*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PSP「学園ヘヴン」/ラノベ&BL新刊/間の楔・イラスト
PSP「学園ヘヴン」届きました。
私はPC版しかプレイしたことがないので、この豪華キャストのゲームを
どうしてもやりたかったのですよ~。
アニメでは見たので、声の感じはわかってはいたのですが、
実際に「イヤホン」をしてゲームがしたくて。
ウフフ、郁ちゃん最高です☆
ほとんど時間がとれないので、チマチマと合間をぬってのプレイ予定です。

さて、明後日12月1日発売の小説で楽しみな2冊。
まずラノベでこれ ↓

彩雲国物語  暗き黄昏の宮 (角川ビーンズ文庫)彩雲国物語 暗き黄昏の宮 (角川ビーンズ文庫)
(2009/12/01)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る


彩雲国新刊のサブタイトルが意味深なのに加え、表紙イラストも
フラグ立ち放題ですか・・・・
鏡の中に映る寂しげな劉輝。表紙だけで泣きそうなんですが!
いよいよクライマックスに向かっていくようで、
楽しみだけど、読みたくないような?

もう一冊はBLのこれ ↓

訣別  富士見二丁目交響楽団シリーズ 第7部 (角川ルビー文庫)訣別 富士見二丁目交響楽団シリーズ 第7部 (角川ルビー文庫)
(2009/12/01)
秋月 こお

商品詳細を見る


こちらの表紙も、二人の表情が・・・・。
内容的にも少々辛い選択を迫られることになりそうです。
こっちも最終章に突入しましたからねー。
どうか「二人で」幸せになってほしいなぁ。

それから「英国妖異譚」の外伝
Juyeux Noёl 英国妖異譚番外編が12月24日発売されます。
内容はまだわからないのですよね?誰が登場してくれるのやら・・・・
本編の終わり方がアレだったので、なんとか挽回していただきたい!
ユウリやシモンに会いたいけど、どうかな?
大好きなドナルド・セイヤーズには会えるのかなぁ?←無理っぽい。

最後に、吉原理恵子さんの「間の楔」5巻読み終わりました。
イアソンの執着が、嫉妬そして愛に変化しつつある様子が描かれていて、
最後のイラストも、イアソンの表情が今までの人工生命体から、
生身の人間に近く、BLらしく変化していました。(絵師さんてすごい)
4巻の時の中扉の絵も最高でしたが、今回の
「木の上で眠るリキ」も絶品(イアソン談)でございました!
感想書きたいなぁ~。
そうそう、その4巻(5巻じゃなくてね)の中扉絵は本当に一見の価値ありです!
興味のある方は、本屋さんでぜひのぞいてみて下さい。
最初のページでギョッとして、その裏のページでうっとりできます。
イアソンとリキの濃厚なキスシーン(ワケあり)がめちゃくちゃステキです!
何度も何度も眺めたのは私だけではないはず・・・・?



◆拍手ありがとうございました!

このところ多くの拍手をいただいているのは、同じ方から多いと思っているのですが、
本当にありがとうございます。まちがってたらごめんなさい。
涙が出るほど嬉しいと同時に、
ちゃんと拍手をいただける記事を更新しよう、
飽きられちゃったりしないようにしよう、
なんて、「頑張るぞ!」という気持ちにもさせていただいています。
拍手をいただいた皆様に、感謝感謝です!!



>Aさん、拍手ありがとうです!

Wiiフィット、我が家もありますが、私はほとんどやってないです。
でも家族で一番必要なのは、私です。
最近自分のカラダを見るのが恐ろしくて・・・・^_^;
体調がよくなってるようなら、よかったですね!

ヘヴンもまだ少ししかやってません。
でもヒロCは最高ですよ~!!


関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

ちゃっかり拍手…
あるとさん
こんばんは!
精力的に読書されてるみたいで羨ましいです。
私は最近、読書熱に凄い波があってコミックスが読めても小説を読む気になれなくて遅々として積ん読が減らないばかりか増えてる!?って状態でして…(泣)


追伸、ちょこちょこ読み逃げする時、実はweb拍手させて頂いてました。コメントも残さずすみません。
Re: ちゃっかり拍手…
蓮さん、コメントありがとうございます。
読書してることはしてるのですが、それでもたくさんは読めなくて、
かなり細切れ読みです。
食事を作りながら1行ずつとか・・・(^_^;)
自分としては全然読み足りないです!

拍手して下さっていたのですね!
ありがとうございます。コメントなんてなくても全然構いませんよ~!
ポチッとしていただけるだけで、本当に嬉しいんです。

あの、様々な記事に、かなりな量の拍手をいただいているのですが、
蓮さんからのものでしたら、本当にありがとうございます。
申し訳ないです・・・そのうち拍手していただける記事が
なくなりそうですっ!
でも拍手を励みに頑張ります!
「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。