*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
夏アニメ視聴予定~♪♪♪
さてさてご無沙汰でございます。
アニメ大好きな私あると、またもや久しぶりのブログはアニメ視聴予定です。
この夏も楽しみなアニメがいっぱいで、時間がどれだけあっても足りない。
春のアニメも録りだめして見てないものもあるのに、どうするんでしょうね?

アニメの内容はもちろん大事ですが、声優フリークとしては、
出演キャストも非常に気になるところ。
この夏はゆうきゃんたくさん出演しててほくほく(^_^)
花江っちも梶きゅんもいるいる!!
あと
浅沼晋太郎さん、 山下大輝さん、 間島淳司さんも増えてますね!

では、あくまでの私の視聴予定プラスαなので、新アニメすべてではありませんので
ご容赦を。


「Free! -Eternal Summer-」
  島﨑信長、鈴木達央、代永翼、平川大輔、宮野真守、渡辺明乃、雪野五月、ほか

 何も言うことはありません。
 おりこうで待ってたよ!早く見たいよ!
 今期アニメで最初に見るのがこれだ!!!
  公式HPはコチラ→   
   

「グラスリップ」
  深川芹亜、早見沙織、種田梨沙、逢坂良太、【島﨑信長】、山下大輝、
  東山奈央、茅野愛衣、ほか

 思いを伝える、夏が来る。
 出会いが明日を導く、
 ロマンティック&ファンタスティック・ストーリー!
 逢坂・信長コンビ、いいよね♡
  公式HPはコチラ→


「幕末Rock」
  谷山紀章、鈴木達央、森久保祥太郎、森川智之、小野賢章、ほか

 これは声優さん目当てかなー。
 もともと歴史もの苦手なのよね(^^ゞ
  公式HPはコチラ→


「東京喰種‐トーキョーグール‐」
  【花江夏樹】、雨宮天、花澤香菜、宮野真守、菅生隆之、諸星すみれ、
  小西克幸、【中村悠一】、豊永利行、浅沼晋太郎、【櫻井孝宏】、ほか

 ようこそ
 ヒトとヒト喰いの『死』が交錯する悲劇の世界へ

 とにかくとにかく、花江っちに超期待です。
 今までとは違う役柄。彼の演技が大好きなので、楽しみでしょうがない。
 もちろんお話も!ゆうきゃんも!櫻井さんも!!
 結構残虐なシーンあるけど、どこまで再現?
  公式HPはコチラ→


「白銀の意思 アルジェヴォルン」
  逢坂良太、大西沙織、土田大、大原さやか、櫻井浩美、浜田賢二、
  手塚秀彰、赤﨑千夏、橋本ちなみ、愛美、【櫻井孝宏】、速水奨、
  葉山いくみ、松本忍、【千葉進歩】、吉野裕行ほか

 一応ロボットアニメ。
 よくありがちな感じなのかなあ・・・?
  公式HPはコチラ→


「ソードアート・オンラインⅡ」
  【松岡禎丞】、戸松遥、竹達彩奈、伊藤かな恵、日高里菜、高垣彩陽、ほか

 あーーーーやっとだよーーーー。
 大好きなキリトにまた合える!!
 思えばSAOで松岡くんのファンになったんだよな~。
 本当は小説読みたいけどなかなかチャンスがない。
  公式HPはコチラ→


「アルドノア・ゼロ」
  【花江夏樹】、小野賢章、雨宮天、三澤紗千香、小松未可子、村田太志、
  加隈亜衣、【山谷祥生】、大原さやか、中井和哉、鳥海浩輔、茅野愛衣、
  嶋村侑、ほか

 虚淵玄さんですからね、期待。
 これまた花江くんメインでめっちゃ嬉しい(*≧∀≦)
 けんしょーせんせいもいるし!
 あと山谷くん、『一週間フレンズ』での癒しボイスが忘れられません。
 いっぺんにファンになりました。
 今度はどんな役なのかな?
   
