*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんとなく、メモ
でへ

・・・・・・・・・・・
ご無沙汰しております。皆様お元気でいらっしゃいますか?
恥ずかしくて思わず文字も小さくなっております…


なんとも読みにくいので戻しますが、
今回は本当にメモです。おぼえ書きです。
あれこれ記事にしたいと思いつつ、叶わぬ毎日。
ってことでメモです。


*BLゲーム 「STEAL!」コンプ!*
 うふふふ…おもしろかった!
 できたら簡単な感想も書きたいんだけどなー。

*彩雲国物語「紫闇の玉座」上・下 読了*
 感無量
 <個人的に知りたいこと>
 ・十三姫が言ってた、「こんがらがった糸をほぐせる3人」というのは
  結局のところ誰?藍家の三つ子の一人と・・・
 ・清雅…銀の腕輪の件、妹(?)の件
 ・全商連
 ・三太のその後
 ・黎深…何やってたの&何やってるの
 ・王にとって、『軍に藍シ(*1)あり、文に李紅あり』 (*1 くさかんむりに此)
  秀麗にとって、『紅花、双玉を有す』(燕青と清蘭)
  結局、清蘭はどっちについたのさ!

  他にもまだあったはずだけど、思い出せない。
  そしてその中のいくつかは コレ↓↓↓で解き明かされる?
  それとも全くの別物・・・?

*彩雲国秘抄 「骸骨を乞う」の表紙がっ・・・!!*

彩雲国秘抄  骸骨を乞う彩雲国秘抄 骸骨を乞う
(2012/03/27)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る

 劉輝~~~!!!
 衝撃だったよ、これ見たとき。
 何があった!?何があった!?

 <内容>
  後に「最上治」と謳われる国王・紫劉輝の治世の陰には、
  彗星のごとく現れ消えて、また生まれゆく命があった……。
  大ヒットシリーズ「彩雲国物語」の知られざるエピソードを書き下ろした、
  著者渾身の連作短編集!


 楽しみ、楽しみ、楽しみ(o^―^o)ニコ

*3DS 『リズム怪盗R』とそのサントラ購入!*

リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産 特典:『リズム怪盗R』スペシャル・セレクションCD 付きリズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産 特典:『リズム怪盗R』スペシャル・セレクションCD 付き
(2012/01/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


これ、主人公の声が今ハマってる細谷くんなのよねー♪
キャラも好みだし(カッコ可愛いよ!!)、音楽がまたオシャレなのだ。
なのでついつい ↓↓↓こっちも購入。

リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産 オリジナルサウンドトラックリズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産 オリジナルサウンドトラック
(2012/02/15)
ゲーム・ミュージック、Kahimi Karie 他

商品詳細を見る


さて、次は何のゲームしようかなー。
加えて本も読みたいなー。
やりたいこといっぱいだ!
あー、好きなことだけして生きていけたらいいのにぃ!!(笑)
関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメントお礼!
>あ○○○○んさん、拍手ありがとうございます。

>秘抄って何?新作?

そうなの。出ると知ったときはびっくりしたよ~。
実は今になって彩雲国物語「紫闇の玉座」を読んだのは、
これが出るから、その前に!って思ったからなんだ(^^ゞ
最終巻までいっても、回収されてない伏線もあったりするんで、
そのための新刊かな~と思ってたら、この表紙!!
(まず間違いなく劉輝だと思うけど、ひょっとしたら先代、先々代、ずっと昔の…かも?)
しかも単行本だし。
内容は短編集ってことしかわかんない。
結構なお値段だけど、彩雲国は私にとって特別なので、
これは高くても買います。すでに予約済みです。

>私はわかんないといいつつゲームなんと180時間もやってます。
主の物語は終わり結婚して次は子供生んでとラスボスと戦うというのは残ってますがあきてきました。

180時間っ!!!
それでもまだ残ってるの?そりゃあきもするよね。
でもなんとか頑張ってクリアして(笑)

>しかしゲームにうつつをぬかしてたつけが家の散らかり方の~

それは我が家のことですね?そうですね?(笑)
いやもう、私は絶対主婦に向いてないと思う。
…といつも逃げてる私。
主婦というより、人としていっぺんやりなおしてこい!と感じ(汗

彩雲国コミックスの情報ありがとう!
そうか、最後か・・・・
「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。