*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
8月の読書メーター&「FLESH&BLOOD CD4~6」3巻購入特典小冊子
8月は諸事情と体調不良のため、本すらあまり読めませんでした(涙)
今月はなんとか取り戻したい!って気分です。

10日ほど前にひいた風邪はいまだに続いているものの、
咳が出るだけで、体調はすこぶる良好!
しかし、夏風邪は長引くってほんとです。
みなさんもお気を付け下さいね。

なお、昨日、とっても嬉しいものが我家のポストに投函されてました。
「FLESH&BLOOD ドラマCD 4~6巻」、三巻購入特典の小冊子です

小冊子

カイトを愛してやまないドMブラザース(ビセンテ・ナイジェル)の
メロメロダメダメぶりを、堪能できました・・・・(ゲップ
そして、まだ病気になってないカイトとジェフリーの、
かわいいやり取りとほんわかLOVEを見れて、
とってもよかったです。
あー、あのころが懐かしい・・・・(涙)

◆拍手&コメントありがとうございました!

>あ○○○○んさん、こんにちは!

そうなんですよ、「東景白波夜話」は新刊出てて、しかも9月4日にはもう次が出ます。
今度は「おりんと刑事・吉田の出会い編」とでもいうようなお話です。
サブキャラの話になるとは思っていなかったので、
ちょっと意外でありつつ、すごく楽しみです。
表紙も見ましたが、ものすごくいい感じ!

ドラクエ頑張ってますね~!
娘にゲーム禁止と言われた・・・・なんか微笑ましいです。
でも、おもしろいものはおもしろいし、やめられませんよねー!!(*^。^*)

1/1ガンダム見たなんて羨ましい!
さすがに東京までは気軽に行けません・・・・(>_<)
全国行脚してくれないかなー。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

それでは読書メーター記録です ↓

8月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1547ページ

他人同士3 (キャラ文庫 し)他人同士3 (キャラ文庫 し)
うん、そうなんだ、「彼もまた、ある種の脆さを抱え込んだ男」帯さんも実は寂しい男。彼を受け止められる器量のある人がみつかるといいな、と思う。諒一にはやっぱ無理だったね。なんだかんだ言ってもヘタレだし。こういう心の中でグジャグジャ理由付けする男って、現実では大っキライだけど、BLの受けでは大好物です!他人同士、いいじゃないの!夫婦だって他人同士だよ。他人同士の方が理解し合えた時の幸せ度は大きいよ、きっと。
読了日:08月25日 著者:秀香穂里
他人同士2 (キャラ文庫 し)他人同士2 (キャラ文庫 し)
帯みたいな、「主人公に関わる」マジで悪い男(暴力とかじゃなく)っていうのも珍しい。諒一との別れ際の極悪さがこれまたリアルで、引き込まれた。若かりし諒一の必死の恋心がかわいくてしょうがない!これも1巻があったからこそ、そして帯との話があるから、1・3巻がものすごく生きてくる!
読了日:08月22日 著者:秀香穂里
他人同士 1 (キャラ文庫 し 2-12)他人同士 1 (キャラ文庫 し 2-12)
これはおもしろい!諒一の妙なこだわりや優柔不断さが真実味があって、いかにもBL的な簡単な展開にいかないところがいい。(暁はいかにもっぽいけど)「ひと」「こころ」というひらがな表記が好き。
読了日:08月22日 著者:秀 香穂里
夏夜のたまゆらに 東景白波夜話 (講談社X文庫 はG-)夏夜のたまゆらに 東景白波夜話 (講談社X文庫 はG-)
大好きな作家さんなのに飽きたかも、なんてほっておいたが、読み始めたらやっぱり大好き!相変わらずまったり停滞したような空気の中に浸っているが、与一郎の憎しみは実は自分自身に向けられていたもの、とわかったあたりから変化が。最後は空気が動き、色が変わっていく様に驚き、そして嬉しそうな与一郎がそのままそう簡単には幸せにはならないであろうことが読めて、胸が苦しい。それにしても、おりんは本当にいい子だ〜(涙)
読了日:08月15日 著者:鳩 かなこ
恋のランク査定中!? 接吻両替屋奇譚 (講談社X文庫 おB- 62)恋のランク査定中!? 接吻両替屋奇譚 (講談社X文庫 おB- 62)
お、岡野先生、やればできるじゃないですか!!(え?)いや〜「岡野作品」にしてはエロいシーンが…!穂波ゆきねさんのイラストもこんなBLっぽいのは初めて見ました(当社比)。ぜひ今後も雪彦と泉をラブラブにして下さいね。そして鷹宮くんもガンバレ!きみの男らしい決意、応援してるよ。雪彦さんには悪いけど、鷹宮くんとの絡みも見たいな〜。
読了日:08月11日 著者:岡野 麻里安
リアルライフゲーム (リンクスロマンス)リアルライフゲーム (リンクスロマンス)
私、かなりのとんでも設定でも大抵OKなんだけど、これはちょっと…いっそファンタジーでもっとすっ飛んでれば楽しめたかも?妙なところでリアル感があって、中途半端なような。佳宏のバカさ加減にイライラした。翔太は結構よかった。あの変貌ぶりが!!透矢はプラトニックなのかと思いきや、めんどくさいって、どんだけ…
読了日:08月07日 著者:夜光 花
是 (8) (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)是 (8) (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)
「逝きとぉない」そこに本当の阿沙利を見た。その声は彰伊に届いたのでしょうか。何故これほど残酷な方法で二人を引き裂くの?今がその時だと知らぬまま、激しいだけではない、信頼しあった二人の静かな交わりが、かえって哀しみを誘って辛い。赤い糸の代りの「二世の契」と最強の言霊があるかぎり、必ず再会できると信じている。そして可愛いだけではない強い意志をもった琴葉と、最強に男前な最強な紙様・近衛がますます好きになり、言霊師ではない雷蔵がどこまで紺君を守れるのか不安で仕方がない。
読了日:08月01日 著者:志水 ゆき

読書メーター

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