  公式HPはコチラ→


「少年ハリウッド ‐HOLLY STAGE FOR 49‐」
  逢坂良太、柿原徹也、山下大輝、蒼井翔太、小野賢章、浪川大輔、
  保志総一朗、鈴木裕斗、阪口大助、浅沼晋太郎、鳥海浩輔、岸尾だいすけ、ほか

 タイトルと絵柄が結びつかなかった!
 一応アイドルユニットが主人公なんだ!おもしろそう。
 まあ、キャストメンバーもすごいしね! 
  公式HPはコチラ→


「DRAMAtical Murder」
  私市淳、高橋広樹、日野聡、松田健一郎、中澤まさとも、
  竹内良太、高橋研二、間島淳司、樋口智透、ほか

 ドラマダまだゲームやってないのよねー。
 本当はプレイしてからアニメを見たいのだけど…どうしよう。
 むちゃくちゃゲームしたいんだ・け・ど!!!
  公式HPはコチラ→


「人生相談テレビアニメーション 「人生」」
  内匠靖明、新田ひより、豊田萌絵、諏訪彩花、大西沙織、前田玲奈、ほか

 ふむ、よくわからないけど、とりあえず見てみる。
  公式HPはコチラ→


「月刊少女野崎くん」
  【中村悠一】、小澤亜李、岡本信彦、小野友樹、【木村良平】、中原麻衣、
  沢城みゆき、三宅健太、小野大輔、川澄綾子、宮野真守、三宅麻理恵、ほか

 話題だったのでコミック1巻買って読んだけど、ダメだった。
 おもしろいと思えなかったのです・・・でもアニメだといいかな?
  公式HPはコチラ→


「アオハライド」
  内田真礼、【梶裕貴】、茅野愛衣、小松未可子、KENN、平川大輔、ほか

 原作はマーガレット、『忘れられない時間がある・・・』
 普通なら見ないかもしれないけど、梶きゅんなのでとにかく期待大♡♡♡
  公式HPはコチラ→


「Re:_ハマトラ」
  逢坂良太、羽多野渉、神谷浩史、加藤英美里、安野希世乃、
  【中村悠一】、福山潤、喜多村英梨、村瀬克輝、斧アツシ、秋元羊介、
  江口拓也、ほか

 絵柄は同人っぽくてなんなんだけど、主人公ナイスのミニマムの使い方が好きで
 一期は見てたなー。そしてアート(CV.神谷浩史)は・・・
  公式HPはコチラ→


「まじもじるるも」
  三森すずこ、高橋信、福圓美里、遠藤ゆりか、ほか

 可愛くて切なくて、ちょっぴり“死”が身近な
 マジカル・スラップティック・コメディ。
 コメディ嫌いだけど、設定がおもしろうそう。
  公式HPはコチラ→


「LOVE STAGE!!」
  【代永翼】、江口拓也、DAIGO、平川大輔、置鮎龍太郎、大原さやか、
  【木村良平】、山本和臣、坂井恭子、森久保祥太郎、間島淳司、ほか

 話題の・・・(笑)
 これBLなのよね。コメディみたいだけど。
 はてさてDAIGOはどんな感じなのでしょう!?
 そしてそして、絡みがあるなしに関わらず、木村くんのBL初登場が
 気になりますー!
  公式HPはコチラ→


「ハナヤマタ」
  上田麗奈、田中美海、奥野香耶、大坪由佳、沼倉愛美、豊口めぐみ、
  小山剛志、若井友希、高井舞香、山本彩乃、ほか

 HP見たけど内容がよくわからない。PV見なきゃ…
 でもたぶん見ない…
  公式HPはコチラ→


「残響のテロル」
  【石川界人】、斉藤壮馬、種﨑敦美、咲野俊介、潘めぐみ、ほか
  
 ある夏の日―――
 突然、東京を襲った版段テロ。
 平穏なこの国を眠りから覚ました事件の犯人は、
 たったふたりの少年だった―――。
 “スピンクス”と名乗る犯人たちの、
 日本中を巻き込んだ壮大なゲームがいま、始まる。

 あーーーー、音楽が菅野よう子さんだし!
 主人公、界人くんだし!!
  公式HPはコチラ→


「PSYCHO-PASS 新編集版」
 待ちに待った・・・・・だけど、前作をおさらいしないと
 あやふやになってるところもあったりして。
 関智のこういう普通人の役って最近珍しいから、
 はずせない。
  公式HPはコチラ→


「RAIL WARS!」
  中原麻衣、堀江由衣、福山潤、日野聡、沼倉愛美、内田真礼、
  五十嵐裕美、茅原実里、今野宏美、ほか

 じゅんじゅんが出るので一応見るけど、実は途中で切る予感いっぱい・・・
  公式HPはコチラ→


「Persona4 the Golden ANIMATION」
  浪川大輔、森久保祥太郎、堀江由衣、小清水亜美、関智一、
  釘宮理恵、朴王路美、山口勝平、石塚運昇、神田朱未、
  真殿光昭、田の中勇、大原さやか、花澤香菜、ほか

