*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
簡単だけど冬アニメ 視聴予定
あぁ、もう2014年もあとわずか。
ありえない・・・
今、この記事書きながら、やっと年賀状印刷してるという。

このブログもアニメ視聴予定のみになってしまってどれだけたつか。
いつかまた、読書感想なんぞ書けるといいなーと思いつつ、
いや、書くぞ!って目標たてなきゃ実現しないよね。うん。

さて、2014年秋アニメ、おもしろかったのは
「Fate/stay night“Unlimited Blade Works”」
最終話あたり、人物の絵崩れが気になったけど、相変わらず素晴らしい映像。
話も目が離せない。分割2クールなので次は春、
明らかになる秘密が気になってしょうがない!

「曇天に笑う」
ゆうきゃん目当てで見始めたけどおもしろかった~!
結局コミックス購入。梶きゅんもよかったけど、
代永くんが最高にかわいかった♡

「テラファーマーズ」
いやいやおもしろい!コミックスも揃えました。
ネット上では不評?みたいだけど、私は好き。
みんなの人生とか生き方とか、結構深い話で心にくるものもある。
アニメは中田譲二さんの起用に爆笑^_^;

「四月は君の嘘(継続中)」
音楽やってた人間としては興味しんしんだったけど、
これもすごくいいアニメ。
演奏の表現や、音もすごくいい!
何より花江っちがいいよー。

それから
「ワールドトリガー(継続中)」 「オレん家のフロ事情」 「七つの大罪(継続中)」
「弱虫ペダル GRANDE ROAD(継続中)」 「甘城ブリリアントパーク」
「PSYCHO-PASS 2」 「寄生獣 セイの格率(継続中)」
「ログ・ホライズン 第2シリーズ(継続中)」
これらもよかったです!

さてこの1月からのアニメは待っていた『二期』が多くて嬉しいよ~
以下、列挙します。詳細は公式へ☆



「テイルズ オブ ゼスティリア ~導師の夜明け~」
公式HPはコチラ→
  
  
「一騎当千 Extravaganza Epoch」
公式HPはコチラ→
  浅野真澄、甲斐田裕子、真堂圭、生天目仁美、茅原実里、門脇舞以、
  浅川悠、武田華、斎藤千和、日野聡、阪口周平、田辺留依、巽悠衣子、
  日笠陽子、たかはし智秋、石川英郎、ほか


「アブソリュート・デュオ」
公式HPはコチラ→
  【松岡禎丞】、山本希望、山崎はるか、今村彩夏、諏訪彩花、
  戸松遥、田村ゆかり、堀江由衣、【花江夏樹】、川原慶久、ほか
   

「美男高校地球防衛部LOVE!」
公式HPはコチラ→
  山本和臣、梅原裕一郎、西山宏太朗、白井悠介、増田俊樹、
  麦人、神谷浩史、福山潤、寺島拓篤、安元洋貴、杉田智和、ほか

これも超ナナメな予感しかしない。


「神様はじめました◎」
公式HPはコチラ→  
  三森すずこ、立花慎之介、岡本信彦、岸尾だいすけ、高橋広樹、
  石田彰、諏訪部順一、佐藤聡美、森嶋秀太、松井菜桜子、
  大久保ちか、山崎バニラ、下野紘、神谷明、羽多野渉、平川大輔、
  齋藤彩夏、ほか

これも大好き。


「冴えない彼女の育てかた」
公式HPはコチラ→  
  大西沙織、茅野愛衣、【松岡禎丞】、大西沙織、茅野愛衣、安野希世乃、
  矢作紗友里、赤﨑千夏、柿原徹也、ほか

単純に松岡くん目的。てへっ


「新妹魔王の契約者」
公式HPはコチラ→
  【中村悠一】、朝井彩加、ブリドカット・セーラ・恵美、福原香織、
  浅川悠、藤原啓治、杉田智和、野水伊織、井上剛、平川大輔、
  吉田聖子、津田健次郎、ほか

単純にゆうきゃん目的。てへっ


「銃皇無尽のファフニール」
公式HPはコチラ→
  【松岡禎丞】、日高里菜、沼倉愛美、金元寿子、佐倉綾音、花澤香菜、
  内村史子、徳井青空、井上麻里奈、早見沙織、檜山修之

