*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、どうかご無事で!
これから夜に向かい暗くなります。
寒くなります。
少しでも、少しでも、被害が小さいことを祈りたい。

みなさん、津波からは逃げられたでしょうか。
お怪我はありませんか。
ご家族との連絡はとれましたか?

今どこかで助けを待っている方、少しでも早く救出されますように。

みなさんどうかご無事で!!

私にはただ祈ることしかできない…
関連記事

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
あるとさん。あるとさんが住んでいる居場所は大丈夫ですか。地震と津波。
ニュースをみてびっくりしました。
韓国もいまニュース速報です。みるだけでも本当に怖くて心配です。仙台から始まったそうですね。
どうしょう。これ以上被害がなければいいのに。。
祈ることしかできないです。
まだ余震が続くそうですね。あるとさんも気をつけてくださいね。
Re: NoTitle
ユジョンさん、わざわざありがとうございます。
ご心配いただいて、申し訳ありません。

地震があった時、私は仕事中だったのですが、ビルの上の方ということもあって、
職場が騒然とするぐらい揺れました。震度4です。
ただ、物が倒れたり等、直接の被害は全くなく、
みな無事です。
一歩職場から出れば、いつもと変わらぬ風景が待っていました。
どうも、一階の人や、歩いていた人の中には、
地震に気がつかなかった人もいるくらいで、
私の住んでいる地域は、幸いなことに何事もなく平静を保っています。

自宅に帰ってテレビを見て、リアルタイムで襲い来る津波の映像を見た時は、
さすがにショックでした。
テレビで見る限りは、それほど激しく感じないのに、
あっという間に町は水が押し寄せ、車や船や家が、
まるでおもちゃのように流されていくのです。
そこには逃げ遅れた人もいたのではないかと考えるだけで、
胸が苦しくなります。

その後も何度か余震を感じましたが、いまのところ、ここは大丈夫です。
でも被災地は予断を許しません。
今はもう夜。
停電しているので、暗いし寒いし、
家をなくしたり、田畑や仕事場などに被害を受けたり、
中には安否不明の家族がいたりと、辛く不安な時間を過ごしている方々が
たくさんいらっしゃるのでしょう・・・・

どうか、最小の被害で、そして少しでも早い復興を祈ります。

色々と気にして下さってありがとうございました。
早くまた楽しい萌え話をしたいですね。
ま○○さん、わざわざこちらまでありがとうございます!
ほんとにご無事でよかった…。
まだまだご心配もあるでしょうに、
ま○○さんの一ファンであるだけの私のところまで、
早々に元気なお声をありがとうございました。

こうして一人一人のご無事を確認できて、ホッととすると同時に、
今回起こった出来事の大きさと悲惨さを感じて、
自然に対する人間の無力さを痛感しています。

まだ大変なこともあるやもしれませんが、
お気をつけて、なんとか乗り切って下さいね。

あぁもうほんとに安心しました。ありがとう!
「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。