*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
声優の好きな人バトン&拍手お礼
昨年末、いつもお世話になってる萌えの森の蓮さんから受け取ったバトン、
やっと、やっと、やっとUPでございます~!!
蓮さ~ん、ほんっとお待たせして申し訳ありません!!!
本当は「今年の~」なのに、年越ししてしまったため、
「昨年の~」になってしまったことお許し下さい。
情けなくて、顔をあげられませんm(__)m

というわけで「今年」の部分は「昨年」の、に変換して読んで下さいませ。

“声優が好きな人に今年を振り返っていただきます”

ということでしたが、昨年はCD関係をあまりたくさん聞いてない上に、
途中からあまりアニメも見られなくなって、
「声」を聞く機会が少なくなっていて残念でした。
そんな中でのお答なので、おおざっぱな回答になってしまいました・・・(汗
ご容赦を!なお、男性声優さんオンリーです、ご存知でしょうけど(^^ゞ
では、回答です。


<声優の好きな人バトン>

①今年活躍したと思う声優は?

前野智昭くん。
CDばかりでなく、アニメやゲームなんかでも
よくお名前をお見かけしたような。
あとは、安元洋貴さん。
どんどん実力をつけて、バリバリお仕事していらっしゃるイメージなのです。


②あなたが今年、1番夢中になった声優は?

じゅんじゅん(福山潤)かなぁ。
BLCDは「FLESH&BLOOD」を一番聞いてるけど、それ以外にも
アニメもよく出てたし、フジテレビの「HEY!HEY!HEY!」に、
ダウンタウン浜ちゃん(キャラ)の声でレギュラー出演。
そのほかにもテレビからいきなりじゅんじゅんの声が聞こえることがあって、
びっくりしました。
大いなるチャレンジ、アルバムも発売しましたしね。

③2番目に夢中になった声優は?

羽多野渉くん。
好みはわかれるのでしょうけど、
あの独特のしゃべり方が何故か好きなのです。

④今年ファンになった声優は?(きっかけも書けたら書いてね。)

こちらも羽多野くん。
やっぱり某BLゲームからですね!

⑤夢の中に出て来た声優は?

残念ながらいません・・・でも出てきてくれるなら、
誰でもいい!!

⑥今年1番印象に残った声優は

それが意外にもひろしぃ~!
神谷浩史くんです。
今ごろ何って話ですが、昨年聞いたBLCDでよかったのが、
ひろCのものが多くて、たとえば「唇に壊される」とか。
その上、ちらほら聞こえてくるアニメの声に、
結構ドキドキさせられてしまったのです!


以上、回答になります。
(あれっ?大好きな声優さんが何人も入っていないような気がする・・・)
あんまりパッとしませんね・・・(^_^;)すいません。
今年はもっと声優さんの声を聞きたいなぁ~

私としてはアンカーとさせていただきますが、
もしご興味ある方は・・・・でももう遅いでしょうかね、申し訳ない(>_<)

◆拍手ありがとうございました♪
雑記。アニソンSP.2 & アニメギガ
新春☆トラ年!「こっそり連動企画」あるとの場合。~恋は乱反射する。<崎谷はるひ>~
への拍手ありがとうございました。

拍手コメントお返事は<続きを読む>↓から

>ゆ○○様、ようこそいらっしゃいました。
拍手コメントありがとうございます!
二つまとめてのお返事お許し下さいね。

私のコメントや感想に共感していただけるなんて感激です。
もう未熟者で文才もなく、焦りながら必死のコメントばかりで、
お恥ずかしいのですが、もし少しでも何か思っていただけたのなら、
本当に嬉しいです。

>ルビーさんの崎谷さんはどれも未読でしたので、今度トライ(笑)してみますね♪小説のみでも問題ナシですか?!

一応、3冊で一作品みたいな感じにはなってますが、
小説2冊のみでも全然OKだと思います!
ただ、3組いるカップルの中、井上×明石がお好きな人は、
コミックでメインを務めているので読んだ方がいいかもです。

>N○Kのアニソン、見てました!kalafinaが好きで、実際歌っているところが見られてよかった(笑

私もです、歌ってる姿初めてみました(笑)
以前この番組だったと思うのですが、
創世のアクエリオンを歌う、AKINO/Bless4 も初めてみて超感激でした!

>アニメギガ情報もありがとうございます♪しっかり録画しますね。

いえいえ!私も多分録画になります・・・私も寝ちゃいそうなので

>N○Kに浪川大輔ファン、居ると思います!!何気にN○Kアニメの出演率高いような気がします(^_^;

やっぱりそうですよね??
ツバサクロニクル、彩雲国物語、花咲ける青少年、などなどなど。
私は浪川くん大好きなのでいいですけどね!
ツバサのファイの声とか大好きなんです。
N○Kさん、どんどん出演させちゃって下さい(笑)

こんなところですが、よろしければまたお立ち寄り下さいね。
ありがとうございました。






関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。