*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
雑記。ケロロ/セクピス
今朝、珍しく家事をしながら(オイッ!)、チラチラとケロロを見てたら、
まさかのマクロスFネタだった。

タママ二等兵の言葉(正確な文言は不明、記憶によると)、

「軍曹さんは誰とキスするんですか」
「アイツ、それとも僕ですか」 (←この辺りよく覚えてない)

これマクロスFのOP、トライアングラーの歌詞じゃーないですか!

♪ 君は誰とキスをする  私 それともあの子 ♪

久しぶりに見て油断してたら、やられた!



寿たらこさんの 「SEX PISTOLS」が、2009年冬にOVA化だとのこと。
全2巻。
ってことは、コミックス5巻分全部は入らない??
長さがわからないので、なんとも言えませんが。

キャストも順次発表とかで、委員長・しろ役が 羽多野渉くん!
羽多野くん大好きなんだけど、
ドラマCDでは平川くんでしたよね、委員長。
ひらりん、すごくピッタリだと思うのだけど(実は聞いてない・・・・)
何故変えたのでしょうね?
まあ、ドラマCD→アニメで、こういうキャスト変更ってよくあるけどさ!
他のキャストも変更ありかなあ・・・・

でも楽しみであるのは間違いありません!
お願いですから、作画に力入れてもらえないでしょうかね~。
女性向けアニメの、絵の手抜きぐあいには相当頭にきてるので!
(金銭的な問題ならしょうがないとも思うけど、でも・・・・!)

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
あるとさん
昨日はブログへの労りのコメントありがとうございました。元気を頂きました。
正直いって、ブログへいきづまりを感じていました。なのであるとさんのコメントに元気付けられました。

こちらこそ癖地なブログです。多分あるとさんのブログの方が、訪問者数が多いと思います。
拙いブログですが、これからも宜しくお願いします。
Re: おはようございます。
蓮さんこんにちは!

わざわざこちらまで来ていただいて、ありがとうございます。
事情も知らないのに なんだか図々しかったかなとか、
差し出がましかったかなとか、
後から申し訳なかったなー、なんて思っていたのですが、
少しでもご気分が晴れていただければ何よりですo(^_^)o

私なんて元々がいい加減なので、
悩んでいても、結局は 「まっ、いいか」 で済ませてしまう、
お気楽なヤツです。
この 「テキトー」さを少し分けてあげましょうか?
というか、もらって下さい(笑)

仕事でも、義務でもないんですもん、
お互い無理をせず、好きなことしましょうね~♪

こちらこそ、これからも仲良くしてください!



「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