単純に松岡くん目的。てへっ
今期松岡くん多い。


「艦隊これくしょん -艦これ-」
公式HPはコチラ→
  上坂すみれ、藤田咲、井口裕香、佐倉綾音、東山奈央、大坪由佳、
  日高里菜、洲崎綾、野水伊織、ほか


「東京喰種‐トーキョーグール‐√A」
公式HPはコチラ→ 
  【花江夏樹】、雨宮天、花澤香菜、宮野真守、菅生隆之、諸星すみれ、
  小西克幸、【中村悠一】、豊永利行、浅沼晋太郎、櫻井孝宏、
  遊佐浩二、坂本真綾、下野 紘、悠木 碧、戸松 遥、井上和彦、
  瀬戸麻沙美、近藤孝行ほか
   
あ~楽しみだ~!
今度のOPは凛として時雨じゃないのね。


「少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 50-」
公式HPはコチラ→  http://www.starchild.co.jp/special/shonen-hollywood-anime/
  逢坂良太、柿原徹也、山下大輝、蒼井翔太、小野賢章、浪川大輔、
  保志総一朗、鈴木裕斗、阪口大助、浅沼晋太郎、鳥海浩輔、
  岸尾だいすけ、ほか
  
これも楽しみ楽しみ♪彼らにまた会える。
今回も不思議ちゃんなアニメかな、ワクワク


「アルドノア・ゼロ 第2期」
公式HPはコチラ→
  【花江夏樹】、小野賢章、雨宮天、三澤紗千香、小松未可子、
  村田太志、加隈亜衣、山谷祥生、大原さやか、中井和哉、
  鳥海浩輔、茅野愛衣、嶋村侑、ほか

さて、前回超絶気になるところで終わっているのでね、
とにかく早く見たい!


「デュラララ!!×2承」
公式HPはコチラ→
  沢城みゆき、豊永利行、宮野真守、花澤香菜、神谷浩史、
  小野大輔、福山潤、【中村悠一】、【梶裕貴】、高垣彩陽、
  寺島拓篤、堀江一眞、小林沙苗、伊瀬茉莉也、黒田崇矢、
  藤原啓治、大塚明夫、うえだゆうじ、小山力也、小西克幸、
  岸尾だいすけ、中原麻衣、高木渉、大塚芳忠、戸松遥、岡本信彦、
  伊藤健太郎、松風雅也、井口祐一、藤田咲、大川透、高橋伸也、
  安元洋貴、納谷六朗、下野紘、M・A・O、小野友樹、山口勝平、ほか

ああ、やっと!


「DOG DAYS''」
公式HPはコチラ→
  宮野真守、堀江由衣、竹達彩奈、水樹奈々、子安武人、日笠陽子、
  阿澄佳奈、小清水亜美、柿原徹也、高橋美佳子、若本規夫、
  小野大輔、櫻井孝宏、花澤香菜、永田依子、寿美菜子、丹下桜、
  瀬戸麻沙美、寺本來可、平田真菜、ほか


「純潔のマリア」
公式HPはコチラ→
  金元寿子、日笠陽子、小松未可子、花澤香菜、小野賢章、
  井上喜久子、加隈亜衣、一城みゆ希、小野友樹、島田敏、
  小島幸子、三宅健太、櫻井孝宏、【花江夏樹】、能登麻美子、ほか


「戦国無双」
公式HPはコチラ→
  草尾毅、小野大輔、竹本英史、高塚正也、日野聡、松風雅也、石川英郎、
  杉田智和、大塚明夫、中田譲治、小西克幸、 竹内良太、山崎和佳奈、
  檜山修之、石塚運昇、鈴木真仁、佐藤聡美、ほか


「夜ノヤッターマン」
公式HPはコチラ→
  喜多村英梨、平田広明、三宅健太、ホリ、たかはし智秋、伊藤静、吉野裕行

夜の・・・???


「黒子のバスケ 第3期」
公式HPはコチラ→
  小野賢章、小野友樹、木村良平、小野大輔、斉藤千和、細谷佳正、
  野島裕史、江口拓也、保志総一朗、鈴木達央、木村昴、下野紘、
  古島清孝、吉開清人、早志勇紀、諏訪部順一、鈴村健一、
  神谷浩史、折笠富美子、佐藤健輔、佐藤美一、庄司将之、谷山紀章、
  福山潤、甲斐田ゆき、武田幸史、石川界人、須嵜成幸、嶋村侑、
  藤原貴弘、増田俊樹、羽多野渉、ほか

コミックス最終巻を読んで感無量。
黒子っちよかったね!って思いました。
アニメ最後までなのかな?楽しみです。
最近増田俊樹くん よく出てるね。サムライフラメンコ~!!


