうしても残しておきたいことがあったので、
ちょっぴり感想を。
雑感、次のページです。

★ネタバレあり ↓ 続きから。

◆拍手ありがたいです。励みになります!
「官能のホワイトナイト」 伶諳への拍手ありがとうございます。
わ○○さん、拍手コメありがとうございます♪
「官能のホワイトナイト」記事のコメント欄にお返事させていただきましたので、
お時間のある時にのぞいて下さいね!

続きを読む

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

官能のホワイトナイト <伶諳>
官能のホワイトナイト (白泉社花丸文庫BLACK)官能のホワイトナイト (白泉社花丸文庫BLACK)
(2009/08/20)
伶諳

商品詳細を見る

イラスト:深井 結己

読む前は「ホワイトナイト」のナイトは、『夜』のことだと思ってたのに…
とにかく、表紙とタイトルからは想像のつかない内容でした。
なんてったって、表紙めくって出てきた口絵に絶句!!
こ、これは萌えるとこなのか?そうなのか?
これに関してはネタバレしませんので、ぜひ店頭で、
もしくはご購入後、ご確認下さいませ。
なお、店頭でご覧になる際は、周りに他のお客様がいらっしゃらないか、
ご確認の上、こっそりご堪能下さい。

★ネタバレあり ↓ <続きを読む>から。

◆拍手ありがとうございました♪
愛しているにもほどがある <中原一也>
への拍手ありがとうございます。

では続きを・・・

続きを読む

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

愛しているにもほどがある <中原一也>
今回は、もともと感想UPするつもりもなく、サラッと読んでしまった本だったので、
熱く語る感想ではなく雑感的なプチ感想です。
たぶん、当分はそんな感じでしか感想かけないんじゃないかな~。
本来、読んだ本の感想を記録しておきたいと始めたブログでしたが、
方向性を変えたほうがいいのかな?と思う時もあります。
あまりにもUPすることができないので……。
もちろんやめるつもりはないです。ボチボチとしたペースで続けていきます。

さて、本日の感想はこちら。

愛しているにもほどがある  (二見シャレード文庫 な 2-9)愛しているにもほどがある (二見シャレード文庫 な 2-9)
(2009/04/23)
中原 一也

商品詳細を見る



皆様よくご存知『愛してないと云ってくれ』の続編です。
相変わらずエロい二人だ~♪

★ネタバレあり ↓ <続きを読む>から。

◆以下記事への拍手ありがとうございました♪
彩雲国物語 「黒蝶は檻にとらわれる」 感想(その1)
彩雲国物語 「黒蝶は檻にとらわれる」 感想(その2)

続きを読む

関連記事

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

ちょっぴり寄り道。ひとことつぶやき
本当は今日、ミニ感想をUPするつもりだったのですが、ちょっと寄り道♪
(あ~また、読書感想が先延ばしだ…涙)
たまたま夕方見ていたTVのことを書きたくなったので・・・
その番組は↓ これです。

BS朝日 15:00からの
“奇跡のピアニスト”辻/井/伸/行 飛翔への旋律

彼は、盲目のピアニストとしてすでに有名ですけど、
実際『盲目』というところには、あまり関心はありません。
純粋にクラシックファンとして彼を見ているのですが、
なんともフレッシュな、そして綺麗で純粋な音を奏でる方なんですね。
TVで見るばかりで、生の音を聞いてないので正確ではないです…生で聴きたい!!
ショパンもよかったけど、私は彼の弾いたベートーベンがよかった~!
ド素人のつぶやきだから適当なこと言いますが、ベートーベン結構向いてる?意外に男らしかった。
大好きな曲だったせいもあるかな、用事があって急がなきゃいけなかったのに、
どうしてもTVの前から離れられなくて、結局最後まで見てしまった…
これだから、主婦失格なのよねぇ。

今後も注目していきたい若手ピアニストであることは間違いありません。
いつかコンサートに行って、彼の生の音を聞いてみたい!!
CD買おうかなぁ……

関連記事

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

1月の読書メーターまとめ
色んなことに振り回されて、思わず自分を見失う・・・まではいかないけれど、
なんだか毎日泣きそうです。
1月は思った通り、あまり本を読むことができませんでした。
特に上旬はひどかったです。
いまだあれやこれやでバタバタしているのですが、
もうそろそろ落ち着くんじゃないかな、と期待!

