*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
伯爵と妖精 第6話 「白い弓 朱い弓」

結局、リディアもエドガーも、
お互いに相手のことが好きなのよねー。
二人とも近づくことが怖い。
リディアは、エドガーが自分のことなんか好きなわけないから、
自分が好きになって、傷つくことを恐れるあまり、
必要以上の距離をおこうとする。
エドガーも、リディアを好きなことに間違いはないのだけれど、
それがどれほどの思いなのか、
自分でも消化しきれてない様子。
リディアを想う心と、リディアを傷つけたくない気持ちと、
どうしたらいいかわからない気持ちとで、
今一歩、踏み切れない。

でも、リディアの父親が、エドガーにとっての
スペシャルアドバイザーになりそうですね。
リディア父がいたことで、エドガーはかなり救われることになると思う。
唯一人、耳を傾けることのできる人なんじゃないかな。
そして、唯一人素直な自分を見せられる、
そんな相手がリディアになるのでしょう。
うーん、
心に傷を持つエドガーは結構好きなキャラになってきたぞ。

まあとりあえず、二人ともせいぜいグズグズに悩んでくれたまえ。

それにしても、相変わらず、エドガーは語る語る。
くさいセリフを これでもかっ、っていうくらい
緑川さんしゃべりまくってるけど、
緑川さんだからしょうがないかー、と
変な納得をしている私。
特別好きな声優さんというわけじゃないのに、
何故か、聞き入ってしまう・・・・

それから、子安さん。
私は初めて、ほんとに初めて、
『かわいい子安さん』
という言葉が存在することに気が付きました。
だって、ケルピーかわいいんですよ。
すんごいイケメンだと思ってたら、単なるやんちゃなガキだったし。
人間ではないので、人の心の機微とかがわからない。
それをリディアに素直に聞いたりするところや、
やきもちをやいたり、意地をはったりするところが
すごくカワイイのですよ!
それを子安さんがかわいく演じてるわけですよ。

日々新しいこと発見、です。

そして今回も、ポールくんの声に癒されました



関連記事

テーマ : 伯爵と妖精
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
