*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ガンダムOO ハダカにだって“品”はあるんだぁ!!
ティエリアのシャワーシーンは、相変わらずただの「釣り」みたいでしたが、
今回の 『精神世界に入っちゃった~』 的シーンでのハダカはなんなんだ。
刹那、沙慈、ルイスちゃんまで・・・・

私は裸体は平気だ。
平気というか、イイ男の裸体なら積極的にOKだ(オイッ
でも、今回のはいただけない。
何がいただけないって、
あまりにもセンスなさすぎ!品がなさすぎ!
超ダサッ!!(いまどきダサイという言葉もなんですが・・・)
あの格好、というか姿勢はないだろー。
「見えそうで見えない」とか、
「うわっ、見えてる!」とかじゃなく、
「見えるはずなのに見えない」体勢だったから、
妙に違和感があって。
中途半端っていうか。
アニメらしく、8~9頭身とかで格好がよければ
まだファンタジー的に見られたものを、
ダブルオーって、みんな6~7頭身の、
やたらにリアルに近い(少し子供っぽい)体型だったりするから、
余計に気持ち悪かった・・・・

それと、これ以上沙慈を苛めないで!!
何故彼ばかりそんなに貶めようとするのよ。
かわいそうすぎる・・・・
ま、確かに苛めたくなるタイプではありますがー(爆)


関連記事

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして、こんにちは!
履歴を見て飛んできちゃいました^^

ですよねですよねーー;;ほんと、あの見えない感じが妙です(゚∀゚)
裸体にする必要があったのかも不明です/^o^\
変態な私なので(←)、好きなキャラが出ればいいなー^^なんてw
自分のブログにアップした画像を見るなり、可笑しいな、と思ってしまいます^^
トランザムするなり裸体になって・・・って、なんか嫌ですねー(笑

では乱文失礼しました。また来ます♪
Re: タイトルなし
みなみさん、初めまして!

コメントありがとうございます。
履歴から来てくださったんですね。(そんなことができるんだ~)
ちょっと確認したいことがあって、お邪魔させてもらいました。
キレイな画像がたくさんあって、わかりやすかったです。
ちょっと前の、ハロがころがるシーンが大好きだったのですが、
それが何度も見られるなんて!!感激☆

> 変態な私なので(←)、
大丈夫です、私も変態ですから~(笑)

あの裸体は本当に変でしたね。
私は決してハダカが嫌いなわけじゃないんですよ。
だた今回のOOは理解できなかったですー。
それとも、私の映像センスがなさすぎて、
素晴らしさを理解できなかっただけでしょうかねえ?

私のところは、ガンダムの話題は少ないのですが、
よければお暇なときにまた遊びに来てください。

by あると
「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
