*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk &<おまけ>
劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)
(2011/10/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る


予約しましたよ~~~!
と言っても、ちょっと前の話なのですが。
普段この手のDVD・Blu-rayは買わない主義なのに、
これだけはどうしても欲しかったのでへ
だってだってアルトくんがい~っぱい出てきて、
しかもコスプレはあるわ、活躍するわ(←珍しい!!)、
ミシェルとの絡みはあるわ(←いや、握手するだけだし)、
カッコイイし(←いつも!!え?違う!?)、
ちびアルトはめちゃめちゃ可愛いし(シェリルもね!)、
ラストがラストだしぃ!!!

(人物は置いといて)映像、特に戦闘シーンは迫力あり。
音楽は菅野さんですから文句ありません。
あ~~~早く見たいよう

そして私がポチッたのは上記の「Hybrid Pack (通常版)」ですが、
こんなの↓↓もあります。
こっちにしようか迷ったけど、どうせアルトくんの影は薄いに決まってるので、
わざわざ高価な方を買う必要はないかなと、やめました。

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)
(2011/10/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ハートライン

≪おまけ≫

おそらく皆さますでにご存知だとは思うのですが、
久しぶりにのぞいたら作家様が増えていたので、
ここらでちょっとつぶやいておこうかな、と思った次第。
それは何かと言いますと、コチラ↓↓↓

東日本大震災 復興支援募金 がんばろう!日本

こちら検索サイト「goo」が行ってる募金の一環なのですが、
gooのサイトに新規登録してIDを取得後(比較的簡単!)、
募金をすると、色んな漫画家さん(クリエーターさん)や
エンタメ系の会社の壁紙がもらえるというお楽しみがついてくるものです。
上記リンクで飛んだページに、参加クリエーターさんの名前や、
壁紙一覧が見れるので、お好きな作家さんがいらっしゃる方は
一度のぞいてみてはいかがでしょうか?

募金は¥100~¥10,000、一度の募金で何枚でもダウンロードできます。
お支払い方法は、「クレジットカード」「ちょコム」「楽天銀行」から選択。
私も何枚かDLしました!
「フルーツバスケット」(高屋奈月)とか、もんでんあきこさんとか、
「ファイナルファンタジーXIV」とかetc...
結構楽しめますよ!

◆拍手ありがとうございます!
マジ少なっ!!7月読書メーターまとめ
への拍手ありがとうございました♪



関連記事

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメントお礼!
>あ○○○○んさん、随分お返事が遅れてしまいました。
申しわけありません。

ツイッターでお話できるのは私もとても嬉しいんです。
特に共通の話題がある人と、ある意味リアルタイムでお話できて、
貴重なツールだと思っています。
ついついそちらばかりになって、
こうやってブログのお返事が遅れてしまうのですが…ほんとにスミマセン(>_<)

>子供が大きくなるとママ友ともあんまり会わなくなるし

いやーほんとそうですよね。
私なんてもともとママ友ってやつも苦手だったので、
友達も少ないのです。
インターネットって凄いな~。本当だったら一生出会うことはなかっであろう人と、
こうやって親しくなれるんだから!

>自治会で副会長

任期はまだ残っているのでしょうか。
私も2年続きの理事会役員にハマっていますが、
来年の3月でお役御免になります。任期終了が待ち遠しいよねっ!!

>さてマクロスまだ予約してませんが楽しみです。もう一度映画館でみたかったですが・・

私も映画館で観たかった。前の方や後ろの方や色んな位置で鑑賞したかったな~。
アルトくんファンにはたまらない映画なんだもん♪
我が家には様々なゲーム機があるのですが、
実はPS3は持っていないのです。でも地デジに変わる時に、
DVDからブルーレイに変えたので、今回はこちらを選択しました。
いつかPS3買ったらゲームも楽しもうっと(^_^)

うたプリのゲーム楽しそうですね!
欲しいけどゲームする時間が取れないので自重中。
でも次にでる音楽ゲームの方は娘が買わないかと期待してます。
アニメも毎回激しくツッコミまくりながら楽しく見てます。
というか、つっこまないと見てられない(笑)
本を読む時間もとれない今となっては、
アニメ鑑賞が心の癒しになってるわ・・・・

ではまたツイッターで(^_-)-☆
「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
