*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
今年最後のごあいさつ&お礼。(簡単でごめんなさい!)
今日は午前中に雪がちらつき、とっても寒い一日となりました。
皆さまは準備万端、新年を迎えるばかりでしょうか。
暖かくして年末年始をお過ごしくださいね。

当ブログへ、お越しいただきました皆さま、
今年一年間、本当にありがとうございました。
公私とも忙しく、更新回数が激減していく中、
電脳世界の片隅にいる私のことを忘れずにいて下さったことに、
心から感謝いたします。
偶然お立ち寄りいただいた方、
ブログを通じてお友達になっていただいた方、
私がブログを断ち切ることなく続けていられるのはすべて、
そんな皆さまのおかげです!
残して下さったあしあとやコメントも含めて、
本当にありがとうございました。
お礼やお返事がいつも遅くなってしまっていたことに関しては、
申し訳ありませんでした。
今後も出来る限り努力いたしますので、お許しいただければ幸いです。

来年も、現在と同じ状況がしばらく続くかと思います。
そんな情けないところですが、
もし思い出していただくことがあれば、
またいらして下さいね。
24時間、365日、私はいつでもお待ちしております。

それでは、
良いお年をお迎え下さい。
皆さまにたくさんの幸せが訪れますように・・・  


◆拍手&拍手コメントありがとうございます。
FLESH & BLOOD 16 <松岡なつき>
への拍手ありがとうございました!

関連記事

テーマ : 年末年始のご挨拶
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
明けましておめでとうございます、昨年は言葉に尽くせぬお力添えを賜りました、本当にどうもありがとう。

あるとさんなくば続けてこられなかった拙宅です。記事を書く時、あるとさんならどう思うかな~なんて考えながら書いていたりします。更新頻度が落ちようとも萌えの心は以心伝心(笑)お互いマイペースで萌えを語ってまいりましょうね♪

今年は時間を作って、あのドS眼鏡様を調教?したいと思います。その際はさらなるお知恵をお貸しください。
ではでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

拍手コメントお礼です。
>あ○○○○んさん、

お返事大変遅くなりました。ごめんなさい。
新年早々、コメントありがとうございました。
年末年始、普段以上にバタバタしていて、
家にいる時間や、自分の時間が作れず、落ち込み気味(>_<)
でも、出先でちょこちょこ読書に励み、気を紛らわせていました。

昨年は、あ○○○○んさんにとって大変な一年でしたね。
でも今年は早々と復活宣言!?(笑)
ゆうきゃんのイベントですって!?
う、羨ましいv-353v-353

2月を皮切りに、どんどん元気を取り戻して下さいませ。
そして、楽しいご報告お待ちしています。
わたしこそ、あ○○○○んさんに、元気をいただいているのですから。
今年も変わらず、仲良くして下さい。


************************

>ま○○さん、

お返事遅くなり、申し訳ありません。
私と違って、サクサク更新されていらっしゃるま○○さんが、
まぶしくてしょうがありません!

のろまなワタクシですが、今年も仲良くしていただけたら、
幸せでございます!
これからも、ナイスなアドバイス、いつでもウェルカムです。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
またそちらにご挨拶にうかがいますね!
Re: NoTitle
>miru-haさん、

大変遅くなり、今ごろで申し訳ないのですがあらためて、
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年は暖かいお心づかいと、たくさんの「萌え」をいただき、
本当にありがとうございました。
更新もままならない我がブログ、
またmiru-haさんのサイトにお邪魔することも途切れ途切れになってしまった私を、
変わらず「友」と呼んでいただけること、感謝しています。

> 今年は時間を作って、あのドS眼鏡様を調教?したいと思います。その際はさらなるお知恵をお貸しください

きゃあ!とうとうmiru-haさんも、そちらへ一歩踏み込まれるのですね!?
私はちょっと前にプレイしたので、ほとんど忘れてます(汗)
あまりお力にはなれませんが、調教具合のご報告は楽しみにしていますので、
ブログの方でぜひ!
(もちろん、お時間があればですよ?無理なさらないでね)

では、こちらこそ、本年もよろしくお願いしますっ!!
「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
