*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
6/26発売 FLESH&BLOOD 15巻 表紙っ!!!
うわぁ~~~!!
ア○メイトのオンラインショップで、
FLESH&BLOOD 15巻の画像がUPされてました!

ジェ、ジェフリー、鎖が・・・血が・・・!
海斗、その表情は!?


あぁもう、どうしたらいいのっ!?読むのが怖いぃぃぃっ!!
今私は、正直ものすっごく動揺しています。

興味のある方はコチラ ↓

http://www.animate-onlineshop.jp/

「FLESH&BLOOD 15」で検索してね。
(直リンクしていいかわかんなかったんで・・・)


◆コメント、拍手、拍手コメントありがとうございました!!

あ○○○○んさん、ずっとお返事できなくてごめんなさい!
お返事を5月読書メーターまとめ
コメント欄に書きましたので、
ご面倒ですが、そちらまでお越しください。

miru-haさん、大変遅くなりましたがコメントお返事を、
ドラマCD FLESH&BLOOD 4 (福山潤/諏訪部順一/小西克幸/大川透/三木眞一郎)
コメント欄にしました。お時間ある時にのぞいて下さいませ。


取り急ぎ、ご報告まで♪
関連記事

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

いーーやーーー!
ついに表紙画像が出たんですね!
海斗の服装がいかにも現代っぽい~。
ジェフリー…血…血がぁぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
ジェフリーが拷問されるのなんて見たくないよう。
でも続きが気になるよう。(我侭)

この分だと発売日は予定通りっぽいけど、それまで挙動不審にならずにいる自身がなくなりました。(´・ω・`)
今まで以上に激動の一冊になる予感…。

お互いに震えながら待つしかできませんね…。
Re: いーーやーーー!
わにこさん、コメントありがとうございます~!

> ついに表紙画像が出たんですね!
> 海斗の服装がいかにも現代っぽい~。

そう、パーカーにジーンズですよ、ジーンズ。
なんかすごく新鮮・・・あっちの世界に飛んだときはアロハシャツでしたからねえ。

> ジェフリー…血…血がぁぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
> ジェフリーが拷問されるのなんて見たくないよう。

明らかに「拷問してます」って表紙ですよね??
鎖も最初は海斗に絡んでるのかな?と思い、
画像取り込んで大きくしてみたら、どうやらジェフリー絡みのような。
もう、きっと、
海斗への愛やメイトへの友情を胸に、酷い拷問も歯を食いしばって
耐えているのでしょうねえ。
あぁぁぁいやだぁぁぁ~。゚(PД`q*)゚。

> でも続きが気になるよう。(我侭)

右に同じ。
大体、海斗は無事に前にいた元の世界へ戻れるのでしょうか?
そんな都合よく。そのあたりも気になります・・・

> この分だと発売日は予定通りっぽいけど、それまで挙動不審にならずにいる自身がなくなりました。(´・ω・`)
> 今まで以上に激動の一冊になる予感…。

挙動不審!!
まさしくそうです。今の私。
発売日なんて書店で絶対怪しい人に間違えられそうな予感。

> お互いに震えながら待つしかできませんね…。

か弱いウサギのように(←絶対違う)震えながら待ちましょう。
でも待つ時間があとわずかしかないので、心の準備が間に合わない~!
ほんとにドキドキですけど、読んだらまた一緒に萌え語りして下さいませね。
あるとさん、私も今見てきましたっ!!!衝撃のあまり、即ページあげちゃったよ!

血はジェフリーの?!カイトの?
15巻、即買いするけど読むのコワイです~っ(号泣)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あの~
あの、もしかして秘密の文を書くと私は返事のコメントを読むことができないのでしょうか。^^;
日本のyahooの会員じゃないので~~
そのことを考えなくて文を書きました。
すみません~ >.< ;;

遅くなりましたm(__)m
>miru-haさん、コメントありがとう!
お返事遅くなり申し訳ないっ i-201i-201i-201

miru-haさんもご覧になったのですね!?
衝撃ですよねっ!
miru-haさんのブログも確認しました。
確かに「白か青」は当たってますね!
ってそんな予想的中がかすむくらいの表紙でしたよね・・・

私も
読みたい・コワ・読みたい・コワイ・読みたい・・・
のループ中です。
頑張って読んで萌え語りましょう!(果たして萌えはあるのだろうか!?)
はじめまして!!
>ユ○○ンさん、はじめまして。いらっしゃいませ。
お返事が遅くなってしまったこと、お許し下さい。

> あるとさんのおかげて表紙を見ることになてよかったんです。^^情報が弱くて知らなかったんです。

お役にたててとても嬉しいです。
私もたまたま見つけただけなんですけどね!

