*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
静かに静かに、7月読書メーターまとめ
暑いーーーーーっ!!!!

うわっダメだ、余計に暑くなる。扇風機
(当たり前)

毎年言ってるのですが、暑さにとことん弱いあるとです。
暑い上に、公私ともに『鬼畜』な要素が加わって、
「私どんだけドMやねん」という状況になってくると、
体調もおかしくなってくるというもので。
お菓子好きなくせに普段あまりアイスクリーム類は食べないのですが、
今年はすすんで食しております。

本も読めてませんねー。
とりあえずコミックスはなんとか。
しかもアニメ対策のため非BLものに手を出しているので、
BLの影が薄い!!
でも決してBLから離れたわけではありませんからね。
相変わらずBLを愛してますから。
積読本を本気でなんとかしなきゃ……と思いつつ、
今度はPSPでゲームを始めたという。
これがまたアニメ対策のためのゲームでして、
アニメどんだけ好きなんだ。

リトルバスターズ!Converted Editionリトルバスターズ!Converted Edition
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


『リトルバスターズ』
ご存知のように男の子向けのゲームでありまして、
正直やってておもしろくない。
でも最後に泣けると聞いてどうしてもやりたくなったのですよ。
アニメ化は難しいと言われていたのを実行するわけだから、
おそらく原作を把握してないとおもしろさ半減かなと考えて、
プレイに至ったしだいです。
娘には
「一人も攻略しないうちに絶対途中で放り出す」と言われて、
実際やり始めて、まだ攻略するルートにすらたどり着けてない今、
すでに放り出したい!
ただところどころ、主人公・理樹くんのセリフや、
恭介のセリフに「あ、これは」とか「んー」とか思うところがあり、
なんとかキレずにいる感じかなー(^_^)
グリリバ(緑川光さま♪)の声は楽しめるし。

どこまで我慢(!?)できるかなあ。
コンプリートする展望は全く見えてこないよ~。
そもそもプレイ時間取れないし(>_<)

さて、7月読書メーターまとめです。
これといっておもしろくもなんともありませんが、
私自身の記録なので残しておきます。
見てのとおり、「黒子のバスケ」一色。
今ハンパないハマり方してます、はい。

誰か私に黒子っち下さい!!

ではでは、
暑さ続く中、皆様も体調崩されませんよう、
お好きなことをお楽しみくださいませね。

◆拍手ありがとうございましたー!!

7月の読書メーター
読んだ本の数:16冊
読んだページ数:2586ページ
ナイス数:48ナイス


エリアの騎士(30) (講談社コミックス)エリアの騎士(30) (講談社コミックス)
きっと傑を一番追い求めているのはシルバなんだな。
読了日:07月04日 著者:月山 可也

カーニヴァル 7巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)カーニヴァル 7巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
色々切ない…
読了日:07月04日 著者:御巫 桃也

カーニヴァル 8 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)カーニヴァル 8 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
読了日:07月04日 著者:御巫 桃也

カーニヴァル 9巻 (ZERO-SUMコミックス)カーニヴァル 9巻 (ZERO-SUMコミックス)
ほらやっぱり燭先生と平門さんは仲良しなんだって!ああそして、嘉禄が素敵~♪♪花礫くんは再びクロノメイに戻ってこれるのかなぁ。戻らせてあげたいけど…。最後はヘタレ與儀のパンツにもってかれた(≧▽≦)パンツはいずこへ!?
読了日:07月04日 著者:御巫 桃也

幽麗塔 1 (ビッグ コミックス)幽麗塔 1 (ビッグ コミックス)
これ原作があるんだー。そっちを読まなきゃ!しかし怖いよ~。不気味だよ~。
読了日:07月05日 著者:乃木坂 太郎

黒子のバスケ 8 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 8 (ジャンプコミックス)
読了日:07月07日 著者:藤巻 忠俊

黒子のバスケ 9 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 9 (ジャンプコミックス)
読了日:07月07日 著者:藤巻 忠俊

黒子のバスケ 10 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 10 (ジャンプコミックス)
読了日:07月07日 著者:藤巻 忠俊

黒子のバスケ 11 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 11 (ジャンプコミックス)
読了日:07月07日 著者:藤巻 忠俊

黒子のバスケ 12 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 12 (ジャンプコミックス)
読了日:07月07日 著者:藤巻 忠俊

黒子のバスケ 13 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 13 (ジャンプコミックス)
読了日:07月07日 著者:藤巻 忠俊

黒子のバスケ 14 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 14 (ジャンプコミックス)
読了日:07月07日 著者:藤巻 忠俊

黒子のバスケ 15 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 15 (ジャンプコミックス)
読了日:07月07日 著者:藤巻 忠俊

黒子のバスケ 16 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 16 (ジャンプコミックス)
読了日:07月07日 著者:藤巻 忠俊

黒子のバスケ 17 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 17 (ジャンプコミックス)
読了日:07月07日 著者:藤巻 忠俊

キミは甘い甘い・・・ (ディアプラスコミックス)キミは甘い甘い・・・ (ディアプラスコミックス)
あっま、めっちゃ甘ーーーーーーい!!!でもいいよ、こういうの大好きだよ。BLはファンタジーなのだよ。ビバ!ファンタジー、ビバ!エロ。切なさもたっぷり、きゅんきゅん・ニヤニヤしまくり~~~♪
読了日:07月08日 著者:花村 イチカ


2012年7月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター



関連記事

テーマ : 読書記録
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手お礼です。
>あ○○○○んさん、拍手ありがとう!

わ、アルカナ!?いいなー。
そしてデビト好みなの??へぇー!!
私はダントツ、ひよこ豆(ノヴァ)がお気に入り(≧▽≦)
もちろん、ルカも大好きだけど、妖狐×僕SSの御狐神と重なる!

で、アクションもあったりするんだ。
ナイフ投げたりとか、私も絶対ダメだな。
今までみたいに、すぐ娘さんに助けてもらうことできないしね。

なんとか一人でもクリアできますように!(笑)
私もね(爆)
「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
