*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
5月の読書メーター&FLESH&BLOOD 19 表紙UP♪♪
密林さんで表紙UPされましたね!
皆様は予約されましたか?それとも書店へ走る派?でしょうか。
私は発売日に書店へ行けないことが多いので、
今回は珍しく予約しました。

FLESH & BLOOD 19 (キャラ文庫)FLESH & BLOOD 19 (キャラ文庫)
(2012/06/27)
松岡 なつき

商品詳細を見る



なんかもう、本当に宗教画みたいで心が洗われるようです・・・
すでにフレブラフリークの諸先輩方がおっしゃてるように、
ピエタを感じさせるカイト、これ確かに女装っぽい。 髪の毛も長いし。
なんだろうな、この表紙絵ながめてるだけでもうすごい幸福感。
や、もちろん話も早く読みたいですよ!

Charaオンライン・ショップのメルマガによるとあらすじは

…ジェフリー、約束通り病気を治して16世紀に戻ってきたよ──。       
けれど、再会に逸る海斗が知らされたのは、ジェフリーの投獄と死の覚悟。
二人で一緒に生きるためなら、どんな手を使っても救い出す!!         
ナイジェルと共に敵地ロンドンへ赴いた海斗は、                  
宮廷一の切れ者ロバートを訪ねることに…。                   
一方その頃、海斗に想いを馳せるビセンテは、                  
「おまえの予言を無駄にはすまい」と出撃準備に追われ!?            


なのですが、密林さんのあらすじには

病を治した海斗、ついに16世紀に帰還! !          
重罪のジェフリー救出作戦が始まる…! ? 待望の新展開で、新章スタート! !


とあります。
「新章スタート!!」なんて書かれると、まだもう少し続くのかな?
なんて期待しちゃいます。
確かにあと2、3巻で完結となると、かなりな疾走感になりますものね。
それはそれで読み応えありそうですけど♪

ではでは毎度毎度の読書メーターまとめ、
共読本や読んでみたいと思われる本、
一つでも目にとまるものがあれば幸いです(*^_^*)

★ネタバレあります。ご注意を!!続き ↓(read more)から。

◆拍手ありがとうございます!すごく嬉しいです。
(FC2のブログ拍手がスマホ対応しておらず、
せっかく拍手いただいたのに反映されてない方がいらっしゃいましたら
申し訳ありません。なんとかしてほしいものです…)


5月の読書メーター
読んだ本の数:13冊
読んだページ数:1639ページ
ナイス数:75ナイス


ちんつぶ 4 (MBコミックス)ちんつぶ 4 (MBコミックス)
待ち受けの神谷ち○こがぁぁぁぁぁ!!かわいすぎて萌え死ぬ~~~ぅ!!どうしよう、どうしよう、こんなにおもしろいコミック、BLer(BL読む人)だけでなくみーんなに紹介したい!でもできないっ!できるわけない(>_<)でも教えたい!もうくだらなすぎて、でもちゃんときゅんきゅんできて、可愛い系もクール系もツンデレもあって、しかも絵がお上手で魅力的。本当にお気に入りのシリーズです!
読了日:05月01日 著者:大和 名瀬

灼熱の恋に身悶えて (幻冬舎ルチル文庫)灼熱の恋に身悶えて (幻冬舎ルチル文庫)
これぞアラブ、間違いなくアラブ、なのに何故か暑苦しくなく涼やかなのは愁堂さんだからかな。もう笑っちゃうしかないけど、開き直って読めばかなりおもしろい。何より王子がワンコでかわいい!その後の二人の生活や話のかみ合わなさ具合を、もっともっと読みたいと思ってしまったのは自分でも意外でした。お側仕えナウファルの何気ないつっこみ(毒舌!?しかも確信犯!)がいいですね~。
読了日:05月06日 著者:愁堂 れな

青の祓魔師 8 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 8 (ジャンプコミックス)
雪男、どーなるかと思ったけど、かろうじて留まった?それとも?そしてキャストそれぞれが次の段階へステップアップ。『勝呂姫』、妙に納得した自分が…(爆)果たして燐はマントラとストラを復唱できるのか!?(笑)
読了日:05月10日 著者:加藤 和恵

