*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
Punch↑ 3  <鹿乃しうこ>
えーっと、皆様ご無沙汰でございます。
正直何かと忙しい日々を送ってます。土日も結構つぶれてます。
それでも時間は作ろうと思えばつくれるのでしょうが、
私の場合、事情があって家族のいる時間にPCに向かってブログ更新をすることができないため、
本当に更新する時間がとれません。
家族の休みもバラバラ、いつも誰かしらいるし、夜も遅いので寝静まってくれるのを待っていると、
私の体力が持ちません・・・(涙)
ようは、私が一人でいる時間というのがほとんどないのです。
気がついたら、今月、これが2回目の更新って・・・!!!
読書メーターに書いてるくらいの短い記事でもいいから、
もう少したくさんの作品について感想書きたいなと思う今日この頃。
実現できるか!? とりあえず、その第一弾はこれ。

Punch 3 (ビーボーイコミックス)Punch 3 (ビーボーイコミックス)
(2010/02/10)
鹿乃しうこ

商品詳細を見る


鹿乃さんの絵は、バランスが悪いとか絵崩れとかもなく、
綺麗で見やすいから好き。
Punch↑3、泣いちゃいました。。。。。
切なかったよぉ、
牧さんがっ!!
ありえんっ!

★ネタバレあり ↓ 続き(read more)から。ちょっとだけですけど。


◆拍手ありがとうございます!
3月読書メーターまとめ♪
どうしても触れたくない ヨネダコウ
宮廷神官物語 「王子の証と世継の剣」<榎田ユウリ>
へ拍手ありがとうございました♪
読書メーター、長いのにお読みいただき感謝です。
「どうしても触れたくない」「宮廷神官物語」どちらもいい作品ですよね!

では、Punch↑3 プチ感想へ ↓

<あらすじ>
 「今すぐ結婚しようか」
 一途でエロい体の最高級な『受』・浩太&イケメンでド『攻』な牧、
 HAPPYでないはずがない・・・が、
 牧はなぜか浩太の初恋の相手・裕也にこだわってしまうのだ。
 大人のくせにと自問する牧を、
 若くて不安定な浩太はなかなか理解できない。
 そして衝撃の事件が・・・!?


今回思わず「え?これPunch↑?」と思うってしまうくらい、切なかったです。
しかもあの牧さんが、です。
あの変態オヤジな牧さんが。

前半、大人のはずなのに大人になりきれない男になっている牧さん。
嫉妬心から発展して浩太を信じられなくなり、
それでも「大人なんだから」「浩太のためにも」と、
無理やり自分の気持ちを抑えつけようとしているせいで、
反対に浩太を不安な気持ちにさせてしまう。
また浩太自身もきちんと答えられないがため、二人の歯車は少しだけ狂いだす。
グルグルしてる牧さんもなかなか魅力的だけど、
信じてもらえない浩太の歯がゆさもわかるし、なんともお互いに切ないです。

そんな中、浩太が現場で事故に・・・・これは事故?事故だよね?
その事故のため、お約束の「記憶喪失」、今回は「記憶後退」と言ったほうがいいのかな。
浩太が牧さんのこと、そして深津裕也のことも思い出さないまま、
再び牧さんとの同居生活が始まります。

もうそこからの牧さんが、辛いです。
こんなに切ないの、牧さんじゃないっ!ってくらい胸が苦しくて、
マジで泣きました。
「俺なんか 殴る価値もない」
ま、牧さん、このセリフはちょっとヤバイ。心に突き刺さるよ、うるうるしちゃうよ!
まじめな顔の牧さん、めっちゃめちゃカッコイイよ!
そしてそして、ここで「続く」かいっ!勘弁してよ~(涙)
切ないまま待たなきゃいけないなんて。

でもでもその分、描き下ろしはもう
ラブラブ・エロエロっ!!!ヽ(〃∀〃)ノ
変態オヤジ全開でした
牧さん、マンガ家になろう。絶対売れるから。
私、作者買いするから!

それにしても、綺麗な絵を描いてくださる鹿乃さん。
安心して読める『絵』っていいですね~。余分なこと考えずに、お話に集中できるのがいい。
鹿乃さんの絵は好きです。牧さんみたいな短髪って、
ほんとはあんまり好きじゃないはずなのに、
「カッコイイ!」と思っている私がいます。
とにかくオシャレなイイ男ですよね!
そして反対に浩太はカワイイ♪
カワイイ男の子も、カッコイイ大人の男もどっちもいける!
そしてなんて綺麗なカラダを描かれるんでしょうかねー。
アングルもいいし。あそこの表現も結構リアルなのに、美しくて全然いやらしくない(と思う)。
BLというジャンルの中で大好きな漫画家さんのお一人です。
表紙カバーの作者紹介?のとこ、牧さんの「キラッ☆」には吹いたよ~。
ゆうきゃんつながりですね。ちょっと嬉しかった。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ところで、読み終わってから気がついたのですが、私2巻を読んでない気がする・・・(゚o゚;)
いやぁ~、あはははは~(ノ∀`;)
何やってんだか。急いで買って読まなくちゃ。あわわわ。




テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
