*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
『STEAL!』/Voice Colors Series/レスキューファイアー
今日Sprayからメールが届いて、BLゲーム『STEAL!』 の発売が
11月13日から、11月27日に変更になったとのこと。
まあ、1年も2年も待たされるわけじゃないので私は全然構わないのですが、
お詫びの気持ちとして初回版には 『明日叶クリアしおり』が同梱されるとか。
うふ、ちょっと嬉しいかも。
でも、またこれも積みゲームになっちゃうのかなぁ・・・情けないけど。
なかなかゲームする時間は取れないんですよ~。

続いて、以前Voice Colors Seriesの第二弾が発売されると書いたのですが、
第二弾の一人目は小野大輔くんということで、購入を迷っていました。
先日二人目の予約が始まりまして、なんと「すず」だったのですよ。
ううっ、これは欲しいかも!
で、どうせ買うならおのでぃも買っちゃおうかなー、なんて思ったり。

□Voice Colors Series 05.~真情~[鈴村健一]【通常盤】
  2010/1/27発売予定  MMCL-0017 \1,575
  出演:鈴村健一
  第二シリーズ全巻(04.~06.)購入応募特典:特典CD(予定)
 →通常盤

□Voice Colors Series 05.~真情~[鈴村健一]【数量限定盤】
  2010/1/27発売予定 MMCL-0017  \2,310
  出演:鈴村健一
  第二シリーズ全巻(04.~06.)購入応募特典:特典CD(予定)
 数量限定盤特典:VCSオリジナル・湯飲み
 →数量限定盤

おのでぃの時にもあった特典、ティーカップだったけど、
今度は湯のみ・・・画像見たけど・・・・欲しいのかなあ??
おのでぃにもすずにも、なんの関係もないカップなんだよね。
あ、湯のみと言えば、以前メイトでアルトくんの湯のみを販売してて、
気がついたらもうなかったんだけど、あれは欲しかったな~!
(そこのあなた!今「えー、あんなの欲しいの~」と思ったでしょ!)


さて、最近のお気に入りの曲でCD買おうと思いつつ先延ばしになっていて、
結局iTunesで DL した、JAM Proのコレ↓
(画像はちょっとアレですが・・・)



土曜日朝やってる戦隊もの(え、違う?)レスキューファイアーの前OP曲です。
ハモリ・転調も好み、間奏も素晴らしいアレンジですからぜひ最後まで聞いてほしいです☆

それから、うっかり気にいった(!)キャラソンがありまして。
えーっと、我家のiPod・iTunesには、色~んなジャンルの楽曲が入ってます。
クラシックもあるし、ポップスもあるし、ゲーム音楽やら、キャラソンやら、
初音ミクやらPOP'Nやら東方やらサンホラやら、なんでもあり。
ヘタリアのキャラソンもいくつか入ってまして。
いわゆる『食べず嫌い』ってやつで、全く聞く気のなかった小野坂さん(フランス)のキャラソン、
偶然聞いたのですが・・・・・
すごい!意外!ステキ!!
音程すごくしっかりしてるし。←ここ重要。
今まで聞かずに飛ばしてごめんなさい・・・
ちなみにタイトルは
「立派 やっぱ パリ♪」
「トレビアンな俺に抱かれ」 (byフランス)です。
あ、笑っちゃダメ~~~!!

最近のキャラソンは結構いいのがありますねー!
以前は断然「遙かなる時空の中で」シリーズのキャラソンだったのですが、
ヘタリアもいいし、VitaminZなんてオシャレでかなりイイ!!
VitaminZはサントラもいいです。まるでRPGゲームの曲みたいなのもあって、
「これは戦闘曲かっ!」ってのもあります。
私のキャラソンを聞く基準は歌の上手い下手ではなく、楽曲の出来です。
そういう意味で、「遙か~」はアレンジがかなりよくて今でもお気に入り。
だから、音楽をテーマにしているくせに某ゲームなんかのキャラソンは
私にとって「ネタ」でしかなかったりして・・・はは。

今度は何のキャラソンにチャレンジしようかなぁ。
何かオススメがあったらご紹介くださいね!

◆拍手ありがとうござました!
励みになります♪


関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰してます!
あるとさん
こんばんは!
ちょこちょこおじゃましてるのに読み逃げばかりですみません~!!
先日のJガーデンは、都合が悪くて不参加でしたよ(泣)

追伸

先日新刊で買ったコミックスでねこ田さんの『妄想エレキテル』が面白かったです。
未読でしたらおすすめです。
Re: ご無沙汰してます!
蓮さん、お返事遅れてほんっと申し訳ありませんm(__)m

> 先日のJガーデンは、都合が悪くて不参加でしたよ(泣)

残念でしたね・・・そういうのっていつも行ってるものだったりすると、
一回でも参加できないと、ものすごく悔しくないですか?
私だったらきっとそうだな~
私はそういうイベントに行ったことがないので、雰囲気とかもわからないのですが、
きっと大混雑&大興奮なんでしょうね・・・
いつか一回くらいは行ってみたい!(希望)

> 先日新刊で買ったコミックスでねこ田さんの『妄想エレキテル』が面白かったです。
> 未読でしたらおすすめです。

本当にいつもありがとうございます。
早速購入リストに入れました。
実はねこ田さんの作品はまだ読んだことがないんです。
楽しみです!
「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
