*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
A Happy New Year!
あけましておめでとうございます。
ブログを始めて、最初のお正月です。
昨年9月末、
何を血迷ったか、いきなりブログを開始。
しかも内容はアニメだったりBLだったり・・・・
思いっきりオタクな内容で、
せっかく始めたブログだというのに、
誰にも紹介できないという・・・・(^^ゞ

それでも、
こんな稚拙なブログでも、
遊びに来てくださる方がいらっしゃることに、
本当に感謝しています。
昨年、訪問して下さった方々、ありがとうございました。
拍手・コメント下さった方々、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。
うっかり間違って、足を踏み入れてしまった方も、
たとえ訪問時間が1秒だったとしても、
ありがとうございました。

普段、私は自分の本音を
表に出すほうではありません。
その分、ここで好き勝手やってる感じです。
なので、ご不快な思いをされた方がいらっしゃったらごめんなさいね。
Web上やブログ上の常識を知らず、
間違ったことをしてたらごめんなさい。
オタク歴も、ブログ歴も、まだまだひよっこです。
いたらないところは、お許しください!

今年もこの調子で、ここを続けていきたいと思っています。
もしよかったら、
もしちょっとでも興味のある記事があったら、
ぜひぜひ遊びに来てください!
そして、気が向いたら拍手やコメント残していってくださいね。

本年もどうかよろしくお願いします。


P.S. 昨年、「コメントやメールを送ったのに届かない」という方が
    いらっしゃいました。
    もし、そういう方がいらっしゃったら、本当にごめんなさい。
    原因はわからないのですが・・・・
    何か、他のコメントの残し方でできそうだったら試してみて下さいね。
関連記事

テーマ : 年末年始のご挨拶
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございます♪
あるとさん よい年を迎えられましたでしょうか~^^

昨年は思いもかけずお知り合いになれて、とても嬉しかったですv
友人Yちゃんには感謝感謝です♪
まだお会いしたこともないのに噂だけはいつも伺っていたので会ったことがないなんて思えません(笑)

今年こそ、どこか美味しいお店でゆっくり語り合いたいです~♪
Yちゃんともども、今後とも宜しくお願いしますね^^
明けましておめでとうございます~[i:63893]
昨年は色々ありがとうござました。
こういう出会いが、私なんかにも訪れるなんて、思ってもみませんでした。
Yさんには私も本当に感謝です。
今年はもっと千影さんに追いつけるよう、オタ道に邁進します!?
直接語り合える日を夢見て♪
今年もよろしくお願いしま~すヾ(^▽^)ノ
「FLESH&BLOOD」ファンへ50の質問
フレブラファンのあなたへ。 1問から回答OK。挑戦してみませんか!
BLイメージソング! 聴いてより萌えBL読書日記へ
プロフィール

あると

Author:あると
Pursuit of Loveへようこそ
毎日色々な “愛” を探しながら
現実逃避(!)しています。
つたない場所ですがどうぞごゆっくり。

BL、オタク風味、ネタバレ、妄想等あるのでご注意を!基本雑食なので、ファンタジー・人外・エロ・グロ・触手・痛い系・鬼畜、なんでもOK。でも一番の大好物は『切ないBL』です。『医療系』『音楽もの』にはついつい手がのびます。コミカルなものと『ヒゲ男』はちょっと苦手かも。『病弱受け』『クールツンデレ受け』に異常に反応。あ、『けなげ受け』も好物でした。
※リンク・TB・コメント大歓迎。拍手・メールもお気軽に!とっても喜びます♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
blogram
blogram投票ボタン
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
BlogPeople
大好きサイト様です♪ お世話になってます。
読書メーター
あるとの最近読んだ本
Twitter
あまりにブログ更新ができないので、 たまに顔を出すTwitterをブログに 表示してみることにしました。
お気に入りサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
BLノベルズランキング
メールフォーム
どんなことでも お気軽にど~ぞ ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BlogMURA
私のお気に入りたち♪
オススメ本。機会があればぜひ読んでみてね!
ブログに降る雪
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
