*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
是-ZE- 7巻 <志水ゆき>
是ーZE 7 (ディアプラスコミックス)是ーZE 7 (ディアプラスコミックス)
(2008/10/30)
志水 ゆき

商品詳細を見る
★★★★★

近衛って、こんなにイイ男だったっけ?!
いいじゃん、いいじゃん。
これまで無視しててごめんなさい。
純粋なサブキャラ扱いしててごめんなさい!
近衛と琴葉の好感度、200%UPです。

↓ネタバレあり注意!



ちっちゃい琴葉、かわいいっ!
ほんとかわいい。
あのー、胸がキュンキュンするんですけどぉ。
ぎゅ~っと抱きしめて、ぐしゃぐしゃにしたいんですけどぉ。
大きい琴葉は、いつもアイス食べてるか、
寝てるか、怒ってるか、発情してるか・・・・だったけど、
ちっちゃい琴葉は純真無垢で。
声を出せば、痛い目を見ることを承知で、
近衛のために口を開いてくれて。
ちっちゃな琴葉が近衛を守ってくれたんだ。
なんと一途な・・・涙でちゃう!
だから今度は近衛が琴葉を守る。
うーん、こっちはイイ男!

琴葉に言霊師の仕事をさせようという和記や彰伊たちに、
もう少し琴葉が成長するまで待ってほしいと頼む近衛。
彰伊の言霊による傷や災厄を
自分がかわりに受けるからと。

琴葉にちょかいを出す双子に対しても、
ずっと閉じ込められてて
陽の光も風も、何も知らない琴葉の
世界が広がるからと、
無意味に口出ししたりしない。

歪んだこの世界の理が
正しいことだと思わせたくない。
いつか外の世界に出た時、後悔させたくないから、
全力で愛情を捧げてくる琴葉に、
望むことを返してやれない。
だからもう、好きだなんて言わないでくれ・・・・

って、なんてオトコマエ!!
1、2巻で見た近衛は何だったの?!
それに、ひげのないサラサラヘアの近衛が素敵。
もぉほんと、見直したって。

でも、琴葉を大人の道へ導いちゃったよね?
そんでもってこのあと
結局は
「幼い琴葉に手ェ出して」
「このロリコンホモ!」 (阿沙利談)
になるわけなんだよね?

それにしても、阿沙利がコワイ・・・
エロい・・・
でも、すごい心配・・・・
いつまでもつんだろうか・・・・
阿沙利がいなくなったら、
彰伊はどうするんだろう・・・・

ちなみに、私の一番は氷見です。
誰がなんと言おうと、氷見です。
儚くて、切なくて、いたたまれなくて
そんな氷見が一番なのです。
氷見が一番だから、
玄間×氷見のCPがたまりません・・・・


関連記事

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
