*All archives* |  *Admin*

2010/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
FRAGILE <木原音瀬>
少々時間がとれたので、久しぶりに、
本当に久しぶりに、本の感想なんぞ書いてみようと思います。
でもなんか書き方忘れちゃったような・・・
ま、もともと大したこと書けないんだからいいか!
とりあえず、いってみます!

FRAGILE (B‐PRINCE文庫)FRAGILE (B‐PRINCE文庫)
(2008/04)
木原 音瀬

商品詳細を見る


久々に書く感想が 「 これかよっ! 」 て作品です(笑)
基本的に木原作品は大好きです。
なにしろBL読みはじめたばかりの時に、
いきなり木原さんの 「 WELL 」 を読んでも平気だった人ですから。
(いや、初心者なものだから何も知らずに手にとってしまったのですよ・・・)
まあさすがに、 「 再読はしない 」 と思いましたけどね

今回は、遠くから目を細めて見れば、
監禁調教もの、情が移ってめでたしめでたし
に見えないこともないかな?って作品です。
さすが木原作品、ほのぼの・癒しなどとはほど遠い世界でございました・・・

★ネタバレあります。ご注意を!!続き ↓(read more)から。

◆拍手・拍手コメ・コメントありがとうございます!
お返事は「 8月読書メーターまとめ 」コメント欄になります。

間の楔 1・2 <吉原理恵子>
OVA 間の楔 & 拍手機能障害についてお詫び
間の楔 3・4・5 <吉原理恵子> まとめてプチ感想。
8月読書メーターまとめ
へ拍手ありがとうございました。

では感想でーす。↓↓↓↓


続きを読む

関連記事

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

8月読書メーターまとめ
8月読書メーターまとめです

・・・・・・・・・・・え~っと。
ブログ記事が「読書メーターまとめ」だけになってしまいそうな、
そんなイヤな予感がしないでもないですが、
気にせず元気にいきましょう~!

大好きな萌え友さまたちのサイトで、
「SEX PISTOLS」の6巻や、「世界の果てで待っていて」の新装版ならびに、
続編が発売されると知り、大喜びしているところですが、
FLESH&BLOOD 10巻のCD発売が延期になってしまったのがちょっと残念。
発売は2011年3月下旬とか。
いつも3巻連続リリースの際、最初の1巻が2枚組で、
あとの2巻が1枚組というパターンで発売されていたので、
今回もそのパターンだとちょっと内容的に苦しいよねっていうのが、
萌え友さんたちとのやりとりでございました。
でもでも!!
今回は最初の10巻が1枚組で、11・12巻は2枚組という、
なんともファンの望みに叶うリリース枚数となっております!
そしてまたまた3巻購入全サ書き下ろしあるんだろうなあ。
とにもかくにも、次から次へと、楽しみ(&懐具合の苦しみ)が待っている今日この頃なのでした。

◆拍手やコメントありがとうございます!

ひとこと&7月読書メーターまとめ
Punch↑ 3  <鹿乃しうこ>
への拍手ありがとうございました。
お返事はすでに書き込んであるので、もう読まれたかもしれませんが、
まだでしたら、お暇なときに「ひとこと&7月読書メーターまとめ」の
コメント欄をのぞいてくださいね。

それでは8月読書メーターまとめです。

★ネタバレあります。ご注意を!!続き ↓(read more)から。

続きを読む

関連記事

テーマ : 読書感想文
ジャンル : 小説・文学

「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
