*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
純情ロマンチカ 2 「嘘から出た実」

今回は、うさぎさんが切ないターンでしたね。
角先輩の家で、うさぎさんが襲われた(?)時、
「こういうの得意ですよねー」
「どうせ美咲だってそうだったんでしょ」と、
言われたうさぎさんの顔、
ショックを受けて、とてもつらそうだった。
角先輩ん家から帰ってきた時のうさぎさんは、
切なくて、哀しくて、寂しそうで。
唯我独尊、俺様な宇佐見大テンテーも、
本当は寂しがり屋で、臆病で。
そして、
いつも不安だから、安心できる確かなものを求めてるんだよね・・・・

角先輩は、本当にうさぎさんのことが好きなのかなあ。
やっぱり美咲が好きとか?
いや、作家である父親の関係で、
昔から宇佐見秋彦の作品に触れ続けてきたわけだしね。
知らず知らずのうちに、心の中で
大きな存在になってた、かな。

でも、美咲も気にしてたけど、あの場合、
「うさぎさんが受け?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
見てみたい見てみたい見てみたい!!
絶対見たい!!!
番外編とか、美咲の妄想とかでもいいから、
見せてくれ!お願いだ。
.........超萌える。

ところで。
学祭後、打上げも終わって、
角先輩の家へむかって、美咲と角先輩が歩いていた時、
背景に見える店舗の中に

「ひよこ」 というお店があったんだけど。

はて、何のお店でしょう?
純粋にひよこ屋さん?(いやいや、ありえない)
ひょっとして鶏肉料理の店?(残酷・・・)
高金利のローン会社?(督促にきても、怖いんだか、カワイイんだか)
あぁぁ、ファンッションヘルス「ひよこ」だったらどうしよー。
みんなひよこのコスプレしてたりして。
こっちへ来てピヨ。サービスするピヨ。
ピヨピヨピヨピヨ・・・

コホン。
あと、先週も思ってたんだけど、
美咲の携帯の待受け、
純情ロマンチカの時の、麺をぶっかけられた鈴木さんだよね。
(確認したら、コミックでもそうだった)
何故にそれ?美咲のこだわりか?
まだ、メリメリメリメリ・・・・の
うさぎさん特製DXオムレツの方がいいぞー!



関連記事

テーマ : 純情ロマンチカ
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
