*All archives* |  *Admin*

2011/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
3月読書メーターまとめ
4月末日にしてやっと「3月読書メーターまとめ」
いつものペースですね・・・(恥)

今月は、コミックスの感想を一件UP予定でしたが叶いませんでした。
来月こそ、なんとか・・・
しかし、最近はほとんど感想をUPすることができず、
何のブログかわかんなくなってきてますね。
それでも遊びにきて下さったみなさま、ありがとうございます。

PCに向かう時間は取れなくても、アニメは録画して、
時間調整しながらいくつか見ています。
今シーズンは

「青の祓魔師」
「星空へ架かる橋」
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 」
「世界一初恋」
「銀魂」


あたりを中心に見てますが、どれも結構おもしろい!
「世界一初恋」は「純情ロマンチカ」の時と比べて、
かなり大胆になってる気がするのですが、気のせいですか?
「純ロマ」の時は遠慮がちというか、それっぽいところは
なんとなくごまかして、DVDで補完したとかしないとか。
でも今回は結構やっちゃってます。
もちろん私は大歓迎
原作未読だったのですが、既刊すべて揃えましたえへへ。
ゆうきゃんの声がカッコよすぎて、毎回楽しみにしてるけど、
あんまりしゃべんない…(;_:)

「青の祓魔師」も同じく原作未読。
こちらも既刊揃えましたが、読んでびっくり!!
アニメの方が色々追加されて丁寧に描かれてるのですよ。
こういうこともあるんですねえ。
好きな声優さんもたくさん出演していて、
ヒロCの役なんてぴったり~(≧▽≦)
じゅんじゅんも出てるし、ほんと楽しみです。

では、3月読書メーターまとめ、追記はほとんどありません。
★ネタバレあります。ご注意を!!続き ↓(read more)から。

◆拍手&拍手コメント&コメントありがとうございました!
お返事あります。お時間のある時にのぞいて下さいませね。

続きを読む

関連記事

テーマ : 読書感想文
ジャンル : 小説・文学

6月1日・7月1日連続刊行!!完結っ~!?
マジですか。
か、完結・・・できるのか??




とうとう発売が決まりました。
彩雲国物語、完結巻


「彩雲国物語 紫闇(しあん)の玉座(上)」
6月1日発売予定


王の官吏として、懸命に蝗害対策に奔走する秀麗。
一方王の劉輝は、対策の全権を門下省長官の旺季に委任し、
沈黙を守っていた。
旺季は蝗害に襲われんとしている紅州に馬を飛ばす。
そしてついに秀麗が下した決断とは!?

下巻は7月1日発売予定!
伝説の結末を見逃すな!


あーんなことや、こーんなこと、
あれもそれもどれもこれも、
あと2巻で回収して、完結できるのか、謎。
私としては、劉輝が(彩雲国の)史実通り
彩雲国最上の王となってくれればそれでいいのだけど。
「軍に藍茈 (し)あり、文に李紅あり」はどうなるのかしら?

とにかく、驚きましたよ。
あまり時間がとれないのだけど、これだけはなんとかUPしておかなきゃと、
頑張ってみました。(明朝も早いのよね~)
私の予想を裏切って、まだまだ忙しい日が続きそうです…(涙)

とりあえず、プチ情報でした。


◆拍手ありがとうございました!
FLESH&BLOOD 17 <松岡なつき>
これから。そして、2月読書メーターまとめ
スキマスイッチ 「雫」 <アニメ「獣の奏者エリン」OP曲>
夏夜のたまゆらに 東景白波夜話 <鳩かなこ>
花の棲処に 東景白波夜話 <鳩かなこ> 
への拍手ありがとうございます!!
これでまた頑張れます♪


関連記事

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

もうしばらくお待ち下さいませね。
ブログ更新、もうしばらくお待ち下さい。
時間が取れるのが夜中以降しかないのですが、
体力がないのでちょっと難しい…

更新ないにも関わらず、ご訪問して下さっている方、
本当にありがとうございます&申し訳ありません。
拍手もいただいております。
本当にありがたいです。

また、コメントお返事お大変遅れておりますこと、お許し下さい!
もう少しだけお待ちくださいね。


あると
関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
