*All archives* |  *Admin*

2010/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年最後のごあいさつ&お礼。(簡単でごめんなさい!)
今日は午前中に雪がちらつき、とっても寒い一日となりました。
皆さまは準備万端、新年を迎えるばかりでしょうか。
暖かくして年末年始をお過ごしくださいね。

当ブログへ、お越しいただきました皆さま、
今年一年間、本当にありがとうございました。
公私とも忙しく、更新回数が激減していく中、
電脳世界の片隅にいる私のことを忘れずにいて下さったことに、
心から感謝いたします。
偶然お立ち寄りいただいた方、
ブログを通じてお友達になっていただいた方、
私がブログを断ち切ることなく続けていられるのはすべて、
そんな皆さまのおかげです!
残して下さったあしあとやコメントも含めて、
本当にありがとうございました。
お礼やお返事がいつも遅くなってしまっていたことに関しては、
申し訳ありませんでした。
今後も出来る限り努力いたしますので、お許しいただければ幸いです。

来年も、現在と同じ状況がしばらく続くかと思います。
そんな情けないところですが、
もし思い出していただくことがあれば、
またいらして下さいね。
24時間、365日、私はいつでもお待ちしております。

それでは、
良いお年をお迎え下さい。
皆さまにたくさんの幸せが訪れますように・・・  


◆拍手&拍手コメントありがとうございます。
FLESH & BLOOD 16 <松岡なつき>
への拍手ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 年末年始のご挨拶
ジャンル : ブログ

FLESH & BLOOD 16 <松岡なつき>
Merry Christmas!!

今宵、皆さまはどのようなクリスマスをお過ごしでしょうか。
私からのクリスマスプレゼントは、これ、

FLESH & BLOOD 16 (キャラ文庫)FLESH & BLOOD 16 (キャラ文庫)
(2010/10/27)
松岡なつき

商品詳細を見る

FLESH&BLOOD16巻感想です。
え?そんなものはいらない?
あーすみません(^^ゞちょっと戯れにつぶやいてみただけです。

「フレブラ 16」感想、かなり出遅れました。
大好きな本は、すっごく読みたいのに、
好きすぎて反対に読み始めることができない。
感想も書けない。
なんだか情けないのですが、そんな感じでした。
でも、他のシリーズは飛ばしても、これだけはどうしても書きたいので、
年末で今まで以上に時間の取れない中、形だけは整えてみました!

とーーーっても自分に都合のよい解釈してます。
深読みせず(つうか、知識ないんでできない)、
単純にこうあってほしいという願望になってます。
なので、みなさんのご意見とは違うと思いますし、矛盾いっぱいで
「そこおかしいよ」というツッコどころだらけかとは思いますが、
盲目的に「フレブラ」を愛しちゃってるバカが、
好き勝手ほざいてるよ、と「フフン」しちゃってくださいませね。

それでは!
★ネタバレあります。ご注意を!!続き ↓(read more)から。

続きを読む

関連記事

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

11月読書メーターまとめ
あららら~、
とうとう広告出ちゃった
1か月以上UPしてなかったってことですね。
ほんとほったらかしになっていて、
こんなところでありながら、遊びにきていただいた方、
申し訳ありません。
忙しいのは事実ですが、それだけではなくて
諸々の理由でなかなかタイミングが合わず、
更新できないのが歯がゆくて仕方ありません。

お越しいただいた皆さま、
細々とでも続けていくつもりでおりますので、
どうか、思い出していただいた時で結構です、
また遊びにいらして下さいね。

本日はとりあえず、11月の読書メーターまとめでございます。
今年中には「FLESH&BLOOD 16」の感想をUPしたいと思っています。(←遅っ!!)
さっさとUPしないと、ちっとも萌え友さんのブログのフレブラ感想が読めなくて、
そろそろ我慢の限界・・・
なおその感想は、かなり独りよがりな「願望」になる予定。
好きな本だからこそ、なかなか読めなくて、
好きな本だからこそ、冷静な感想にならないのだわ・・・・ダメですよね^_^;

11月に読んだ本、35冊中、BLは9冊。
BL以外が多かった(ちょっと寂しい)。
フルバが6冊、医龍が18冊。他2冊。いずれもコミックです。
フルバは読んでると苦しくなるので現在停滞中、
医龍は既刊24巻まで読了しました♪
19~24巻感想は次月に持ち越し。
医療ものは大好物なので、楽しく読めました。

では、読書メーターまとめです。
フルーツバスケット・医龍を先に、
そのあとにBLを並べましたので、日付がバラバラになっていますが、
ご了承くださいませ。

★ネタバレあります。ご注意を!!続き ↓(read more)から。

◆拍手ありがとうございます♪
本当に雑記。「Distant Worlds」 「遙かなる時空の中で5 」など
への拍手ありがとうございました。



続きを読む

関連記事

テーマ : 読書感想文
ジャンル : 小説・文学

「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。