> そして周りとか友達とかは日本の本とかblを知っている人たちがあまりいないので失礼しながらも字を書くことになにました。^^;

ユ○○ンさんは韓国の方なんですね!
どうしてそんなに日本語がおじょうずなんですか!?
韓国・日本に関係なく、BLを知ってる人たちは、あまり多くないかもしれないです。
こうやってブログをやってると、お友だちも増えますが、
それ以外では、自分のまわりにBL好きな人がいるかどうかも、
なかなかわからないです。

> 私も本当に日本の声優さんといろいろな本が好きなのでF&B 15券も予約して待っています。

声優さんもお好きなんですね。どなたがお好きなのでしょうか。
F&Bもお好きだということで、「フレブラお勧め隊」隊員(←そんなのはありませんが!)としては嬉しい限りです。

>14券を呼んだ後は次の券の内容がどうなるのかな~しりたくてほかにも怖くて~~15券の表紙を見るともっと読むことがこわいですね。^^;

そうなんですよ~。すっごく読みたいのに、読むのがこわい。
でも読まないなんてできないし・・・

> 予約しても手に入る時間はかかるので

そうなのですか?ひょっとして日本にいらっしゃるのではなく、
韓国から読んでいただいてるのでしょうか?
なんだか不思議な気持ち、そしてとっても嬉しいです!

>あるとさんの読み上げた後の所感も聞きたいです。 所感だけではなくこれからも時々来て文を残しても良いでしょうか?いろいろな情報も分かりたいですね。^^

感想は書くつもりでいます。うまく書けないですけど。
そしてもちろん、コメント大歓迎です!!
よろしければ、またコメントしにいらして下さいね。

> まだ日本語も下手なので間違っているところがおおいですが理解してください。^0^

とんでもない!
日本語、それも漢字まで正確に書いて下さって、驚きです。
どうしたらそんなふうにできるのか、教えてほしいです。
コメントは、秘密モードでも公開モードでもどちらでもお返事しますのでご安心下さい。
ユ○○ンさんのお好きな方法で残して下さいね。

では、コメントありがとうございました。
また遊びにいらして下さい!
お返事ありがとうございます。
こんばんは。^^
お返事本当にありがとうございます。^0^
私こそうれしいです。>.<

はい。韓国人です。韓国に住んでいるんです。
まだ日本は行ったことがないです。^^;
韓国にもblが好きで本とかドラマcdも買ってる人たちもおおいですけど直接私の周りで見ることはあまりいないですね。
それで悲しいです。^^;;こんなに面白いなほんの話とかを一緒に話したい友達がいないで~

声優さんですね。小西さんと福山さん立花真之介さん、羽多野渉さんが一番すきです。
あ~でも声優さんのことならどなたでも好きです。
それで声優雑誌も予約して買っています。

直接買うのは難しいので日本の商品を代理で予約してくれるところで買って今までbl本とか一般漫画とかいろいろな商品はずべてみています。
それで毎日お金ないですね。
あはははは~~

でも買いたい商品を買うことができなければずっと頭の中に浮びあがるんです。OTL......
歳をたくさん取ってもいまもそうですがいつまでもずっと読んでいる私が見えますね。>.<

フレブラお勧め隊のことは F&Bの事ですね。
そんなのはありません。^^; 初めて聞きました。

日本語ですね。まだ苦手です。最初は高校の時に第2外国語でした。でも卒業した後はぜんぜん勉強してなかったのでひらがなとカタカナだけは覚えていましたよ。^^;たぶん高校の以来約5年以上後に一人で勉強を始めました。本当に何年間が過ぎても実力は ㅠ.ㅠ

