*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ア・・・ア・・・アルト~~~~ッ!!!!!
昨日、映画をみてまいりました。
『空の境界 』第七章 (感想はコチラ→)です。とっても素晴らしかったです。
でもその感想は明日以降に。
それよりも、です。

マクロスF劇場版・前編 「虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」ですよ!

アルトくんが、アルトくんが、アルトくんがっ・・・!!
映画館に行ったとき、ポスターが貼ってあって、
でもシェリルの全身が描かれている(結構官能的)だけでがっかりして、
ひょっとしたら映画の前宣伝で予告編やるかなー、なんて
かすかに頭の中にはあったんだけど。

いや~びっくりした~!
宇宙戦艦ヤマトの予告をやって「結構カッコイイ!見たいな」と
考えていたところに突然!!
KLOCK WORXという文字が現れたあと、
アルトとランカがっ!
もうそのあとは、何度も現れては消えるアルトに私の興奮はMAX。

ランカとツーショットのアルト。
空へ飛び立とうとするアルト。
どアップで話をしてるアルト。
「ランカーっ!!」と叫ぶアルト。
後ろ姿で髪の紐をほどくアルト。(ぎゃあぁぁぁ~っっっ・・・・)
ランカを見てちょっとはにかむアルト。
シェリルに頬にキスされて顔を赤らめるアルト。
戦闘中に「シェリル!ランカ!」と叫ぶアルト。

あー、もう一回見たい、もう一回見たい、何度も見たい!
予告編だけでこんなになっちゃう私は、
劇場版見たときはどうなっちゃうんだろ??
・・・・誰も私と一緒に見に行ってくれないような気がしてきた・・・・

何しろ、免疫切れてたところの久々のアルトシャワーを浴びせられて、
私が冷静でいられるわけないっつーの!
横にいる同伴者に、何度も「しーっ!」とたしなめられ、
「落ち着け」と言われまくってた私。
とりあえず興奮しまくって、アルト以外あんまり覚えてないけど、
レオン三島いたよ~!(杉田くんが楽しみなだけ)
コニタン(ランカ兄・オズマ)の声も聞こえた。
そしてそして、声は聞けなかったけど、
ミシェルもいたよ!ミシェルも!生きてるミシェル。
生きてるってことは、いつの話なんだろう??
でも、以前から話題になってるクランは出てこなかったなあ?
ひょっとしてやっぱり、別枠仕立てでミシェルと一緒にご出演?
そこ、期待してみよーっと。
冷静だった同伴者は、新曲二つも使ってるとつぶやいてました。

それにしても、声優さんの名前がやたらに大きく表示されていて驚いた。
早乙女アルト 中村悠一、ってやつがアルトをバックに、
画面の4分の1か6分の1位の大きさで出てたよ・・・・

とにかくですね、ゆうきゃんの声がいっぱい聞けてヨカッタ
幸せなひとときだった~。



◆拍手&コメントありがとうございます!

>Aさん、いつもコメントありがとうございます!

「LAST RANKER 」ゲームショーでプロモ見たんですね!
やっぱりよかったんだー。

いや、私もゲームはもっぱらコマンド入力のRPG派です。
アクションを伴うゲームはすっごく苦手。
だから今やってるディシディアFFも進めないし
(ただしこれは話が進むとコマンド方式に変えられる!)
聖剣伝説とかも、やりたくてもできない。
時間がかかっても問題なくて、ゆっくり考えて
「たたかう」「魔法」「逃げる」とか選択できるやつがいいです。
だから、「LAST RANKER 」もダメかも・・・・でも、声聞きたいし。
ちょっと頑張ってみて、あとは娘にやらせて見ようかな、なんて。



関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

Secret
(非公開コメント受付中)

「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。