君と僕。 8 (ガンガンコミックス)君と僕。 8 (ガンガンコミックス)
ゆっきーマジ負けず嫌い。要くんは自分の意思とは関係なく、いつもおバカなことに巻き込まれる。でも本当はそれも楽しく思ってるんだよね。そしてしずねえの袖をめくってあげるシーンはドキドキしちゃった。しずねえへの気持ちは恋とは違うのかもしれないけど、ちょっぴり切ない。不器用で頑張り屋の要くんを、しずねえみたいに理解してくれる人がいつかきっと現れるよ。
読了日:05月10日 著者:堀田 きいち

君と僕。 9 (ガンガンコミックス)君と僕。 9 (ガンガンコミックス)
美しすぎるっ舞妓ゆっきー!将来に、そして淡い恋心に悩める春ちゃん。前髪おろしてる方が絶対かわいい千鶴くん。一番大人な悠太。怒ってばかりだけど、ちゃんとみんなのことを見ている要っち。そしてそして、おりがみは山あり谷あり!!
読了日:05月10日 著者:堀田 きいち

君と僕。(10) (ガンガンコミックス)君と僕。(10) (ガンガンコミックス)
ちょっぴり大人になった春ちゃん、かっこいいよ!ただおどおどしてるだけじゃなくて、やる時はやる!千鶴のおかげで少し普通の高校生に近づいた祐希。それが嬉しい悠太。いいお兄ちゃんだねー。でも私としては祐希の成長は嬉しいような少し惜しいような…。今回で悠太が一番お気に入りのキャラになったのは間違いない。しかし、大人になるって、この頃の気持ちを忘れちゃうってことなのかなあ。そんなことないよね?
読了日:05月10日 著者:堀田 きいち

君と僕。(11) (ガンガンコミックス)君と僕。(11) (ガンガンコミックス)
体育祭、春を騎馬戦の騎士にした作戦はGJでした(笑)弟想いの悠太の笑顔に思わず目頭が…!要くんが一番ウブでかわいいかも(京都での逆ナンの一件もあるし)。まあとにかくみんなかわいい。みんな素敵。
読了日:05月10日 著者:堀田 きいち

冗談やめて、笑えない (プラチナ文庫)冗談やめて、笑えない (プラチナ文庫)
…不思議な読了感。一夏が自分のことを「お兄ちゃん」と言うたびに殴ってやりたくなった(笑)
読了日:05月13日 著者:栗城 偲

カーニヴァル (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)カーニヴァル (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
无カワイイ♪花礫もカワイイ♪そしてそして與儀はカッコかわいい♪でも一番は羊メェ(笑)この手のファンタジーは大好きなので、先が楽しみです。まあ受けそうなことを狙ってる感じで、いかにもっていう絵柄や内容、しぐさや言動だけど好みなので気にしない!
読了日:05月27日 著者:御巫 桃也

カーニヴァル (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)カーニヴァル (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
无が実は動物かもって聞いて、それまでの自分の言動を思い起こし恥じ入る花礫、ツンデレな感じが◎。いやぁ、なんだかんだいってもイイ子だね~!空気読めない天然與儀さんGJ(笑)3巻に向けて、ものすごく嫌な展開の予感…
読了日:05月27日 著者:御巫 桃也

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)
八軒くん、ものすごーく動物に好かれるタイプみたいですね。どうやら自分探しの高校生活になるみたい?腹をかかえて笑うようなおもしろさでもなく、単純に超感動~というノリでもなく、等身大の学生たちについつい引き込まれて読んでしまう、不思議な魅力の本です。

読了日:05月27日 著者:荒川 弘

銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)
やっぱり八軒くんは動物に好かれてると思う。まだまだ模索中の八軒くん、頑張れ!
読了日:05月27日 著者:荒川 弘

銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)
お兄ちゃんいいね。すごくいいね。
読了日:05月27日 著者:荒川 弘


2012年5月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター
関連記事

テーマ : 読書記録
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