1月の読書は
「愛と混乱のレストラン」と
志水ゆき全集 LOVE MОDE(まだ1巻と2巻だけですけど)が
ダントツによかった。
心が洗われます。
今月はもっと本を読んで、もっと感動して、
もっと感想書きたい!・・・・なぁ・・・

では読書メーターまとめです。

1月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:1784ページ

追憶~風子のいた情景~ (竹書房ラヴァーズ文庫)追憶~風子のいた情景~ (竹書房ラヴァーズ文庫)
ちょっぴり寂しくて、ちょっぴり切なくて、散歩の途中に通り過ぎるやわらかな風にふと立ち止まり、空を見上げる、そんなひとときのようなお話でした。意味わかんないな(笑)
読了日:01月31日 著者:火崎 勇

愛炎の檻 (ラヴァーズ文庫) (ラヴァーズ文庫)愛炎の檻 (ラヴァーズ文庫) (ラヴァーズ文庫)
正英、やりたい放題だな。エロいの好きだけど、萌えには至らず。受けが受けっぽくなくて、最後の攻めの甘い言葉と受けの甘えるしぐさに、ものすごーく違和感。ま、そんなことより奈良さんバンザイ!ってことで。
読了日:01月30日 著者:著・バーバラ 片桐,画・奈良 千春

志水ゆき全集2 LOVE MОDE (2) (ディアプラス・コミックス・デラックス)志水ゆき全集2 LOVE MОDE (2) (ディアプラス・コミックス・デラックス)
こういう作品に出会えて幸せです。
読了日:01月29日 著者:志水 ゆき

唇にキス 舌の上に愛 ‾愛と混乱のレストラン3‾  (二見シャレード文庫 た 2-13)唇にキス 舌の上に愛 ‾愛と混乱のレストラン3‾ (二見シャレード文庫 た 2-13)
修司のゴルドでの食事中の「誰かひとりでも、あたたかいミルクかチョコレートでも差し出して、手を握ってあげればよかったのに」という思いにやられました。修司だったらきっとしてあげてたね・・・・
読了日:01月28日 著者:高遠 琉加

志水ゆき全集1 LOVE MОDE (1) (ディアプラス・コミックス・デラックス)志水ゆき全集1 LOVE MОDE (1) (ディアプラス・コミックス・デラックス)
マ、マズイ、好きだ!古いとかベタとかそんなこと、どーでもいい。今後もどっぷり浸かります!
読了日:01月27日 著者:志水 ゆき

美女と野獣と紳士~愛と混乱のレストラン2~ (二見シャレード文庫) (二見シャレード文庫)美女と野獣と紳士~愛と混乱のレストラン2~ (二見シャレード文庫) (二見シャレード文庫)
理人がゴルドを手に入れたかった本当の理由、ずっと気になっていたのですが、やっと判明しました。この巻は何度もウルウルしてしまった。にしても、修司の前で見せるディレクトールの様子が可愛くてしょうがない!
読了日:01月27日 著者:高遠 琉加

愛と混乱のレストラン (二見シャレード文庫 た 2-11)愛と混乱のレストラン (二見シャレード文庫 た 2-11)
今の今まで積読本にしていたことを激しく後悔!いつも1ページ目で挫折していたのに、読み始めたらのめり込んでしまい、本から離れている時間まで頭の中でグルグル考えている自分にびっくり。ディレクトール、大好きです!!
読了日:01月27日 著者:高遠 琉加

新東京遊郭物語 (アクアコミックス)新東京遊郭物語 (アクアコミックス)
カワイイ♪カワイイ♪カワイイ〜!!
読了日:01月21日 著者:わたなべ あじあ

恋は乱反射する。―2nd to none“ひけをとらない” (角川ルビー文庫)恋は乱反射する。―2nd to none“ひけをとらない” (角川ルビー文庫)
コラボ作品三冊中、一番好きなカプ。淑実さんは登場人物中最強!!
読了日:01月21日 著者:崎谷 はるひ

恋は乱反射する。―0 or 0《恋がはじまる》 (あすかコミックスCL-DX)恋は乱反射する。―0 or 0《恋がはじまる》 (あすかコミックスCL-DX)
やっぱり絵が苦手かも。あ、単に好みの問題ですよ!小説に比べ、物足りないのはしょうがないですよね…いい感性は持っていらっしゃると思いますけど。
読了日:01月21日 著者:崎谷 はるひ,冬乃 郁也

恋は乱反射する。―1st Love“初恋” (角川ルビー文庫)恋は乱反射する。―1st Love“初恋” (角川ルビー文庫)
病弱萌えな私にはオイシイ一冊。宗佑の黒さが最後でわかるが、澄音のことを愛しているのはわかりきっていたので、衝撃というほどではないかも。コラボじゃない方がよかった。(絵が好みじゃなくて…)
読了日:01月17日 著者:崎谷 はるひ
ブログ内感想はコチラ↓
新春☆トラ年!「こっそり連動企画」あるとの場合。~恋は乱反射する。<崎谷はるひ>~

あなたの蕾をお世話します! (ビーボーイコミックス)あなたの蕾をお世話します! (ビーボーイコミックス)
あー、えー、まあ、そういうマンガということで…。「秘密日記」はよかったかな。とにかく内容軽くてエロけりゃいいって時に。
読了日:01月17日 著者:みなみ 遥


読書メーター


以上。
ほんと少ないな~

◆拍手ありがとうございました♪

関連記事

テーマ : ブックレビュー
ジャンル : 小説・文学

「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
