*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DEADLOCK番外編「Love begets love」キャラ全サCD
20090309180438

ユウト:中村悠一
ディック:安元洋貴
ロブ:遊佐浩二
ネト:三宅健太
トーニャ:鈴木千尋
パコ:関俊彦
ドラマ「Love begets love」27分、フリートーク24分という構成。

全サCDです。
以前の書き下ろし小冊子のCD化。
本編終了後のユウトとディックのラブラブ(?)生活です。

↓ネタバレあります注意!









ロブ宅にて、気のおけない仲間のホームパーティ。
それぞれが、みな落ち着くところに落ち着いて、
穏やかな生活を送ってる・・・・のですが、
ユウトとディックが、ルームシェアをしている友人だと思っている
ユウトの兄パコに、真実を話した翌日。
パコも参加しているパーティに
新しい仕事探しの面接のせいで、遅れてディックがやってくるという設定。

まず、音楽がGOOD!
BLCDのBGMじゃないですね。すごくオシャレです。
そして、会話はなんだか、
外人風の大げさなしゃべり方を意識してる?
海外ドラマの吹替えを聞いてる感じのセリフ&セリフ回しで、
ちょっと笑えます。
でも、そういうアメリカンな会話が書けるってことですよね、英田さんが。
ドラマCDなんですが、声優さんたちの演技とあいまって、
本当に海外ドラマを見てるみたいです。

前日、ユウトからディックとの仲を聞いて、
黙り込み、激怒して、最後には大げさに嘆いたパコ。
だからユウトは、今日、パコとディックが顔をあわせることに
ものすごく不安を感じていた。
「ディック。少しいいか?」とパコ。
庭でディックと二人きりで1時間ほどの話し合い。
結局は、「しばらくは様子を見守る」と
一応納得してくれた様子のパコに安心するユウト。
「ありがとうパコ。大好きだよ」
うわ~、このセリフがたまりませんでした。
ゆうきゃんが、ゆうきゃんが!
甘いですー。かわいいですー。

その後、自宅へ帰ってからのディックとユウトの甘いひととき。
大好きなゆうきゃん受け!!!ゾクゾクする♪
だけど、エッチちょっとしかないよ~(涙)
フェイドアウトだし。

夜中、夢でうなされるディック。
辛い過去に捕らわれて見る悲しい夢に、
自分が今幸せであることを疑問に思うディックに、
「お前の悲しみは俺の悲しみだ。
お前の心にあるものは、全部俺に預けて欲しい」とユウト。
辛い過去を持つ二人。
お互いに支えあっていい関係を築いています。
あー、幸せそうだー!
とっても幸せそうなんだから、もうちょっとラブラブなところを・・・・・
って思ったのは私だけ?
もうちょっと、ゆうきゃん受けを楽しみたかった、あるとでございました。

そして。
あーもうフリートークがぁぁぁぁ!!
健太ヘタレすぎ!!ダメダメですがな~。
もう、健太かわいすぎてたまんないっ!(そっちかっ
開始早々、「ポンポン痛いよ~」って・・・・
フリト司会に相当のプレッシャーらしい。
どんなドラマCDやアニメ見ても、あんな声で
あんなことやこんなこと言ってるくせに、
フリトになると途端にグジャグジャになってる…
声質やしゃべり方はなんかマクロスFのボビーに近いよね彼。
誰だよ!三宅くんにフリトの司会をやらせたのは!
それに比べてゆっさのおしゃべりは相変わらずそつがなく。
事務所の大大大先輩、関俊彦さんは、ユウトの兄・パコ役なんですが、
「出ると30秒すると必ずいなくなる。まるでウルトラマンのように
カラータイマーがあって、ちょっとしか出ちゃいけないという・・・
ウルトラマン・パコと呼んで下さい」と爆笑を誘ってました!
最終的にはゆうきゃんがまとめていたぜ?
「も、初めっからあなたが司会やればよかったじゃない・・・」という、
健太くんのぼやきが・・・
健太、諸先輩方に囲まれて四苦八苦、汗だく、目が泳ぎっぱなしのフリトでした。
お疲れ様!


関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。