「聖剣使いの禁呪詠唱」
公式HPはコチラ→
  石川界人、竹達彩奈、悠木碧、小倉唯、内田真礼、上田麗奈、Machico、
  小見川千明、大森日雅、佐倉綾音、皆口裕子、羽多野渉、【中村悠一】、
  小林ゆう、大川透、杉崎亮、石田彰、子安武人、釘宮理恵、緑川光ほか
  
界人くん、弓矢の次は聖剣?


「暗殺教室」
公式HPはコチラ→
  福山潤、杉田智和、伊藤静、岡本信彦、逢坂良太、内藤玲、
  田中美海、矢作紗友里、松浦チエ、洲崎綾、佐藤聡美、
  川辺俊介、金元寿子、渕上舞、宮下栄治、山谷祥生、
  水島大宙、間島淳司、木村昴、沼倉愛美、斉藤楓子、
  河原木志穂、日野未歩、植田佳奈、浅沼晋太郎、高橋伸也、
  はらさわ晃綺、諏訪彩花、下妻由幸、ほか

ころせんせーはじゅんじゅんなのね!
うん、ぴったりかも。


「デス・パレード」
公式HPはコチラ→
  前野智昭、瀬戸麻沙美、大久保瑠美、細谷佳正、ほか

TVCMをチラッと見たけどおもしろそうです。


「ISUCA-イスカ-」
公式HPはコチラ→
  木戸衣吹、河本啓佑、M・A・O、佐土原かおり、藏合紗恵子、
  小日向茜、幸田夢波、ブリドカット・セーラ・恵美、藤村歩、ほか

名古屋では「マナカ」があります・・・って違う!

****************************************************

以下、こっちでは見られないもの、見る予定のないもの。

「血液型くん!2」

「みんな集まれ!ファルコム学園SC」

「ユリ熊嵐」

「みりたり!」

「幸腹グラフィティ」

*****************************************************

一年間ありがとうございました。
今年も天災など色々ありましたが、
皆さまが心穏やかに新年をお迎えになれますよう
祈らずにはいられません。

どうかよいお年を。

あると

関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手お礼です
冬コミ行ったの!
すごい!うらやましい!
なんか話に聞くばかりで想像でしかないけど、
すごい人いっぱいなんだよね?
よく行ったね~。
でも、外には出たほうがいいよ、
娘さんと仲よしでいいね!

デュラララ楽しみだね。

来年もまた、アニメの話しましょう!
ドキドキしながら書き込みしてます!
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ♪d(´▽`)b♪

一種の告白みたいで照れますが…
あるとさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*^-^)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(´∀`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにあるとさんからの連絡待ってます(o^∇^o)
Re: ドキドキしながら書き込みしてます!
コキーユ様

コメントありがとうございました!
ずっと開店休業中の、ほとんど誰にも気づかれないようなブログに
お越しいただくだけでも感激なのに、
ワタクシなんぞにはもったいない 過分なお言葉をいただき
こちらの方がドキドキドキドキです!

私は文章を書くのもド素人、語彙も少なく、
本当はブログなんておこがましくて恥ずかしいかぎりなのですが、
ただただ「好き」の気持ちのみでここまできました。
(↑放置状態ですけどね^_^;)


> 私…もうずっと良い事なくて。。
> 自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

何かお辛いことがあったのでしょうか。
コキーユ様のことは存じ上げませんが、
お気持ちが揺らいでいる時は、ふとしたことが
気分転換になることありますよね。
そういう意味で、
コキーユさんのお辛い心の琴線に、
もしももしも、何かしら触れられることがあったのなら、
幸いです(^o^)

> だから思い切って連絡しました(´∀`*)

コメント大歓迎です!
ただ放置状態のため、新しい記事はめったに書かないし、
お返事が遅くなることもしばしば。
それでもよろしければ またお越しください。

コメント 本当にありがとうございました。
嬉しかったです!
「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
