*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ガンダムOO #9 拭えぬ過去
本日3回目の更新。
(何やってんだ、私は)

本当は、ガンダムは毎週かかさず
ちゃんと見たいのですが、
時間的な問題やら、タイミングやら
諸事情により、あまり見ることができません。
子供が見ているのを、チラチラ横から見たり、
時々音だけ聞いていたりと、
感想を書けるほど見てないので、
ここではほとんど取り上げなかったのです。

でも、今回は思わず噴き出してしまったシーンがあったので、
例外的にその部分だけメモっておこうと。

Mr.ブシドーとビリーさんの場面ですよ。
Mr.ブシドー・・・グラハム・エイカーさんが大好きです。
(単に中の人がゆうきゃんだから
彼は言いました。
「試作段階のあの機体を、私色に染め上げてほしい

マジメな顔して何言ってんの?!
面白すぎ!
何のアニメよ、これ。
ましてや「染め上げてほしい」だからね。
「私色に染めたい」とか「染めてやる」とかじゃないからね。
あんた、受けなの攻めなの どっちなの?!と問い詰めたい。

さらに、
「要望はあるかい?」の問いに
「最高のスピードと最強の剣を所望する」と答えたグラハムに
ビリーは言ったさー
「合点承知」
えーと、いつの人?
おまけに、鼻こすってたからね、鼻。
時代劇?Mr.ブシドーだから?
ちょっとした異空間だー。

まあ、毎週ツッコミどころ満載のガンダムではありますが!
この前はパトリック・コーラサワーの登場が爆笑でしたし。
来週はティエリア(?)の入浴(シャワー)シーン。
男か女かわかるかも?
(私は両性具有だと思ってる(爆))
ニールは敵なの味方なの?
ロックオンのこと尊敬してるとか言ってたらしいけど、
案外嫉妬の対象だったりして。
今は敵で、最後に味方になって←つまり、
殺されそうになるティエリアかなんかを
守ろうとして、結局ロックオンのもとへ・・・・・(はい、フラグ立ちました)
「兄さん、やっとオレも兄さんに追いついたよ・・・」みたいな。
ははは、勝手な想像が、どんどん膨らんでいくのでした。。。。


関連記事

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
