*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
と、とにかく好きなんです!!!
ごめんなさい!ごめんなさい!
BLじゃなくてごめんなさい。
やたら意味なくデカイ画像貼りつけてごめんなさい。

単に自分で鑑賞したいがためです。
好きなんです。どうしよーもなく好きなんです。

早乙女アルトくん

こんなアルトくんめったに見られないよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
主人公なのにいつも目立たず、ヘタレと言われ続け、
どっちつかずのどうしようーもないオトコ!とけなされ続け・・・
それでも私は大好きなのです!!

前日のフレブラ表紙も、超絶ステキだったけど、
このアルトくんも素敵でしょ?でしょ?
え?興味ない?・・・・・だよね(ノω;`)シクシク

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”
(2011/03/09)
シェリル・ノーム starring May’n&ランカ・リー=中島愛 produced by 菅野よう子

商品詳細を見る

CD:劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”(2011/03/09)
(シェリル・ノーム starring May’n&ランカ・リー=中島愛 produced by 菅野よう子)

公式サイト:劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~

音楽としてCDを購入するかどうかは未定だけど、
このジャケットのためだけに、買ってしまいそうな自分が カワイイ 怖い

the end of“triangle”ってことは、いよいよ三角関係が終わりを告げる…
つうか、三角関係というよりアルトが優柔不断なだけなんだけどさ。
どうなるのかな~。
このジャケット見る限り、シェリルのイヤリングしてるから…
私の予想では、どちらともくっつかないような
まあどっちでもいいんだ私は!アルトくんさえ見れれば(笑)

関連記事

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
あるとさん。おはようございます。^^

うふふふ。。。また遊びに来ました。
あ~この絵も素敵です。
はい~はい~ここ、私は興味あるんです~あるとさん。私とともに~~手を取って踊りましょ。~
ううん?何の言葉なのか。。。あはは~

あの顔が私の顔だったら良かったのに~といま
へんな考えをしました。うふふふ。。あさから私は何を~~~~
私もBLじゃなくても好きな漫画は多いです。あ~漫画は全部好き^^;
最近はベるゼバブにはまっています。^^ 夏目も大好きな漫画です。


あ~あるとさん、コメントの返事ありがとうございました。私、日本語はまだまだです。最近勉強もしなくて~^^;

フレブラに出る人物は全部好きです。もちろんジェフリも好きですよ。^^
でも男みんな幸せになってほしいですね。
泣くのを見るのは胸が胸が。。ううう。。。痛い。けど
はやく読みたいです。^^

火山の影響はないでよかったですね。よかった。^^

龍シリーズのあるとさんの事、読みました。やっぱり
選んでよかったと。うふふふ~楽しみです。^^

ではまた遊びにきます。


拍手コメお礼です!
あ○○○○んさん、拍手&コメントありがとうございます!
まとめてのお返事になってしまったことお許し下さいね。

>マクロス行ってきました。
>最高でした。迫力あって映画館でもう一度みたい。かっこいいアルトを。惚れ直しました。

ええええぇぇぇ~~~~!!!
そうなの!?そうなの!?
実は、今回いつも一緒に観に行く娘が、友達と観に行くことになりまして。
で、本来なら一人でも観に行く私ですが、
今回「サヨナラノツバサ」のCMやらPVやら見まくっても、
アルトくんの姿が一向に見えてこない!
アルトの「ア」の字も出てこない。
ランカやシェリルがメインで、アルトは付属品なの!?
そんなんだったら観に行くのやめようかな…
みたいな気分になっていたのです。

でもでもでも!
かっこいいアルトが見られるのね!
やっぱり観に行こうっと♪

>映画の日だったので結構人がいて若い男の子の中おばさんひとり・・

そんなの全然OK!私も平気だもん。(←強がり)
あ○○○○んさん、情報ありがとう~(^◇^)

>ツイッター

始めたんですね!楽しいですよね。
私もIDを二つ持っているのですが、
のめり込む性質なので、用心のためほとんどつぶやいてません(^^ゞ
ますますブログがおろそかになってしまうもの。
一つは読書メーターとブログのUP情報になっているので、
開示してもいいんですけどね。

それにしても、一時停止しなくて7,000円…
どうしてあーゆーのって、普段真面目に運転している人に限って
捕まるんでしょうねヽ(`Д´)ノ
悔しい!!
でも、少しお元気になられて、外出もできるようになったんですね♪
ヨカッタ…
今年は去年の分まで楽しんで下さいね!
(マクロス、あ○○○○んさんと一緒に行けたらいいのに…)
コメントありがとう♪
ユジョンさん、コメントありがとうございます!

