*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
いろいろ。&拍手お礼
CDが見当たらない。
ケースはあるのに中身がない。
なんでこんなことになっちゃったのか?
無理やり思い出してみれば、とっても慌てて
臨時にどこかへハダカのまま、ひょいっと入れたような気もする・・・・
まずいんだよなー。万が一、夫とかが見つけて聞かれたりすると。
だって、「是 2」のディスク2なんだもん(汗)。
やっぱりちゃんと捜そう・・・・。

ゆっくりPCに向かう時間がなくても、毎日モバイルで
色々な方のサイトをめぐっているのですが、
みなさんが紹介されている本が、どれもこれも私を手招きしていて、
買いたくなってしまうのですよ。
これ以上 積読本を増やしてどうすんだよ!って状況にも関わらず、
今日も私は、「カートに入れる」ボタンをポチッと・・・・・
みなさんみたいに、「最新刊を読んで紹介」みたく
カッコよくいきたいのですが、夢のまた夢ですね~。
しょうがない。古い本の感想でも、
「あー、前に読んだ」 くらい思っていただければ!

昨日、彩雲国物語「黄梁の夢」と宮廷神官物語「慧眼は主を試す」購入。
彩雲国は、以前ザビ (ザ ビーンズ)等で書かれていた外伝がメインで、
既読のものということもあり、まだ読んでません。
宮廷神官も未読。うう、読みたいっ。でも状況が無理。
CDはまだ、何かしながらとか、車での移動中とか、
なんとか聞く時間は取れるのですけどねぇ。
ここ何日か、いくつかのBLCDを聞いてて自覚したこと。
私はやっぱり声優さんより内容なのかなー。
大好きな声優さんが出てるから聞くというより、
誰が演じてても、演技が上手くて内容がよければ
キャストにはこだわらないのだ。
も・ち・ろ・ん、好きな声優さんが出ているにこしたことはないし、
普通に「○○くんが出てるから聞きたい!」と思ってますし、実際聞いてます!
選ぶ基準はやっぱり「○○くんが出てる~」です(笑)
ただ、それだけに固執してるわけじゃないみたい。
どなたが演ってても、いい作品はいいもの。
反対に、大好きな方の出演作品がイマイチだったりすると
ガッカリ度が増しますよね。
好きな声優さんで、いい演技・良質な作品なら最高だ~!

そうそう、6月に待望の 
英国妖異譚 「エマニア~月の都へ」 (篠原美季 著)が出ます!!
確か最終巻になるんだったかな。衝撃のクライマックスって・・・・・
本当は終わってほしくないんだけどなー。
思えば、第一巻を読んだときに、「酷い文章」と思いつつ、
内容が好みだったので、我慢して読んでるうちに、
すっかり虜にさせられたのだった・・・・
ユウリが大好きなのだけれど、この題名からすると
嫌な予感も・・・・・んなことないよね、うん。
出版は講談社X文庫、非BLですが、
一巻ごとにBL色がにじみ出てきていて、
もうちょっとだったのに~!(スミマセン(汗)

そして大好きな 鳩かなこさんの新シリーズの2巻目、
東景白波夜話 「真夜のたゆまらに」も6/5に発売です。
これもすんごく楽しみ。早く読みたいな~。
  



いつも拍手ありがとうございます♪
本当に嬉しいです。

>あ○○○○んさん、こんにちは!

いつもありがとうございます。
全寮制櫻林館学院は、そういう理由でだめだったんですね~。
でもそれ、当たり前だと思います。というか、
人として、正常な感情だと思うのですよ。
あ○○○○んさん、優しい人なんですね。
私は、何でもOKな自分が時々怖くなります・・・・(爆)

ガチャポンの話、本当ですか?200円だった・・・・
もったいな~い!
店員さんに言ったほうがいいですよ~・・・・・・と言いつつ、
私も言えないんですけどね(^^ゞ

彩雲国物語はもう読まれましたか?
5/1より前に手に入れられたのですね?いいなー。
発売日より早く売り出すところって結構あるみたいですけど、
どういうわけか、うちの周りは発売日当日しかないんですよ。
それにしても、かなり分厚かったですね。
しかし、私の最愛の劉輝の出番がドナドナされてるのが・・・!
ちっちゃいモチ劉輝が大好きなので、かろうじて怒りを我慢してます(笑)


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
