*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
ご訪問のお礼/拍手&コメントお礼
おかげさまで、こんな僻地ブログにもかかわらず、
5000Hitもご訪問いただきました。
みなさまの広いお心の賜物です。
本当にありがとうございました。

諸先輩方から見れば、たかが5000かとは思いますが、
Hit数を伸ばす術も知らぬまま、手探りでやってきたことなので、
来て下さる方がいてくださることに、本当に感謝しています。

アクセス数は同一のIPアドレスからのアクセスを重複しないようにしているので、
その日に実際に何人訪問して下さったかの値になってます。
また携帯からの閲覧は一部を除き含まれません。
なので、実際のページビューはこの数値の2倍~3倍になります。
他のブロガーの皆様は、どのような設定にしていらっしゃるのでしょうか?
よくわからないまま、そちらに設定したのですが・・・・・

拍手&コメントもいつもありがとうございます。
本当に心の励みになっています。
ありがたいです。
今後も、気が向きましたらコメントして下さいね。
失礼なこととかありましたら、本当にごめんなさい。
歳はとってるのに、思慮がたりず未熟者で申し訳ないです。
間違いなどお気づきになられましたら、ご指摘いただければと
思っています。

これからも、のんびりマイペースで続けていきますので、
お暇な時に、おつきあいして下さいね。



拍手&コメントありがとうございました。

>氷○さん、こんにちは。

ご無沙汰でございます。
あー、だめですよ~、私のほうが先にコメントしに行こうと思ってたのに!!(悔)

>三木さんファンなので^^;早速、間の楔のトレーラー聴いてきやした(#^.^#)

私は特に三木さんファンではないのですが、
あーゆー感じのナレは、うまいなー、いいなーと思ってしまいます。
「冬の蝉」の宣伝PVの時もそうだったのですよ。

>リメイク版のCDを聴いても・・・未だに、イアソンさま@塩沢さん リキ@関俊さん ここから抜け出せずにいる、頭の固い私です(>_<);;

そういう方はきっとたくさんいらっしゃるのでしょうね!
やっぱり最初の印象は強いですし、イメージがあっていればなおさらですもの。
だってほら、ドラえもんだってそうでしょ?・・・・これは違うか・・・(^^ゞ

>画像のカッツェ@三木さんは激しく気になりつつも。。。

私も、アニメのカッツェのビジュアルが結構好きです。
どんな声でやってくれるのでしょう・・・・

>イアソンさま@三木さんだったらな~~ なんて思ってしまってます。。。  

あ、それもアリですねっ!!
氷○さんも、お話はよくご存じなんですね。
私は最近知ったばかりで、もう興味津々で読んでます。
あのイアソンの虐めぶりが好きです・・・変態ですみません・・・・

>ひらりんくんたら、「気まぐれや あり得なかった 生身だね」ですって^^
平川くんの声で脳内変換しちゃいますvvうふふ♪

もう、ウチのひらりんくん(ブログペット)は、おバカなことばっかり言っております。
エロいこともよく言います。
しょーがありません。
飼い主に似るのですから!


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます♪
あるとさん 5000HITおめでとうございます!

辺境の中、手探りで…
私もまったく同じですので、ご不安ご苦労よくわかります。

あるとさんの感想は元気と優しさにあふれていて、大好きです♪
同様のファンはたくさんいらっしゃると思うので、次の10000はあっという間と思います。


記事更新楽しみにしております、また、遊びに参りますね♪
(また、っていうか日参してますけどね 笑)





Re: おめでとうございます♪
miru-ha さん、コメントありがとうございます!

わざわざおめでとうなんて言っていただいて・・・なにやら照れくさいですね。

> 辺境の中、手探りで…
> 私もまったく同じですので、ご不安ご苦労よくわかります。

そうですね、苦労しているのは自分ばかりではなく、
みなさん同じことですよねー。
でもmiru-ha さんのとこは、人が集まってくるべくして集まるというか、
人気があって当然の内容・品揃え(!?)だと思います!

> あるとさんの感想は元気と優しさにあふれていて、大好きです♪
> 同様のファンはたくさんいらっしゃると思うので、次の10000はあっという間と思います。

あやややや・・・・やめてくらさい。
そんな、もったいないお言葉・・・・
元気なのは認めますが、ボキャブラリーの少なさを
なんとなくあやふやな言葉でくるんで八方美人風味にしているだけという・・・
でも、せっかくいただいたお言葉なので、
ありがたくいただいておきます!
すごく嬉しいです(^O^)

これからもご贔屓に~(笑)
「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