> あ~この絵も素敵です。

そうでしょ~!?素敵でしょ~?
そう思っていただけたらなら、すごく嬉しいです!
マクロスFというアニメは見たことあるのでしょうか。
韓国ではどれくらい日本のアニメを見ることができるのかしら…

> 私もBLじゃなくても好きな漫画は多いです。あ~漫画は全部好き^^;
> 最近はベるゼバブにはまっています。^^ 夏目も大好きな漫画です。

そうなんですね!
私もマンガ大好きです。でも「ベるゼバブ」はまだ読んだことがないんです(>_<)
BLも非BLも、小説やらマンガやらCDやら…
いくらお金があっても追いついていかないです~(涙)

> 私、日本語はまだまだです。最近勉強もしなくて~^^;

いえ、そんなことないです。すごいです!
だから私も、あえて簡単な日本語にしないで、
普通にお返事してるんですよ?
それなのに、きちんと理解していただいているんですもの!
素晴らしいと思います。

> フレブラに出る人物は全部好きです。もちろんジェフリも好きですよ。^^
> でも男みんな幸せになってほしいですね。
> 泣くのを見るのは胸が胸が。。ううう。。。痛い。けど
> はやく読みたいです。^^

私もフレブラの登場人物、みんな大好きです。
それぞれ素敵ですよねー!
一番のお気に入りは人によって様々ですけど。
17巻、3月1日にGETしました。
まだほとんど読んでいません。
表紙をめくった最初の口絵(イラスト)を見ただけで、
内容わかんないけど、めちゃくちゃドキドキしてます。
どうしよ~、ホントにドキドキする(笑)

> 龍シリーズ

おもしろいのでぜひぜひ読んで下さい。
よかったら感想聞かせて下さいね!

> ではまた遊びにきます。

いつでもどうぞ~。
ただ、お返事が遅くなることが多いので許して下さいませ。
NoTitle
おはようございます。あるとさん。^^
朝から遊びにきました。えへへへ~~^^
マクロスFというアニメは見たことあります。
韓国のケーブルtvで契約してた日本の新作アニメは
全部見ることができます。^^韓国語のダビングじゃなくて日本の声優さんの声を聞くことができます。
字幕ですよ。^^それで見るのがもっとたのしいです。
日本語の勉強もでるからいろいろいいです。

大人ですしかなり年を取ってるんですけどマンガが大好きなのはしかたないですね。^^
部屋に漫画本がいっぱいですが毎日毎日頭の中で今日はどんな本を買うか~って考えています。あはは~^^;; 金もあまりないのに。。うふふふふ。。

ベるゼバブ楽しいです。赤ちゃんが本当に可愛いです。^^ 夏目友人帳 とか銀魂、。。。いろいろおおいですね。^^

漫画本、ドラマCD、声優さんのアルバム、キャラクタソング @.@ たくさんの金が必要です。(涙。。)

3月1日にフレブラGETしましたか。うううんん。
(涙涙涙)。。。うらやましいです。
私は15日の以後に胸に抱くことができるかどうかわかんなくて。。。うわわわんん。
早く読みたいのに読みたいのに。待つことしかできないです。
ネタバレもさがしたんですけどまだあまりないです。
私ネタバレ、大好きなので。^^;
私もはやくめちゃくちゃドキドキしたい。。。。^^

あるとさん、楽しく読んでください。^^
(後で泣く)。。。。

また遊びにきます。^^








Re: NoTitle
>ユジョンさん、こんにちは!
韓国と日本の時差は少ないから挨拶も同じでいいですねー。
お返事遅くなり申し訳ありません。

> マクロスFというアニメは見たことあります。
> 韓国のケーブルtvで契約してた日本の新作アニメは
> 全部見ることができます。^^

そうなんですか!やっぱり近い国なんですね~。
確かに日本でも、ドラマや映画、音楽と、
韓国の素晴らしい作品が毎日のようにメディアで放送されています。
韓国のドラマなど見ていると、日本人と通じる部分があるな~と思いますし、
だからこそ、双方で流行っているのでしょうね。

> 韓国語のダビングじゃなくて日本の声優さんの声を聞くことができます。
> 字幕ですよ。^^それで見るのがもっとたのしいです。
> 日本語の勉強もでるからいろいろいいです。

それは本当にいい勉強法だと思います!
娘も、好きなゲームのPVの英語版があれば買って英語を勉強したいと言ってます。

> 大人ですしかなり年を取ってるんですけどマンガが大好きなのはしかたないですね。^^

私もいい加減大人ですが、いつまでたってもマンガ・アニメ、
その他諸々やめられません…
でもマンガやアニメにもいいところはいっぱいあって、
実際私の血となり肉となってます。
卑下することなく、堂々としていようと思う今日この頃ですよ!

> ベるゼバブ楽しいです。赤ちゃんが本当に可愛いです。^^ 夏目友人帳 とか銀魂、。。。いろいろおおいですね。

夏目友人帳はアニメで少し見ました。声優の神谷浩史くんがかわいかった♪
銀魂は私も好きです。劇場版も映画館まで観に行ったくらいです。

> 3月1日にフレブラGETしましたか。うううんん。

やっと読み終わりました。
感想早く書きたいんですけど、どうなるかな~。
できれば数日中にはUPしたいと思っているんですけど…
ユジョンさんも早く胸に抱けますように!!
おもしろかったですよ~。
若干一名、心配な人物がいますが・・・!
「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
