*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
BLCD 「欲望の犬」
『ちょっと前のBLCDだけど感想書いちゃうぞっ!』 シリーズ 第三弾!!
(すみません、私の中だけのシリーズですから・・・・)

欲望の犬欲望の犬
(2007/07/25)
ドラマCD 坪井智浩 三宅健太 子安武人

商品詳細を見る

<あらすじ>
 地方検事の水上は、
 雨の中拾ってきた哲哉と獣じみたセックスをしてしまい、
 そのまま家に居着かれてしまう。
 愛されていると錯覚するほど水上を欲しがって抱くくせに、
 いくら躰を繋げても哲哉は素性を明かそうとしなくて、
 水上は自分だけが振り回されている気がしてならない。
 以前会ったことがあると仄めかされても、
 詳しくなるの躰のことばかり。
 偶然哲哉が人気上昇中のモデルだとわかり、
 水上は行きずりの関係を思い知らされて―。

クールで冷静、優秀な検事水上。
それがベッドではこの上なくはしたなく・・・
カラダの関係ばかりに思える水上に
哲哉は 「普通のデート」 を提案。
たった半日の 「普通のデート」が嬉しくて、
宝物のようにしていた水上はかわいい~。

そして、二人のすれ違いがとても切なかったです。
特に水上検事、懐いてくる年下の男を
なかなか信じることができずに、
本当はものすごく好きなのに、冷たい言葉で突き放していく。
思いとは反対の言葉を吐く水上が、
辛くて辛くて・・・・・・泣きました。

途中、昔の男とか出てきて、なかなかの展開でしたが、
最後は哲哉の秘密もわかり、水上の心も溶けていく。
(この昔の男、子安さんだったのですが、
イイ男なんですよ、これが!)

さて、とりあえず坪井さん、
エロ~~~ッ!!!
な、な、な、なんというエロい声(>_<)
喘ぎすごいっす。
「イクッ・・!」とか、ほんとにイッてない??

学園ヘヴン (アニメ版) の七条臣くらいしか知らない私としては、
大発見なCDでした。
声の変化おみごと!!
低音のモノローグ、
泣きの演技、優しい声、うろたえる声、焦る声、怒る声、誘う声、
そしてあの時の声・・・・・・・
こんなに演技のうまい方だとは知りませんでした!
その上、透明感のあるいい声。

三宅さんの欲望を抑えられない 「一見凶暴風、年下ワンコ」も
お見事でした。
大貫哲哉の必死な感じが、三宅さんの必死さにつながって (笑)、
リアルでよかったー。
三宅さん一人だけだと、年下って感じじゃないけど、
坪井さんと会話してると、
坪井さんがすごくうまく 「年上感」 を出してて、
ちゃんと年下に聞こえるんですよね。

年令不相応(?)な低音の魅力、三宅さんですが、
エッチの最中よりも、その前後の方がエロかった気がする・・・・
コトをする前と、した直後。

それから、BGMのないエッチ、
あまりにリアル感が。。。。。
聞いてるほうが興奮する照れてしまう!
ほんとにしてない?ねえ、してない?
お二人とも、本当にお疲れ様でした・・・・・
坪井さん、このあと絶対
酸欠で倒れてるよ。

最後のほうで、
哲哉が検事になる試験の勉強に嫌気がさしてきた時、
哲哉をその気にさせるために水上 (坪井さん)が言うセリフ。
「本物の検事さんに迫られたら、俺、どうなるかわかんないかも。
どうなるか、知りたくない?」
↑ これ、哲哉じゃなくても、効くわ~。
ついリピートしてしまいました^_^;

あと、三宅さんの 「ワン!」、これ最高 (笑)

原作は読んでないのですが、
CDだけでもわかりやすく、いい作品でした。
坪井さん受けのCDって、まだあるんでしょうか?
ちょっとはまりそうです。



拍手ありがとうございました ♪

関連記事

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
