*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
感激!!
本日( あ、もう昨日になってしまった!)
某サイトの運営者さんである、Cさんに会ってきました!
もとはと言えば、友人の紹介で知った御仁なのですが、
偶然にも、お会いするお時間を持てるくらいの場所にお住まいで・・・
かねてからの望みがやっと叶いました!

相手は某有名サイトさんの運営者さん、
私はといえば、オタク歴・ブログ歴ともに
まだまだ生まれたての卵のようなもの。
もうそりゃあ、お会いできると考えただけでドキドキ・・・・

紹介してくれた友人にも同席をお願いして
いざ 出陣 出発!

待ち合わせ場所で、待ち合わせ時間に、
友人の
「こちらがCさん、こちらがあるとさん」 という紹介のもと、
「初めまして」 の自己紹介。
・・・・・のはずだったのですが、
なんとその友人が都合により間に合わず。
Cさんと私は、お互い面識もないまま、
その場に居合わせた年恰好から、
「あのー、ひょっとしてー・・・・・」
「あるとさん・・・・?」
「わぁーやっぱり~!?」
「初めまして~」
なんて調子で自己紹介。
そのすぐあとに友人が駆けつけるまでに、
しっかり盛り上がっていた私達に、友人は呆れていたよう・・・・
ハハハ、オバサン&オタクパワーはすごいのだ!

その後、あまり時間がないという友人が
1時間ほどで帰ってしまったあとも、
ついつい調子にのっておしゃべりに興じてしまい・・・・
同学年であることが発覚して喜んだり、
好きな声優さんが共通であったため、
その話をしたり、色んな意味で大先輩であるCさんに
あれこれ聞きまくったり、と、
楽しいときをすごさせていただきました!

また会いましょう、と約束を交わし帰路についたわけですが、
家に着くまでの間、ずっとニヤニヤ・・・・・
顔の筋肉が緩むのを抑えられませんでした。

とにかくまず、めぐり会わせてくれた友人に感謝!
ありがとうねー。
あなた自身とも、会ってからそれほど年月がたっていないにもかかわらず、
信用してくれて、ステキな人を紹介してくれて!

それからCさん。
今日は本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです。
長い時間おつきあいさせてしまってスミマセンでした
お会いできた喜びと、緊張で
調子にのりすぎて、失礼なこと言ってたかもしれません。
本人全然気が付いていません(←ほんとダメなやつです・・・)
ご無礼があったらお許しを。
私、たぶん相手に気を遣わせてしまうタイプの人間で、
付き合いにくいヤツかもしれませんが、
また絶対会いましょうね!
今度はカラオケで 平井達矢の「Contrast 」 歌いましょう。
セリフもちゃんと言わなきゃダメですよ(^_^)b

人付き合いが 「実は」 苦手とういう私にしたら、
今日は本当に珍しい、初体験でした。
でもこういった出会いが、こんなに嬉しいものだということを、
遅まきながら経験できて、とっても幸せな一日でした。
ここのところ、少々落ち込み気味だったのですが、
元気をもらった感じです。
よぉ~し、頑張るぞ~!!(単純)



拍手ありがとうございました ♪

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
