*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ケロロ/デュラララ!!/アニメギガ/拍手お礼
土曜の朝はアニメ三昧・・・にしたいけど、
家事をしながらチラチラ覗き見生活。
・・・・ウソです、結構家事する手を止めて真剣に見つめている私。
どっちにしても見ていることに変わりはないのですが

昨日の『ケロロ軍曹』第298話「サブロー 謎多き少年」は、
石田彰祭り でした!!
326(サブロー)がいっぱいしゃべってました!しかも、色んな声で。
いつものサブロー声、ちょっと不良声、オカマ(?)・・・いえ女性声などなど。
そりゃあもう、家事の手も止まりますって!!
以前、どちらかのサイトで紹介されていた、自分の一番の声優さんを探しあてる、
男性声優ソート、二人づつ画面に出てくる何十人もの声優さんを、
どちらが好きかひたすらに選んでいって、
最終的に好きな声優さん順位をつけるっていうのをやった時、
(かなり時間かかります!)
何度やっても、一番は石田様だったのですよ!
普段、石田さんへの愛を叫んでいるわけではないのに。
やっぱり彼だけは別格なのだと、その時自覚したのでした。

そしてその前々日(?)には『デュラララ!!』で
神谷浩史祭り!!だったのですよ~。
彼もしゃべりまくってました!
最近、何故かひろC押しの私。今頃彼の魅力に気がつくなんて遅すぎる!?
いえ、今だからまた味があるのです(と勝手に思ってる)。
『デュラララ!!』は一番は ゆうきゃん目当てだったのに、
まだあまりしゃべってくれてません・・・
でも声優陣が豪華なので楽しみだし、何よりお話がおもしろそうです。
電撃文庫は今までなかなか手が出なかったのですが、
これを機会に『デュラララ!!』揃えます(^O^)

さて、今夜BS2 深夜0:20からのアニメギガ。
本日のゲストは 梶浦由記さん。彼女プロデュースのKalafina 好きだし、
しっかり映画館で鑑賞した 劇場版『空の境界』もよかった~~
大好きな音楽家さんなので録画予約しよっと!
本当はリアルタイムで見たい・・・ケド・・・
う~~、このところ無理が続いてるから絶対寝ちゃうよなぁ・・・・。




◆拍手&拍手コメありがとうございました♪

雑記。アニソンSP.2 & アニメギガ
窮鼠はチーズの夢を見る <水城 せとな>
愛してないと云ってくれ <中原 一也>
声優の好きな人バトン&拍手お礼
への拍手ありがとうございました。
拍手コメントお礼です↓↓

>A様、いつも拍手&コメントありがとうございます!

今回はご心配おかけして本当に申し訳ありませんでした。
メールのお返事もわざわざありがとうございました。

今年はお嬢様の成人式だったんですね!
遅ればせながら、おめでとうございます。
二十歳になったからといって、何が変わるわけではないんでしょうけど、
親にとっては、かなり感慨深いものがありますよね・・・。
自分の着た振袖を娘に着せる――憧れでありますが、
残念ながら、私は知人の振袖を着ることになったため、自前のがないんです。
羨ましい限りです

アニソンは見られなくて残念でしたが、
2月13日(土) 23:30~25:00に
未公開映像を含めた
『新世紀 アニソンSP.2 完全版 』

放送するはずなので、その日に見れるといいですね!

今年も亀足でブログを続けてまいりますので、
いたらぬところだらけですが、よろしくお願いします!

関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!

男性声優ソート、時間かかるけど面白い~♪
1位 若本規夫
2位 松風雅也
3位 杉田智和
   諏訪部順一
結果はこのようになりました。
そうか、わたしはそんなに強力若本様が好きだったのか!(笑)
普段意識してなくても、好みって出てしまうものなんですね~。

>アニメギガ
私も録画済なので、観るのが楽しみです♪
Re: タイトルなし
>わにこさん、お返事遅くなり本当に申し訳ありません!!

男性声優ソート、お楽しみいただけましたか?
1位が若本~~様ですかっ。もう強力!
なんでみなさん、そんなに若本規夫さん好きなんでしょう・・
そして2位に松風さんなんて渋!!
でもって3位は私も大好きな二人ですが、
この4人を見る限り、わにこさんの好みを特定できない・・・
バラエティに富みすぎですよ~e-278

>アニメギガ

時間取れなくて昨夜やっと録画したのを見ました。
曲だけで物語を構築、セリフのない草原だけの映像で
何分間も表現できる、梶浦さんの真髄が少しわかった気がします。
「空の境界」の映像も見れて私は満足でした!
久しぶりに見たら、もう一度見たくなった・・・
やっぱりDVD買おうかな。

追伸:「愛と混乱のレストラン」1・2巻読了、ただ今3巻目です!
おもいろい!!
「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