 実は前作途中までしか見ていない。
 ペルソナは音楽がめちゃくちゃカッコイイから好き。
  公式HPはコチラ→


「黒執事 Book of Circus」
  小野大輔、坂本真綾、宮野真守、高垣彩陽、甲斐田裕子、
  岡本信彦、寺島拓篤、東地宏樹、梶裕貴、加藤英美里、藤村俊二、
  杉山紀彰、KENN、福山潤、立花慎之介、安元洋貴、田村ゆかり、
  遊佐浩二、矢作紗友里、諏訪部順一、菅沼久義、泰勇気、新谷真弓、
  小柳良寛、木村良平、前野智昭、ほか

 これも言うことはありません。待っておりました!
 グレル@じゅんじゅんが大好き。
  公式HPはコチラ→


「信長協奏曲」
  宮野真守、【梶裕貴】、水樹奈々、【中村悠一】、悠木碧、興津和幸、
  内山昂輝、浅沼晋太郎、三宅健太、高橋伸也、小山力也、緒方賢一、
  福山潤、【木村良平】、杉崎亮、吉野裕行、村瀬歩、杉田智和、【櫻井孝宏】、
  【黒田崇矢】、清川元夢、秋元羊介、≪小栗旬≫、ほか

 今どきの高校生が戦国時代へタイムスリップ。設定はありがちだけど、
 絵柄と『ノイタミナ』に期待感がふくらむ。
  公式HPはコチラ→


「東京ESP」
  木戸衣吹、三澤紗千香、河本啓佑、相沢舞、稲田徹、緒方恵美、
  田所あずさ、川原慶久、今野宏美、安原義人、井上和彦、中田譲治、
  玄田哲章、江原正士、麦人、大浦冬花、平松広和、ほか

 いざ、降臨!!!
 スカイツリー聳える首都、東京を舞台に展開する超能力バトル!
 空飛ぶペンギン??超能力もの、楽しみ。
  公式HPはコチラ→


「アカメが斬る!」 
  雨宮天、斉藤壮馬、田村ゆかり、浅川悠、能登麻美子、【松岡禎丞】、
  小西克幸、水野理紗、明坂聡美、ほか

 我等全員、殺し屋家業。
 全員殺し屋というと、春アニメで見てた「悪魔のリドル」を
 思い出すけど、それとはまた違った感じ?
 CM見たけどおもしろそう。
  公式HPはコチラ→


「六畳間の侵略者!?」
  【中村悠一】、鈴木達央、悠木碧、竹達彩奈、鈴木絵理、大森日雅、
  田澤茉純、長縄まりあ、早見沙織、高本めぐみ、洲崎綾、ほか

 たとえ相手が美少女でもこの六畳間(家賃5,000円)は譲れない!
 格安物件の攻防戦??ゆうきゃんに期待♪
  公式HPはコチラ→


「精霊使いの剣舞」
  古川慎、木戸衣吹、優木かな、石上静香、大西沙織、加隈亜衣、
  田中真奈美、中原麻衣、【松岡禎丞】、日笠陽子、ほか

 男でありながら唯一精霊使いの特権を持つ主人公が
 精霊の巫女が通う学園で精霊剣舞祭に出場して優勝を目指す…
 男の子向きなのでどこまで見れるか。
  公式HPはコチラ→


「戦国BASARA Judge End」
  中井和哉、保志総一朗、大川透、関智一、ほか

 時間的に見れない可能性が出てきた(涙)
 でもまあ、ゲームやってない人にはいまいちのような気がしないでもない。
 (今までのこの手のアニメを見てきた感じでは)
  公式HPはコチラ→


「ばらかもん」
  小野大輔、諏訪部順一、【梶裕貴】、原涼子、古木のぞみ、大久保瑠美、
  内山昴輝、遠藤璃菜、木村聖哉、潘めぐみ、杉野田ぬき、立木文彦、ほか
 
 この島でひとりに・・・なれない。
 若き書道家の ハートフル日常島コメディ らしい。
  公式HPはコチラ→



関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手お礼です。
>あ○○○○んさん、いつもありがとう。

実は私もヴヴヴが全部見れてないのです。
1話見逃すとたまってしまって・・・っていうのがいくつかあるよ!
なんとか消化したい!

今回はゆうきゃん本当に多いよね。嬉しいかぎり。
見るの大変だけど(笑)
「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
