*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手お礼/携帯コミック
ここ数日、ものすごくたくさんの拍手をいただいております。
かなり以前の記事にもです。
どなたかは存じませんが、本当にありがとうございます。

ものすっごく嬉しいです

自分がブログを始める前は、コメント・拍手など、それほど気にかけていなかったのですが、
ブログを初めてからというもの、そのひとつひとつがどれほどありがたいものか、
毎日実感しています。
たとえ言葉はなくとも、たったひとつの「ポチッ」に、
こんなに励まされ、勇気づけられるものなんですね。
読んで下さる方に、少しでも「おもしろいな」とか、「それは違うだろー」とか、
思っていただけるように努力したいです。
共感していただけたら、それはとてもとても感激ですが、
たとえ批判であっても、興味を持っていただけたのならそれはそれで、
嬉しいことです!真摯に受け止めようと思っています。

いつも言っていますが、自分に読解力&文才がないことは、嫌というほど自覚しております。
それでも、拙い言葉でも、何かしら表現できたらなぁ、なんて気持ちで続けてきました。
これからも『ボチボチマイペース 』で頑張っていきますので、
お時間があるときは、お付き合い下さると、すごく嬉しいです。

今さらですが、いつも来て下さる皆様、うっかり足を踏み入れてしまった方々、
お越しいただいて本当にありがとうございます。

あ~、いくらお礼を言ってもキリがないですねー、ホント。




さて私、小説やコミックを毎日のように読んでいるわけですが、
携帯コミックにも少々前からはまっています。
お気軽で好きなんですよー。
ただ、あたりはずれも結構あって難しいんですが、
携帯コミックで知って、実際のコミックを購入ってこともあります。

最近では『祐也』さん。
「情熱と欲望のゆくえ」というお話がわりとおもしろくて、絵も好みっぽかったので、
「音のない雨は降り続く」を買ってみました。
まあ、なんというか、無理やりな設定でしたけど、楽しめました。

『新井サチ』さんの「最果ての恋」がとっても好きで、
コミックを探したのですが、これは携帯オンリーなんですね?
切なくてすごく好みの話。まだ完結していないので、携帯で最後まで追いかけるつもりです。
いつか本として出して下さるのかしらん?

『神谷和都』さんの「Fortune-君と出逢うために・・・-」も好きになって、
途中で購読をやめてコミックを購入。
自己中で超ワガママなトップモデルと、彼に憧れる気弱なカメラマン、タカヒロの話。
タカヒロは大きなケガの痕が右半身にあって右足と右耳も不自由なため、
自分に自信が持てず、地味に生きているのだけれど、
すれ違いながらも、二人は惹かれあい高めあって・・・・なんていう大好きな作品です。

普段はコミックより小説派なのですが、もともと「マンガ」好きな私です。
コミックも読みだすと止まりません・・・・小説より気軽に読めるし、
なにより再読が楽だ・・・(笑)

もっともっと、素敵な作品たち会いたいと、彷徨い中です。
・・・・きっと永遠に彷徨ってます、私。



関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。