*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
間の楔 1・2 <吉原理恵子>
久しぶりに記事をUPします。
気持ちとしては毎日UPしたいんですけどね。

このところ、読んでるのはコミックスが多いかなー。
もちろん小説も読んでるんですけど。

間の楔 1 (キャラ文庫)間の楔 1 (キャラ文庫)
(2009/03/27)
吉原 理恵子

商品詳細を見る
間の楔2 (キャラ文庫)間の楔2 (キャラ文庫)
(2009/05/23)
吉原理恵子

商品詳細を見る


読んだのはちょっと前になる「間の楔」1、2。
今月25日に、3巻が出ますね。
次もまた分厚いのでしょうか・・・?

この作品、とっても好きです。
読み初めは、独特の文章にちょっととまどったけど、
それも内容に引っ張られて、全く気にならなくなりました。
大作すぎて、私には感想なんてとても書けません。
各人それぞれが重い過去を持ち、
いや、現在進行形で 決して穏やかとはいえない毎日を送る登場人物たち。
みんな痛いです。
リキも、ガイも、カッツェも、ダリルもそしてイアソンも。

本来なら出会うことすらなかったはずの、
スラムの雑種(クズ)・リキと、
タナグラ最高位ブロンディーの人工体イアソン・ミンク。
空より高い矜持を持つリキが、
ペットとしてカラダを開かれていく屈辱。
あくまでも冷静に、しかし実は自分でも制御できないくらいに固執し、
自分の所有物に飼育していくイアソン。
その様がすさまじく、そしてエロティックで読んでいてゾクゾクします。
ただの気まぐれのはずだったイアソンは、
何故か猛烈にリキに執着を示す。
脳だけが生身の人工体。
完璧な容姿と頭脳、地位・名誉。
あこがれの最高峰であるイアソンが必死につかもうとしているものは、
「自分も生身の人間なのだ」というわずかな望みなのかだろうか?
リキへの執着は「愛」なのか?
尋常ではない方法で、快楽を叩き込まれたリキの心とカラダが、
イアソンへの愛に目覚めるときはくるのか?
私には、まだ彼らの終着点が見えていませんが、
最後まで見届けたいと思います。
イアソン、リキ、そしてカッツェやガイに報われる日が訪れるのを祈っています。
本来ならあり得なかったイアソンとリキの出会い、
やはり必然だったと思いたいから。

早く次巻が読みたい!
関連記事

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
