*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
テイルズ オブ ジ アビス 第5話 「選ばれし英雄」
私はゲームをやってないので、内容をよく知らないのですが、
ヴァン先生はルークをだましてる?
ルークを亡命させたいと言って、
アクゼリュスへの親善大使を強く勧めてたのを見て、
今日初めて、「この人ひょっとして信用しちゃダメかも?」と
思ってしまった。なんとなくだけどね。
いつもより饒舌で、「私の元へ来い」云々言ってる
強引さがどうも・・・ね。

でも、ルークは人を疑うことを知らず、
素直に喜んでるんだよねー。
かわいいなあホントに。

音素(フォニム)の話をしてるとき、
何も知らないルークはティアに、
「家庭教師に教えてもらってないの?」的なことを言われ、
「他に覚えることがいっぱいあって、それどころじゃなかったんだよ。
言葉とか、親の名前とか・・・」みたいに答えてた。
あっけらかんと言ってはいるけど、
苦しかっただろうな。
まだ幼かったのに記憶をなくし、
外に出ることも許されず、
時々襲う激しい頭痛にも耐えていたルーク。

・・・・・あー、ダメだな。どうしてもアビスの感想は
「ルーク、ルーク、かわいいよ、ルーク」に終始してしまうっ!
萌えというより、母性本能だな、こりゃ。

あと、関係ないけど(関係なくないか)
死神ディスト、
なんか他のアニメで似たようなキャラクターを
見た気がするんだけど、なんだったかなぁ・・・?
リボーン?絶対可憐チルドレン?んー、なんだったかなあ・・・・


関連記事

テーマ : テイルズ オブ ジ アビス
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竜頭の滝の動画…きれい♪ SFCのロマンシングサ・ガ3について質問があります。(ビューネイの巣アビスゲート...SFCのロマンシングサ・ガ3について質問があります。(ビューネイの巣アビスゲート/以下追記)閲覧有難う御座います。当方久々にロマサガ3を進めている身な...
テイルズ オブ ジ アビス 1 キムラスカ王国に帰還したルークは『鉱山都市を救う英雄になる』という預言を国王から明かされる。英雄になれば不自由な公爵邸での軟禁生活から解放される。ルークは喜んでアクゼリュス行きの親善大使を拝命する。
「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