また日本語を勉強始める機会は日本の漫画が本当にすきで最初は韓国から翻訳された本を読んでいました。でも日本語の原書が読みたくて読みたくて勉強を始めた機会ですね。もう一度は翻訳されたbl本は母が読むことがあるかもしれない~って~~^^;
それで母は日本語が知らないから原書を買ったら大丈夫って考えたんです。ほんとうに変な考えをする私でしょう。私は妄想も多いほうです。
恥ずかしいですね。^^;

あっ~~本当に長い文章になりましたね。^^;
すみません。
読んでくれてありがとうございます。






お返事が遅くなり申し訳ありません!
>ユジョンさん、

お返事がずいぶん遅くなってしまい、ごめんなさい。
まだ読んでいただけるかしら…(>_<)
言いわけになりますが、今月は多忙でなかなか時間がとれませんでした。

> はい。韓国人です。韓国に住んでいるんです。
> まだ日本は行ったことがないです。^^;

韓国にいらっしゃるんですね~。
私も韓国にはまだ行ったことありません。とっても近いのにね!

> 韓国にもblが好きで本とかドラマcdも買ってる人たちもおおいですけど直接私の周りで見ることはあまりいないですね。
> それで悲しいです。^^;;こんなに面白いなほんの話とかを一緒に話したい友達がいないで~

そうなんですよね、本当におもしろい話や感動するお話があるのに、
誰にでも紹介できない(→BLは嫌いな人がいる)のは残念でしかたありません。

> 声優さんですね。小西さんと福山さん立花真之介さん、羽多野渉さんが一番すきです。

私もその方たち大好きです♪
立花くんと羽多野くんは、それぞれ某BLゲームから好きになったんですけどね!

> あ~でも声優さんのことならどなたでも好きです。

一緒です!一緒です!
私も「声優さん」そのものが好きなので、好きな声優さんは?と聞かれると
たくさんいすぎて困ります(^^ゞ
ベテランさんから若い子まで、ただしほとんどが男性声優ですけど(爆)

> それで声優雑誌も予約して買っています。

すごい!声優雑誌もいくつか種類があるので大変ですねー。
でも本当に、韓国の方たちって、日本のタレントとかに詳しいですよね。
私は韓国のタレントさんはあまり知らないのですが、
東方神起は大ファンです…活動停止してますけど。
(日本では人気有るけど韓国では人気ないのかな?)

> 直接買うのは難しいので日本の商品を代理で予約してくれるところで買って今までbl本とか一般漫画とかいろいろな商品はすべてみています。

私よりもユジュンさんの方が、たくさん読んでいらっしゃるんでしょうね!
私はまだまだ未読のものが山のように積まれています。

> でも買いたい商品を買うことができなければずっと頭の中に浮びあがるんです。OTL......
> 歳をたくさん取ってもいまもそうですがいつまでもずっと読んでいる私が見えますね。>.<

私もよく妄想してます(笑)
しかも、すでに歳もとってるし(汗

> フレブラお勧め隊のことは F&Bの事ですね。
> そんなのはありません。^^; 初めて聞きました。

あはは、そんなのはないです、ないです。
私が勝手に言ってるだけです。
でも本当にいい作品なので、みんなに読んでもらいたいな~。

ユジョンさんの日本語は素晴らしいです!!
高校時代に勉強して、そのあと独学なんでしょ?
私が同じことしても、ユジョンさんのように韓国語ができるようにはならないですよ、絶対。

> もう一度は翻訳されたbl本は母が読むことがあるかもしれない~って~~^^;
> それで母は日本語が知らないから原書を買ったら大丈夫って考えたんです。ほんとうに変な考えをする私でしょう。

(^O^)/なるほど!!確かに、家族にバレないようにするにはとてもいい考えですね!
ただイラスト見ると、とっても危険なものもありますが。

今回はお返事おそくなりもうしわけありません。
今後もすぐお返事できないこともよくあると思いますが、
よろしかったらまた遊びにきて下さいね。
「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
