*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年。涙をふいて送りたい。
今年最後の日です。

色々なことが起こった年です。

いいことも悪いことも、誰にも様々な想いがあり、
事象の大小や深刻さを比較することなんてできません。

ただこれから訪れる日々の中、

「2011年もよかったけど、もっと幸せだね」と喜べるように、
「2011年は悲しかった、辛かったけど、今は少しは上をむいてるよね」と語ることができるように、

誰もがもっともっと笑顔になれるように、
それだけを祈りつつ、新年を迎えようと思います。

そして、
当ブログへお越しいただいたすべての皆さま、
今年一年、本当にありがとうございました。
ブログという媒体を通して、
『○○のおかげ』という言葉をこれほど感じるとは思ってもみませんでした。
こうして今、あいさつの言葉を記せるのは、
本当に皆さまのおかげです。

開店休業中のような当ブログですが、
まだまだ頑張ってみたいと思っています。

萌え友の皆さま、偶然足を運んでいただけた皆さま、
来年もまたお気にかけていただければ幸いです。

どうかどうか、良いお年を。
少しでも明るく穏やかな新年を迎えられますよう・・・

あると

関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメントお礼!
>あ○○○○んさん、

今年も本当に本当にお世話になりました!
こちらこそ、いつも声をかけて下さるあ○○○○んさんに、
どれほど元気をいただいたかわかりません。

ブログでもTwitterでも、
こんなふうにコンスタントにお気づかいいただくのは、
とても大変なことだと思います。
本当にありがとうございました。

なかなか更新もしないし、更新してもご興味のない内容かもしれませんが、
これからもよろしければ遊びにいらして下さいね。
そしてTwitterでも変わらずよろしくね♪
来年もよろしくお願いいたします!
本年もよろしくお願いいたします
あると様i-178
旧年はあまりにお世話になりました。
色々なことがあった中、こうやって新年のご挨拶ができる幸せを噛みしめています。

あるとさんに背中を押していただきながら、今日まで萌えを楽しんでこられたわたくしです。
でもって、いただいたご厚意の半分もお返しできていないのに、これからもお世話になる気満々なんです。困ったもんだ。←人ごとみたいに…!

どうぞ本年も、これまで以上に以心伝心☆の程よろしくお願い申し上げます。

PS・ちと前の話になりますが、とあるファミマでスライムまんを見かけました。「売り切れ」と書いてあるのにケースに2コ鎮座してて「?」 なんと店員さんのキープでした。←そう話しているのが聞こえた、色んな意味であの店だいじょぶだろうか(笑)
Re: 本年もよろしくお願いいたします
miru-haさん、

あけましておめでとうございます!
こちらこそ昨年も色々とありがとうございました。

> あるとさんに背中を押していただきながら、今日まで萌えを楽しんでこられたわたくしです。

私ちゃんとそぉーっと押してました?ひょっとして力いっぱい叩きつけたりしていませんでしたか?
頑張りやのmiru-haさんだから、ついつい調子にのってお声かけしたのではないかと、
反省しきりです。

> これからもお世話になる気満々なんです。困ったもんだ。←人ごとみたいに…!

それは私のことです(笑)
加えて今年もまだまだ不義理が続きそうで申し訳ないです~。

> どうぞ本年も、これまで以上に以心伝心☆の程よろしくお願い申し上げます。

なんでしょう、この安心感。
miru-haさんならきっとわかってくれてる、なんて、
「以心伝心」を信じ切って甘えさせていただいてます。
そんな私なので、時々(いや、いつも??)いたらないかと思いますが、
今年もよろしくお願いいたします!!

> PS・ちと前の話になりますが、とあるファミマでスライムまんを見かけました。「売り切れ」と書いてあるのにケースに2コ鎮座してて「?」 なんと店員さんのキープでした。←そう話しているのが聞こえた、色んな意味であの店だいじょぶだろうか(笑)

えぇぇっ~!
○○かなこのコントのネタみたいだな(笑)
(コンビニの店員が店で携帯充電してる・・・とか)
でも現物見れたなんてうらやましい!
拍手コメントお礼!
>ま○○さん、

あけましておめでとうございます。
昨年末は、ま○○さんにとっては、心痛める出来事がありましたが、
それでも再びブログ再開して下さり嬉しいかぎりです。
ブログやってると色んなことがあって、落ち込むこともありますが、
こうやって声をかけていただける方がいらっしゃるというのは、
本当に心強いです。
ま○○さんのブログから、とてもたくさんの情報をいただいているくせに、
ほとんど読み逃げばかりで申し訳ないのですが、
またオジャマさせていただきますね!
私も少しはま○○さんにあやかって、ちゃんとブログ更新できるように頑張ります♪
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします!
「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。