*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
BLゲーム「ラッキードッグ1」のインストール
6月22日に、予約した「ラッキードッグ1」が手元に届き、
PCの買い替えなどで、しばらく放置してあったものを、
やっとインストールしようとしたら、
インストール途中で固まってしまい、インストール不能。
公式で確認すると、Ver.1.00はVistaだと、うまくいかないとか。
とりあえずインストールの仕方を変えて試みて、
それでもダメなら連絡してということだったので、
実際に違う方法も試して不可だったのでTennenoujiのサポートへメールで連絡。

しかし、数日たっても何も返事がこないため、再メール。
んー、それでも音沙汰なし!
しょうがないので、サポートじゃない連絡先へ文句のメールを送ったら、
「こちらは24時間体制で対応しており、メールがくれば、すぐ返事をしている。
あなたからのメールを探したけど、2通とも届いてない。
HPにインストール方法書いてあるからそれを試して、
それでもダメなら再度連絡して」
という旨のメールが届きました。

「その方法でもインストールできなかったから連絡したんですけど」とメールすると、
次のような返事。

製品ディスクの不良か、お客様のPCの問題かどちらかであると思われます。
購入店が地理的に近いのであれば
そちらで交換をご依頼ください。

店頭での交換が難しい場合、
私どもでも不良品の交換は承っておりますので
お手数ではございますが
下記所在地まで当製品をお送りください。
※送料は弊社にて負担いたしますので
「着払い」をご利用ください

製品ディスクの不良が確認できた際は交換品をお送りさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。


なんかねえ、丁寧っぽいんだけど、
あんまり誠意を感じる対応じゃないんですよねー。
PCだって買ったばかりだし!
即、製品を送ったら翌日には次のようなメールが。

ご送付いただいた「ラッキードッグ1」を
本日受領し動作確認を行いましたが、
正常動作が確認できました。
今回と同様に、
・お客様の環境で動作せず、こちらの環境で正常動作する
といった事例が2件ございます。

前述の事例では、新品交換後お客様の環境にて正常動作することを
確認しております。

今回ご報告いただいた不具合も同様の方法により
解決できる可能性がございますので
新品に交換させていただきます。
尚、新品の『ラッキードッグ1』は本日発送させていただきます。
これからもTennenoujiをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


とまあ、新しくきたソフトVer.1.10は無事インストール終了。
ゲームは正常に動作してます。
もともとVer.1.10はVistaでも正常インストールできるんですけどね。

多分、私がカリカリしてただけで、ごくごく普通の対応なんですよね・・・・
私が過剰反応しすぎなのかなぁ。
結局新しいゲームソフトを送ってもらえたからいいんだけど。

なんかつまんない愚痴になってしまいましたね、ゴメンナサイ。

さわりの部分だけちょっとプレイしてみたんですけど、
曲はまあまあかな?
今まで由良さんのキャラデザのゲーム、
「のーとん」とか「絶対服従命令」とかの曲が酷かったので、
(あ、私の趣味に合わないという意味です)
どうかと思ってたのですが、なんとか耐えられそうでホッとしました。
早く落ち着いてプレイしたいな~。


◆拍手&コメントありがとうございました ♪
お返事は ↓<続きを読む>から。

7/24 0:25に「堕ちて魔物と闇の中」に拍手コメ下さった方、
ありがとうございます!

>私も絵柄はダメというかスルーしましたが、
とにかく電車内の集団痴漢には萌に萌えました(ヒトデナシ)!

お仲間がいてよかったです~(^O^)
結構なエッチ度で、ニヤニヤでした。
満員電車の中でそんなことが可能かどうかは、
この際、無視ということで!

また遊びに来てくださいね。

あると
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
