*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒執事 第11話 「その執事、如何様」
あまりにオリジナルで気に入らなかったので、
前回から感想書くのやめたのですが、
今回はグレル(じゅんじゅん)が最高だったので・・・・
それだけは、よかったです!
マクロスFのランカ並みの『キラッ☆☆』(☆二つだったよね)
ガンダムOOのOPのニールのようなポーズとかあったし。
雄たけびとか、悲鳴とか、「舌入れてもいい?」とか(爆)
もう、じゅんじゅん大好きだよ~!
絶対にシエルを守って、「セバスチャンを一日自由に」してよね!!
どんな風に自由にするか、楽しみで楽しみで(ワクワク、ワクワク)

それから、
人形師ドロセル(くるみわり人形のドロッセルマイヤーをもじってるんだろうな)がね、
タンタンだ~~~!(注:彩雲国物語の榛蘇芳)
タンタンだよ、勝杏里さんだよ。
こんなところでお会いできるなんて、びっくりしたー。
日野聡くんもちょっとだけ出てたけど、よくわかりませんでした。
来週も出るよね。ちょっと楽しみ。

シエルの誕生日に関する悲劇が出てたけど、
シエルのやたらに大人びた部分と、
ごく稀に見せる子供の部分とのギャップが、彼の魅力だよね。

あの焼印(?)を押すところは・・・・・
よくわかりませんが、
話の内容とは関係なく、「ごちそう様でした」

ということで、来週も見ます^^;


拍手&コメントありがとうございました♪
お返事は↓【Read More・・・】から。


>あきりんりんさん、

娘たま♀は買わなくて正解かも、です^^;
よっぽど彼女達の歌が好きで、
「あの時のあの場面で歌ったバージョンが聞きたい!」とかじゃなければ。
娘は満足してるみたいですけど。
私自身は歌より曲の方が好きなので・・・・
でもでも、12/24にボビーが歌う「私の彼はパイロット」が出るんですけど、
これは必見、いや間違えた必聴です!
最高です。「オズマ~!!」と叫ぶとか叫ばないとか。

娘と趣味があうのは、正直ラッキーです!
話題には事欠きません。
彩雲国に関しては特に二人とも大好きで、話がつきません。
ただ、時々オタク二人で盛り上がりすぎて、
他の家族に白い目で見られることもしばしば・・・・(爆)
いいような、悪いようなですよー。

by あると


関連記事

テーマ : 黒執事
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒執事の第11話を見ました。第11話 その執事、如何様「はぁ…明日は…なのにどうしてお祝いしちゃダメなのかな?」「折角だから華やかに賑やかにパーッといきたいですたよ」「来たわよ!!」エリザベスは、シエルが大事にしていた指輪を粉々に壊したことを気に病み、よく似...
黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る シエルの誕生日前日。エリザベスは、以前自分が壊してしまったファントムハイヴ家の指輪の代償として、拾った「ホープの欠片」の指輪をプレゼントとして渡そうとする。しかし、すでにシエルの指にはセバスチャンが元...
アニメ黒執事。 発言者:→宵里、→春女です。 「イブ
エリザベス、指輪をシエルに渡せなかったんですね。 そしてそれが意外な話の展開に。 エリザベスがシエルの指輪がもうだめになったと思ってたのね。 それでポープダイヤをプレゼント…と思ったら、 指輪はあくまで執事が直していてあらあらあら。 シエルに課せら...
「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。